« いい夢を | トップページ | 雪が降ってました »

2005/01/19

満足です。

 今日も今日とて、懲りもせずにホールへ。

 まずは北斗から。ええ、いつものよーに4チェの嵐です。最終的に、1/7 程度になりました。
 継続回数は、「4・1・10・1」。単発が哀しいけれども、10連が一回あったので、まあヨシとします。

 小役の落ちがいまひとつなので、銭形へ移動。準チャンスゾーンを狙います。

 ええ、狙い通り、ヒットしました。
 バケ → バケ → バケ → ビッグ で、終了。しかも全てのボーナスが150G以上の深いところが選ばれ、マジ泣きしそうでした。

 さらに、700Gハマリの銭形発見。
 バケ → バケ → ビッグ で終了。しかも全てのボーナスが(以下略

 つらい。つらすぎる……。このバケ地獄はつらすぎる。
 やっぱりまだ、この不調からは逃れられないんですか……?

 181Gを抜け、店内回遊。
 したらば。
 ノーボーナスで990Gハマリの吉宗が空席。

 ……出た。出たよ、吉宗。見つけてしまった。どうしよう。

 罠かもしれない。でもね、漢には……罠だと分かっていても、いかねばならぬときがあるのだよー!

 つーわけで着席。お願い、早めの解除でお願いします!
 で、1313Gでボーナス解除。

 お願い、揃って! 青いの揃ってくれー!

 揃いました。もしかしたら、今年初かもしんないです。
 やった。私、やったよ。やっとビッグが揃ったよ~! 感激だああ!

 とまあ、見ようによっては不憫ですが、本人は涙を流さんばかりの勢いでビッグを消化。
 そして残り5G。

 キーン!

 ! !! !!!
 きっ……きたあー! もうほとんど諦めかけていたキーン! がきましたよー!
 もちろんシングルですが、充分でしょう!

 本当に感激で目が潤んできた次のビッグ。

 キーン!

 ! !! !!!

 神様、ありがとう。私は今、幸せです。

 結局、吉宗はそのビッグで終了。
 初期投資が銭形のせいでかなりかさんだので、結果はショボ勝ちですが。

 キーン! が聞けたので、もう大満足です。


● 今日の収支
   投資 34,000  回収 40,000  収支 6,000

※ はっぴー。

|

« いい夢を | トップページ | 雪が降ってました »

コメント

リカさん、はじめまして。

吉宗でキーン、よかったですね。
あたしは昨日800Gノーボーナスの吉宗に座ってしまい・・・
1865バケ単で終了です。

もうね、死ねよあたし。って気分です。

初カキコがこんなんですいませーん。
が。今後ともよろしく~。
(いや、あたしはもう吉宗は打たないぞ!(笑))多分・・・たぶん・・

投稿: いぬ | 2005/01/20 07:32

復活の匂いを感じます。

しかも、リカさんて「鳴る人」なんじゃないですか!
わたくしは「鳴りの衰えた人」なので、吉宗は弱気になっちまうんですよ。鳴らないから193内のループも、いまいち破壊力ないし。

そろそろビッグウェーブの予感。がんばれ~。

投稿: JPSC | 2005/01/20 07:43

リカさん、初めまして!
リーマンスロッターのボンバーと申します。m(_ _)m

今年はまだ吉宗で青いのを揃えてないです。ってか、吉宗自体をあまり打ってないんですが・・・(ある意味封印してます)
おまけに「キーン」は半年以上聞いてない( p_q)

二回も「キーン」聞けてよかったですね(・▽<)b

初登場でボヤッキーなネタを書いてすみません。
宜しくです。

あっ、ボンバーお手製の占いをスロ打ちに行く前にやってみてください。(やらない方がいいかもですが・・・)
ずばり!スロット占い・・・http://u-maker.com/103107.html

投稿: ボンバー | 2005/01/20 10:21

うぉお!おめでとうございます☆(ノ ̄∀ ̄)ノ
やりましたね、復活の兆し!

最近キーン聞いて…あ、聞いたわ。打ってる後ろからよく聞こえてきた…
今は北斗モードなので、当分吉宗君には手を出さない予定です。
だって初期投資がかさむんですもの!

早く復活して萌え萌え感たっぷりな記事を待ってますよ!
今日もがんばってください!

投稿: ダレン | 2005/01/20 12:47

>いぬさん
 はじめまして、ようこそいらっしゃいました~♪

>吉宗でキーン、よかったですね。
 ありがとうございますっ! 一体いつから聞いていなかったのかと思うともう、感激の涙で前が見えません。

>もうね、死ねよあたし。って気分です。
 うんうん、その気持ちは痛いほど分かりますよっ。しかしそれで死んでしまうと、私なんぞいくつ命があっても足りません。五台連発ですからね……(涙。それでも手を出す自分がちょっぴり愛しいです(←アホ。

>が。今後ともよろしく~。
 コメントありがとうございますっ。嬉しかったです~。
 こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますねっ。ぺこー。
 吉宗……打ちましょうよ~(←悪魔の誘い。


>JPSCさん
>復活の匂いを感じます。
 そ、そうですか? ホントですかっ? だといいなあ~。

>リカさんて「鳴る人」なんじゃないですか!
 いえいえ、バリバリの「鳴りの衰えた人」ですよ。この日は本当に久しぶりに鳴らしました。
 最近は人のしか聞いていませんでしたもん。
 吉宗はほんと、「鳴り」ですよね。奇数設定なんか打った日にはもう、鳴らないとどうにもなりまへん。ああ、もう爺しか愛せない。

>そろそろビッグウェーブの予感。がんばれ~。
 ありがとうございます~。私もJPSCさんに続くよう頑張りますねっ。


>ボンバーさん
 はじめまして! いらっしゃいませ~。
 コメントありがとうございます。

>ってか、吉宗自体をあまり打ってないんですが・・・(ある意味封印してます)
 ある意味、正解です(笑)。ええ、私も打たなければ1000G越えバケ単なぞくらうこともなく、笑って生活できていたものを……くっ。

>二回も「キーン」聞けてよかったですね(・▽<)b
 ありがとうございます~。ほんっとに嬉しかったです。誇大表現ではなく、ほんとに目が潤みましたもん。

>宜しくです。
 こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。ぺこー。
 しかし、お手製の占いがあるんですかっ? すごいなあ。今から見にいってみますね~。


>ダレンさん
>うぉお!おめでとうございます☆(ノ ̄∀ ̄)ノ
 ありがとうございますっ♪ ほんと、復活の兆しならいいんですが……。

>今は北斗モードなので、当分吉宗君には手を出さない予定です。
 いいなあ……。吉宗はどうしても狙いゲーム数があるので、簡単には手を出せないし、出したとしても当たるまで全ツッパが基本ですもん。
 私も北斗モードに入りたいっす~! ユワッシャー聞きまくりたいっす~!

>早く復活して萌え萌え感たっぷりな記事を待ってますよ!
 ありがとうございます~。最近は、ダメダメ感たっぷりでしたもんね。毎日コピペでもいいってくらい(苦笑。
 では頑張ってきまーす! なるべく(をい。

投稿: リカ | 2005/01/20 18:44

やっぱりね~♪
リカっちを救ってくれるのは、きっと爺様だと思ってました。
キーンだと思ってましたよん♪えがったえがった。
この調子で鳴らしまくってくださいね。
プ、プレッシャー・・・?(滝汗)

投稿: pure | 2005/01/20 20:37

こんばんわ。
マイブログに勝手にリンク貼らせてもらいました^^
これからも末永くよろしくお願いしますね

投稿: ダレン | 2005/01/20 22:42

オメデトウゴザイマス o(^-^o ^-^)o
復調の兆しが見えてきましたね!
気持ちの問題ですよね 鳴るって (自分鳴らないですけど)
八代将軍ペカれば流れも変わりますね! (自分ペカらないですけど)
気合ですよね! 八代将軍も兄弟ゲンカも (自分弟なんで勝てないですけど_| ̄|○)
兄より優れた弟なd・・・

投稿: 淡麗生 | 2005/01/20 23:00

>pureさん
>リカっちを救ってくれるのは、きっと爺様だと思ってました。
 ううう、pureたん、ありがとありがと~。ご心配をおかけしましたあ。まだ復活できるかどうかは怪しいものですが(汗。
 連敗地獄に突入させたのも爺様なら、救ってくれたのも爺様でしたわ(笑)。
 ああ、あのキーン……今思い出しても身震いするわあ(←ビョーキ

>プ、プレッシャー・・・?(滝汗)
 ほんと、夕方のハワイに行きたいもんです……がんばりまーす!


>ダレンさん
>これからも末永くよろしくお願いしますね
 おおっ。リンクありがとうございます♪ こんなしょぼブログでごめんなさい(汗。
 こちらからもぶろぐぴーぽーで登録させていただきますねっ。
 今後とも宜しくお願い申し上げます。


>淡麗生さん
>オメデトウゴザイマス o(^-^o ^-^)o
 ありがとうございます~。ショボ勝ちですが、連敗をストップできたことが本当に嬉しいですわ~。このままいければいいんですけども。

>気持ちの問題ですよね 鳴るって
 ほんと、あれは不思議です。確率を相手にしているはずなのに、どうした訳か精神的なものが直で影響する気がしますよね~。

>(自分弟なんで勝てないですけど_| ̄|○)
 いやいや、伝承者は弟ですわよ。
 ビバ、弟! 時代は弟だあ!(←何のことやら

投稿: リカ | 2005/01/21 00:03

うわ~すげぇ~!!
このコメントの数もすげぇ~けどw

先を越されたぁぁぁぁ!!!
BIG13回(だったと思う)引いても、未だに鳴らない人はここに居ます。

ちきしょー!!
あした、なんとしても鳴らしてやる!!!

っと言いつつ、柿入れしてるかも。(笑)

投稿: かちゃ | 2005/01/21 00:25

>かちゃさん
>このコメントの数もすげぇ~けどw
 いやもう、ほんと、ありがたいことです。かちゃさんにも、色んな方にも応援していただいて、ありがたやありがたや。へへー。

>先を越されたぁぁぁぁ!!!
 えへへへへ。お先に失礼しちゃいましたあ。
 やっとビッグが引けてそれだけでも嬉しかったのに、キーンがついてきてくれて、もう感無量です。

>あした、なんとしても鳴らしてやる!!!
 次はかちゃさんの番ですよっ。イメトレと撫で撫での成果を思う存分、見せ付けてやって下さい!
 あ、いや、柿を大量に降らせてもいいですけど(笑)。

投稿: リカ | 2005/01/21 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2633751

この記事へのトラックバック一覧です: 満足です。:

« いい夢を | トップページ | 雪が降ってました »