« 二日まとめて | トップページ | 何かしましたか? »

2005/01/16

荒れてます

 今日は日曜日ってことで、朝っぱらからホールへGO。
 夫が朝から打てるのは日曜しかないもんで、彼は張り切っていますけども。
 はっきり言って、ワタクシ、ローテンション。だって連日負けっぱなしだから。

 で、今日のイベントは北斗だったもんで、小役の落ちがいい台をさがしてウロウロします。

 ええ、いつも通り4チェの嵐だったり、小役の引けないロング高確だったりで、やっぱり朝から不機嫌です。
 それでもようやくバトルボーナスゲット。

 継続回数「1・3・2・1」ですけども。

 で、最後の単発終了後、1ゲーム目。
 右リール下段に北斗絵柄がビシっと止まったんですよ。ほんでもって、そのままなんと、黒いのが揃ったんですよ。で、緑オーラ。

 おっ? って思うじゃないですか?
 でもね、4連終了ですよ。

 もーいやーーーー!

 てな訳で、銭形。ノーボーナスの台に着席。したらば、6千円できたんです。バケが。
 ま、ビッグ一発を連れてきてくれたんですけどね。それで終了。

 で、移動。新台札のムイムイへ。
 なんかね、さすが札台だけあって、設定はよさそうなんですけどね。
 連チャンしても増えないんですよね。だって、バケなんですよ。ここだってときに、バケなんですよ。

 バーは田舎へ帰れーーーー! ((C)サマンサ三吉)

 嫌になっちゃって。200Gくらいまで回してもうヤメようかな、と思ったんですけど。
 そんなときに限って、宝玉ががっつがっつ来るんですよね。
 ええ、900Gハマリくらいました。
 宝玉は12個満タンになりましたよ。ま、解除はしてくれましたよ。バケ2・ビッグ1ですが。

 バーは田舎へ帰れーーーー!

 嫌になっちゃって。
 銭形に650Gハマリの台があったから、そっちに移動したんです。
 920Gでバケ単発。

 バーは田舎へ帰れーーーー!
 って名言ですね、ほんと。サマンサ先生はさすがだ。

 で、最後の悪あがきに北斗に着席。本日80回オーバーの優良台です。

 ええ、きましたよ。単発が。

 でも100Gでスイカから引き戻したんです。

 ええ、単発ですけども。

 その後、小役と高確率に引きずられ、400Gまで。
 そこできたバトルボーナスが7連したので、少しだけ取り戻しました。

 なんか、まとまってないですね。ごめんなさい。

 もう、心が荒れちゃってるんで、許してやって下さい。


● 昨日の収支
   投資 46,000  回収 15,000  収支 31,000

※ 換金したからまだマシってことで。

|

« 二日まとめて | トップページ | 何かしましたか? »

コメント

おぉ!同士よw
月初めの調子の良さは、田舎に帰ってしまったようです。(涙)

BIGはとりあえず引けるのですが・・・
1000Gを越えて当たるのが普通になりました。

もう慣れましたよ・・・ けっ。

巨人Ⅱの800オーバー拾って喜んでた自分が恥ずかしいです。
ラストテーブルまで連れてかれてBIG単発ってことになることなんか知らずにね。
250枚だろうと換金しました。
今日という日を忘れない為に・・・

投稿: かちゃ | 2005/01/17 00:43

自己最高負け額更新しました。*海音*です。コンバンワ!!
1日で60Kほど天に帰っていきました・・・新しくなった諭吉ちゃん。
自粛モード突入でございます・・・(TдT)

投稿: *海音* | 2005/01/17 01:34

>かちゃさん
>おぉ!同士よw
 さあ、手を繋ごう!
 田舎に帰って欲しいのはバーなのに、いらぬものが帰っちゃってますよね。帰ってきてくれ~! と謝りに行かないといけないのかしら……。

>1000Gを越えて当たるのが普通になりました。
 ウンウン。もうね、天井以外で当たる気がしませんですよ。それ以外だとびっくりしちゃいますよ。ほんと。
 よくもまあ今まであんなに強気で打てたものだ、と過去の自分に感心です。

>250枚だろうと換金しました。
 えらい! それですよ! それが実行できるかちゃさんには、きっと勝利の女神が微笑んでくれますよ。
 私も100枚だろうと何だろうと換金しようと誓ったにもかかわらず、やっぱりある程度ないと換金できなくて、で、結局なくしてしまう、と。うう、やば。


>*海音*さん
>自己最高負け額更新しました。
 あわわわわ。なにやら大変なことにー! 今から日記を読ませて頂きますね~。

>自粛モード突入でございます・・・(TдT)
 うう~。せっかく先日、がっつり勝ってらしたのに……。残念です。
 でもまた復活して、勝利を見せ付けてやってくださいねっ。

投稿: リカ | 2005/01/17 14:25

リカっちがんばってぇ~(はあと)
って、陽気に言ってる場合じゃないか(汗)
大丈夫、まだまだ今年は始まったばかりですよ。
目標は年間プラスですからねっ!
・・・って、随分先の話だな~。
遠く雪国から応援してます(はあとはあとはあと)←キモイ

投稿: pure | 2005/01/17 19:52

さっそく来てもろてアリガトウございます
北斗の継続率 ツライっすよねえ
自分と同じですね・・_| ̄|○
自分は平均4回継続を目指してます

ちなみにマイキャシーは
ナビとは逆ハサミ打ちで
げ~っ へっ へっ へ(←!ここで押し始め)
の ぽぉ~~~ん・・・ぽんぽんっ!(←最後の素早さ大事) です
 
(=゚ω゚)ノ


(=゚ω゚;ノ・・・

投稿: 淡麗生 | 2005/01/17 20:08

黒い奴・・・出来れば見たくないですな。
しかし、吉宗様で引くとなんとなく期待してワクワクしている自分が・・・。
北斗揃い・・・最低10連ぐらいは、保障してくれるとありがたいですけどね。

投稿: マコト | 2005/01/17 21:39

>pureさん
>リカっちがんばってぇ~(はあと)
 pureたーん! ありがとー。うええええん。えぐえぐ~。

>目標は年間プラスですからねっ!
 うん、最終的にはそこを目指しているんですけどね……。年初からこんな目に遭うとなんか弱気になってきました……。

>遠く雪国から応援してます(はあとはあとはあと)←キモイ
 うれしいっ♪ 私をその胸の中で温めてっ(はあとはあとはあと)←もっとキモイ


>淡麗生さん
>北斗の継続率 ツライっすよねえ
 ツライっす。苦しいっす。哀しいっす……。

>自分は平均4回継続を目指してます
 私はとりあえず、赤だと3回、黒だと7回の平均が欲しいっす……。赤はともかく、黒の平均がダメな気がする。集計してないけど(ダメじゃん。

>ちなみにマイキャシーは
 私も、マイキャシーを考え直さないといけないですわ……。終わりキャシーは調子いい気がするんですけどね。最近、1G連が増えてきたから。
 まっ、その1G連が単発だったりするんですけどっ(涙。


>マコトさん
>黒い奴・・・出来れば見たくないですな。
 ほんと心の底から、田舎に帰って頂きたいですわ。黒いのは追加投資を余儀なくされるのが嫌なんですよね~。来るだけならまだいいんですけど。

>吉宗様で引くとなんとなく期待してワクワクしている自分が・・・。
 モードBの期待度が上がりますからね~。でも最近バケ単ばかりで、連チャンしなくていいからビッグでお願いします! とか思ったりして、もう弱気。

>北斗揃い・・・最低10連ぐらいは、保障してくれるとありがたいですけどね。
 うんもう、ほんとにそうですよ。ちなみに夫はエイリやん出して単発くらって、「エイリやんの価値が落ちた」と哀しんでおりました。確かに。

投稿: リカ | 2005/01/17 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2598486

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れてます:

« 二日まとめて | トップページ | 何かしましたか? »