« 視力検査の話 | トップページ | 荒れてます »

2005/01/15

二日まとめて

 最近、全世界を滅ぼしかねない邪悪な思いで心が充たされ始めているリカです、こんばんは。

 ホールにね、あれを置いて欲しいの。起き上がりこぶし。ビニール製のヤツ。
 あれをね、思いっきり殴りたいの。あるいはサンドバック。

 昨日、夫の仕事が予想以上に早く終わったので、新装したばかりのホールへ行きました。

 ボンパワ400G狙いはスカ。
 北斗では、12連続4チェをくらい、さらに2チェが5連続でスカ
 ちなみに、この12連続4チェ中、内5つが、確実に高確率におりました。

 泣いちゃって、いいっすか?


● 昨日の収支
   投資 35,000  回収 0  収支 35,000

※ チーン。


 で。気を取り直して、今日も夕方からホールへ。

 北斗で単発のあと、5連がきたので、即ヤメ。小役がちっとも落ちなかったんで。
 黄門ちゃまの800Gハマリが空いたのでそちらに移動。ビッグ単発で終了。

 で、チェリー確率が 1/120 という石松に移動。
 チェリーを一回も引けぬまま、どうやら内部高確からビッグを一発。その後、三回のチェリーをつづけざまに引きますが、最後のチェリーでようやく高確率。やっとでビッグをもう一発。
 どちらも石松・ガッツに入らず。
 その後、一度もチェリーを引けぬまま、終了。全ての出玉を飲まれました。
 チェリー確率は、あっと言う間に 1/170 に落ちておりました。

 最後に悪あがきってことで、北斗に着席。
 最初にいきなり引いたスイカが高確率に上げてくれました。これが400Gもの間、続きます。
 その400G中、引いた小役は、いかにもAっぽいスイカが一つと、4チェが一つ。
 たとえ設定1だとしても、もうちょっと引いてもいいだろう。

 そんな私の隣に着席した夫。
 二千円であっさりバトルボーナスをゲット。嫁に睨まれ、終了と同時にそそくさと退散。

 起き上がりこぶしがあったら、確実に殴ってます。

 最近、スロを打ってもちっとも面白くないので、「もう行きたくない」と夫に言いましたらば。
 明日は彼の大好きな一日中スロを打てる日とあって、さっきからむちゃくちゃご機嫌とられてます。


● 今日の収支
   投資 25,000  回収 0  収支 25,000

※ 合掌。

|

« 視力検査の話 | トップページ | 荒れてます »

コメント

おはよう~。勝てないときっておもしろくない!っておもっちゃいますよね~。わかります(ρ_;)そういう時は休むのもひとつの手ですよね。
元気出して下さいね!!そしてまたがんばりましょ~!!私もこれから1週間ぶりに行ってきます!

投稿: *海音* | 2005/01/16 06:51

>*海音*さん
 おはよ~ございま~す♪

>わかります(ρ_;)
 うう、ありがと~。しくしく。むっちゃつまんないっすよ。一人だったら確実にスロ引退しています。

>元気出して下さいね!!そしてまたがんばりましょ~!!私もこれから1週間ぶりに行ってきます!
 ありがとうございますー! がんばりますー!
 *海音*さんも行かれるんですねっ。いい結果が出るようにお祈りしておきます。お互い頑張りましょうねっ。

投稿: リカ | 2005/01/16 08:35

連敗すか。
残念すね。

なんか自分の引きを見ているようで・・・・。

今日は行ったんすかね。

がんばれ~。

投稿: JPSC | 2005/01/16 09:41

お疲れ様です。
なんて言うか・・・とにもかくにもスロットって精神的なギャンブルですよね。
メンタル的に弱っている時は、とりあえず離れてみるってのもアリだと思いますけど。

投稿: マコト | 2005/01/16 22:36

お疲れ様でした。
連敗・・・そんな、私に比べたらたいしたことないない♪
すぐにツキは戻ってきますって!!
部屋の模様がえ、西に黄色、部屋の掃除などなど風水的に
金運があがることを実践してみては??

勝負の前は焼肉orホットドックを食べるとよいそうです。(ByDr.コ○より)

投稿: ダレン | 2005/01/16 22:50

>JPSCさん
>連敗すか。
>残念すね。
 連敗っす。残念っす。とほー。

>今日は行ったんすかね。
 行ったんす。ほんでもって、傷口に塩塗りこんだっす。
 がんばりまっす。(←なんかテンションおかしいっす。


>マコトさん
>スロットって精神的なギャンブルですよね。
 そうなんですよね~。なぜ機械なのに私の感情に左右されるんですかね。というのは嘘で、立ち回りが一発狙いになっちゃってるんでしょうね。とほー。

>とりあえず離れてみるってのもアリだと思いますけど。
 そうしたいのはヤマヤマなんですけど……。夫が行きたがっちゃって。彼は今、調子がいいもんだから。一人で行けっつったら嫌がるし(ストッパーが必要らしい)。ここは心を鬼にして、一人で行かせるべきかもしれませんね。


>ダレンさん
>すぐにツキは戻ってきますって!!
 そうだといいんですけど(涙。
 岡山シリーズ以外、去年の11月からずーっと続いている気がするんですよね~。この不調が。負ける気がしねえ! っていう風になりたいです。

>金運があがることを実践してみては??
 わはは。いいかもしれませんね~。財布を黄色にかえてみるとか?

>勝負の前は焼肉orホットドックを食べるとよいそうです。
 勝ったあとは焼肉! ってことはよくあるんですけどね。
 あ、最近はないわ。勝ってないから(涙。

投稿: リカ | 2005/01/16 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2586215

この記事へのトラックバック一覧です: 二日まとめて:

« 視力検査の話 | トップページ | 荒れてます »