« 荒れてます | トップページ | いい夢を »

2005/01/17

何かしましたか?

 性懲りもなく、今日も夕方からホールへ行きました。

 まずは北斗から。
 チャンス目二回から、さくっとバトルボーナスゲットしたんですけども、これが二連。
 その後、音沙汰なし。

 で、北斗を回遊。
 三台目でやっとバトルボーナスゲット。これが五連。
 小役の落ちがいまひとつなんで、ヤメ。

 で、持ちコインで移動。黄門ちゃまに着席。
 グラフがいい感じだったので。そして何より、バケ5連続の後なんですよね。
 400Gヤメってのがちょっと気になりますが、ま、いいでしょう。

 はい、950Gまで連れていかれました。

 何もそこまで連れていかなくてもいいだろう、って気持ちですが、確率変動を連れてきてくれたので、少しだけ気を取り直します。

 で、バケ。ほんでもって確変終了。

 コラー! オッサン! ふざけんなよ、アホー!

 という罵声が届いたのか、5Gくらいであっさり引き戻し。ビッグでした。それがまた確変。

 ……隠れ確変でもあんのかな?

 結局、ビッグ3・バケ2で終了。わざわざバケがかなり上回っている台を選んだってのに、このオチ。
 でもまあ、確変引いたからヨシとするか……。

 今度はキンパルAに移動。バケ後、90Gヤメだったので。
 狙い通り、すぐさまボーナス。

 なんと、三連しました。
 バケですが。
 ええ、三つのボーナスとも、バケだったんです。

 神様、私、何かしましたか?
 何か悪いこと、しましたか? なんでこんな仕打ちばかりするんですか?

 でもって、再び北斗。
 さくっとしょっぱなの2チェでバトルボーナスゲット。それが4連。高確率に移行した気配もないので、ヤメ。

 結果はショボ負けとなりましたが……。

 あれがビッグだったら、とか、あれがもう一回だけ継続してくれたら、とか、あそこまでハマらなければ、とか思うと、悔しくて夜も眠れません。

 寝るけど。


● 今日の収支
   投資 28,000  回収 26,000  収支 2,000

※ 怒涛の6連敗(号泣。

|

« 荒れてます | トップページ | いい夢を »

コメント

ショボ連・・・ですか
何もひけないのも嫌ですが、バケ連ってのも嫌ですねぇ・・・
半ツキ状態ですね、一番たちが悪い。
かからないなら、すぐにヤメることもできる。
バケなんてものをひくと、メダルが少しでもある分粘ってしまいますね。
しかもボーナスひいた後だから回転数が小さく引き戻しを期待してしまいます。

何もしていないと思いますよ。
だって、私も今月大負け中なんですから・・・Σ( ̄□  ̄;)グハッ

早く半ツキ状態が解消されますように・・・懇願

投稿: ダレン | 2005/01/18 00:17

黄門ちゃまは、あれね。終日打つ台と認定しました。
辞め時のゾーンが広いのと、天井が浅いのが罠ですね。
朝一のリセットを狙うか・・・
リセットの有無で設定上げ下げ判断して、終日勝負するのが理想だと思います。

あと前日のレスになっちゃいますが・・・

>私も100枚だろうと何だろうと換金しようと誓ったにもかかわらず、やっぱりある程度ないと換金できなくて、で、結局なくしてしまう、と。うう、やば。

最近、こっちも等価主流&台移動OKって店増えてきて。
これね、罠です。
台移動OKでも換金した方がいいですよ。(レシートでとっておいて)

例えば、銭形のゾーン狙って3KでBIG引いて単発。181G辞めするじゃないですか。
多分、7Kほどプラスだと思うんですけど。そのコイン持って台移動すると10K(500枚)以内で引ければOKってな台選び(ゾーン選び)になるわけですよ。
565G辞め台とか平気で座っちゃうんですよね。
コインが無かったら、たぶんセレクトしない状況でも油断して座ってしまうこと多いです。

100枚でも換金するのがベストです。
・・・実際にやるのは難しいですけどね。

投稿: かちゃ | 2005/01/18 00:24

>ダレンさん
>何もひけないのも嫌ですが、バケ連ってのも嫌ですねぇ・・・
 そうなんですよね。バケって、来ない方がいい場合が多いですからね~。
 むしろ減る! っつーのはもう辛いっす。

>半ツキ状態ですね、一番たちが悪い。
 そのたちが悪いところのまっただなかですわ。
 ま、これを少しだけ調子を取り戻しつつあると、解釈して……って、ポジティブシンキングにも程があるわ~!

>だって、私も今月大負け中なんですから・・・Σ( ̄□  ̄;)グハッ
 でもダレンさんは調子を取り戻しつつありますから。大丈夫ですよ。勝つことが大事ですもん。

>早く半ツキ状態が解消されますように・・・懇願
 ほんと、お互い頑張りましょう~。


>かちゃさん
>終日打つ台と認定しました。
 かちゃさんが認定したのなら、私もそれに乗りますっ。
 やっぱり罠だらけなんですか……とほー。でも、朝一から張り切って座る気にはなれません……(←負け組決定。
 もう800Gヤメとかでない限り、手を出しません……。なんで隣の人はあんなにビッグが引けるんだろう?

>最近、こっちも等価主流&台移動OKって店増えてきて。
>これね、罠です。
 罠っすか! ここにも罠が~。あうー。
 広島は5.5枚&台移動OKが主流になりつつあります。5.5枚ではさすがにできませんけど、完全等価の店がホームに一店舗だけあるので、そこでは実践してみます~。

>565G辞め台とか平気で座っちゃうんですよね。
 うっ。耳に痛い……。
 今日も、手持ちコインがあったから、400Gヤメの黄門ちゃまなんぞに座ったんですよね~。もしなければスルーしていたと思います。
 まさに、まさにやってます! やっちゃってます!

 丁寧なアドバイスありがとうございます~!
 等価のところで頑張ってみますねっ。5.5枚でも、なるべく交換しなくちゃな~。ドボン終了が最近多すぎる……。うあー。

投稿: リカ | 2005/01/18 01:34

おはつ、m(._.)m ペコッ。
う~~ん、調子悪いみたいですねぇ。
いっそのこと、気分転換で夕方から稼動を朝一稼動に変えてみては?。
(朝一稼動が無理ならしかたないが)
おいらは、行く時はほぼ朝一稼動です。
で、北斗のカニでひらえなかったら即『退場』。。。
ひらえても、小役確率が1/40を超えた時点で『捨て退場』。
(もっとも超えても初当たりをガンガン引いてる場合は例外ね。)
こんな感じで、やってますが、結構いい線いけますよ。

投稿: かっぱ | 2005/01/18 11:29

ぐはっ!!
こりゃ、えらいことになってますな・・・。

でもね、引けない時ってそんなもんですよね。

わたくし、先月がそうだったんですがね、北斗は高確2チェからしかツモらないし、最悪だったのは2チェ→リプ→2チェ→2チェ(これ凄いっしょ?)と引いてスルーした時は「CIAの陰謀」すら疑いましたがね。

だって、スイカなんか、なんの抽選もしていないに違いないと思える程でしたから。

そんな時はストックじゃないAタイプが一番すわ。自分の引き関係なく、設定通りですから。

がんばれ~。

投稿: JPSC | 2005/01/18 18:22

>かっぱさん
>おはつ、m(._.)m ペコッ。
 はじめまして、ようこそお越しくださいました~♪

>う~~ん、調子悪いみたいですねぇ。
 悪いなんてもんじゃありません……。生きててスミマセン、みたいな。

>いっそのこと、気分転換で夕方から稼動を朝一稼動に変えてみては?。
 そうですよねえ。
 実は、ちょいと前まで朝一もやっていたんですが、どうにも朝一から行くと勝てない日々が続きまして。リセモの旨みがない台が増えてきたので、結局夕方からのゾーンの方がいいな、という結論に達していたのですが……。
 しかし、こう不調だと、結局は今の立ち回りが間違っているということですから、また朝一を狙うという方へ切り替えないといけないですよねぇ……。がんばりまーす。ううう。

 ありがとうございました。よかったらまたお越しくださいませ♪


>JPSCさん
>こりゃ、えらいことになってますな・・・。
 ええもう、心が折れてきました。荒れまくりで夫が困っています。
 ああ、涙で……前が、見えない……。

>わたくし、先月がそうだったんですがね、
 うああ~。むっちゃ分かります~。もうそんな感じです~。高確率の2チェからしかツモりません。スイカなんか、あってないようなもんですもん。ほんと。
 FBIの陰謀かと思っていましたが、そうか、CIAだったか……。あ、いや、インターポールだな(をい。

>そんな時はストックじゃないAタイプが一番すわ。
 そうなんですけどね~……。天井がないから怖くて(←病んでる。

>がんばれ~。
 ありがとうございます~。心に染み入りますわ……。なんとか生きていきます~。

投稿: リカ | 2005/01/18 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2609327

この記事へのトラックバック一覧です: 何かしましたか?:

« 荒れてます | トップページ | いい夢を »