« 何かしましたか? | トップページ | 満足です。 »

2005/01/18

いい夢を

 夢を見たんです。

 独身時代、本当に好きで好きで仕方なくて、永遠に忘れることができないと思う程の恋をした男性がいたんです。
 その彼が、今日、ふと夢に出てきたんです。

 「久し振り」と、彼は私の方に歩み寄ってきました。
 そしてにっこりと微笑みながら、言ったんです。

 「太ったよね?」

 …………おーのーれー! 夢の中まで私を苦しめやがってー!
 ぴしゃげんぞ、ワレー!(←方言ですから。意味は……まあ、そんな感じです。知らない方が幸せです。)

 というわけで、むちゃくちゃ夢見が悪くて、朝から不機嫌でございました。まったくロクなことがございません。

 そんな精神状態でホールへ。
 しかし、落ち着かねばなりません。なんせここまで6連敗。いい加減にしとかないといけませんもの。

 まずは、イベントの銭形から。
 今まで565G以上のハマリのない台の、準チャンスゾーンを狙います。
 はい、フツーにスルー。しょっぱなから嫌な感じです。
 イベント狙いですから、ここでヤメ。他の台を物色します。

 でもって、巨人の星Ⅱの、バケ終了後、100Gヤメの台が空きました。
 すぐさま着席。フツーにゾーン抜け。

 そこで、またまた☆くんのバケ終了後、100Gヤメの台が空いたんです。
 いよっし、今度こそ!
 が、これもフツーにゾーン抜け。

 で、ふらふらと店内回遊。
 したらば……恐ろしいことに、吉宗にあったんです。1000Gヤメの台が。

 ……どうしましょ? 確かに、ここ3台連チャンでバケ単くらっていますが……。
 しかしこれ、朝一ツブ2で当たっています。しかも今まで1000Gハマリをくらっていません。さらに、天国への入りも上々。さらにさらに、現在1000Gハマリなわけです。

 というわけで、自分を納得させて、着席。
 お願いします、今度こそ。単発でも構いません、ビッグなら。バケなら連チャンして下さい。

 はい、1399Gでバケ単発。

 ……もう、さすがの私もテンションを保てません。
 ふらふらと、また店内回遊。

 したらば。恐ろしいことに、再び1000Gヤメの吉宗が。

 ……いくら何でも、5台連続でバケ単発はないですよね?

 というわけで、またまた自分を納得させて、着席。
 お願いします。多くは望みません。とにかく私は、ビッグを引きたいだけなんです。

 はい、1304Gでバケ単発。

 というわけで、今日はフテ寝します。ケッ。
 おやすみなさーい。

 いい夢見れるといいんですけどね。


● 今日の収支
   投資 50,000  回収 0  収支 50,000

※ ……もう、何も言うことはありません。

|

« 何かしましたか? | トップページ | 満足です。 »

コメント

えっと。
ごめんなさい。
大爆笑してしまいました。

7行目じゃなくて、、、
8行目でです。
許してください(笑)

実戦の方は・・・。
触れないでおきます(大汗)

今日はいい夢見られるといいですね。
今日も散々な夢だったら・・・

知ってるかもしれませんがコレ買ってください(笑)
  ↓
http://www.takaratoys.co.jp/yumemikoubou/

投稿: dodo | 2005/01/19 01:15

>dodoさん
>大爆笑してしまいました。
 笑っていただけて幸いですわ♪ 広島弁丸出しで怒ってみました。いや、広島弁っていっても、まっとうな広島人は使わない言葉ですね……。ふう。
 いえ、私は至極まっとうな広島人でございますが。ええ、ほんとです。

>触れないでおきます(大汗)
 ありがとうございます、そうしてあげてください(号泣。

>今日はいい夢見られるといいですね。
 なんだか知らないけれど、再び、彼登場。生きているのかどうか心配になってきました。アメリカ国旗がプリントされた、えらく趣味の悪いオープンカーに乗っていました。意味がわかりません。

>知ってるかもしれませんがコレ買ってください(笑)
 知りません、知りません。今、はじめて知りました。すごいな、タカラ。
 しかしこのお値段は……最近、負けっぱなしの私には手の届かない高級品ですわ(苦笑。

投稿: リカ | 2005/01/19 08:15

バケ連地獄ですねぇ~~
やっぱり半ツキですか…
吉宗でしたら、BARでも(モードBの確率高い)連荘ループにのって
連荘すればいいんですけどねぇ~~…そうじゃなかったみたいで…ぐはっΣ( ̄口  ̄ ;)

(ご存知と思いますが)吉宗については私のブログでも講座開いてますのでご覧下さいね。
質問もOKですよ^^

とにかく!一日でも早く復活してくださいね!祈ってます。。。

投稿: ダレン | 2005/01/19 12:36

ビバ!岡山!遠征をお勧めします。(爆)
相変わらず、キング○ターは客ツキぼちぼちで賑わってますよ。
まぁ、焦らずじっくりと行きましょうや。

投稿: マコト | 2005/01/19 20:52

ぴしゃげんぞ・・・・?

あえて聞きますまい。

わたくし、広島弁好きなんですよ。特に女性が話す広島弁。かなり癒されます。

しかし、とんでもないことに・・・・。

改造手術でも受けて、右目だか左目だかにICチップ(のようなもの)でも埋め込んで、この世にあるコンピュータ類をすべて操作できるようにでもしますか?
ていうか、そんなことできるんなら、その医者紹介してください。←は?

投稿: JPSC | 2005/01/19 23:27

>ダレンさん
>バケ連地獄ですねぇ~~
 バケはね~。追加投資がかかるのがツライんですよねえ。さっぱり天国に連れていってくれないので、哀しいだけですわ。単発でもいい、ビッグなら。ほんとに。

>質問もOKですよ^^
 お気遣いありがとうございます。しかしながら最近のコレは、知識とか技術とかいう問題でもないよーな気がしますわ。チェリーとかチャンス目とかの解除もしなくなっちゃったしな~。引きがマトモになったら参考にさせて頂きますね。
 「1000G以上ハマリは一心不乱に突っ込むべし」らしいので(108家訓より)、確率の収束を願って、1000Gハマリの台を捜し続けます……。

>とにかく!一日でも早く復活してくださいね!祈ってます。。。
 ありがとうございます~。一体いつになることやら、ですが頑張ります~。


>マコトさん
>ビバ!岡山!遠征をお勧めします。(爆)
 いやもう、マジで岡山に行った輝かしい日々が懐かしいです。広島は愛しても愛し返してくれません……。相性が悪いのかしら……。
 キン○スターの通常営業に顔を出してみたいです、ほんと。

>まぁ、焦らずじっくりと行きましょうや。
 ありがとうございます~。どうも焦りが余計にこの状態に拍車をかけているよーな。一発を狙いすぎですよね。じっくり頑張りますっ。


>JPSCさん
>ぴしゃげんぞ・・・・?
 ぴしゃげる、という動詞です。通常、女性は使いません(笑)。つーか、男性でもあまり使わないかも。「いてこましたるぞ、キサマ」みたいな感じですかね。ひえ~。

>わたくし、広島弁好きなんですよ。特に女性が話す広島弁。かなり癒されます。
 ほんま~? ほいじゃったらウチ、ぶち喋ったのに~。ゆうてくれたら、いつでも喋るけえ。嬉しいわー。
 ……ムリヤリっぽいな(笑)。ところで、広島弁を喋る女性との接点があったんですね。それに驚きです。うふ。

>しかし、とんでもないことに・・・・。
 期待収支ってナニ? と毎日呟いています。とほー。

>ていうか、そんなことできるんなら、その医者紹介してください。←は?
 JPSCさん、是非開発してください。操作がダメなら、内部が今、一体どうなっているのかが知りたいのです。せめてRTは何Gが選ばれたのかだけでいいですから。切にお願いします、開発を~!

投稿: リカ | 2005/01/20 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2620124

この記事へのトラックバック一覧です: いい夢を:

« 何かしましたか? | トップページ | 満足です。 »