« 満足です。 | トップページ | 夫が邪魔する »

2005/01/20

雪が降ってました

 今日は珍しく、朝からホールに行くことにしました。
 もう月末まで時間がないですしね。プラス域は無理でも、少しでも取り戻せるように頑張ろうと思って。

 朝のなんやかやを済ませて、車に乗り込みます。
 さあ、はりきってホールに行くぞ~。雪が降ってるけど。

 なにごともなく無事にホールへ到着。

 まずはイベントのサブちゃんから。リセットモーニングを狙います。
 三台をスライドして打つも、スルー。

 ……ほんとにイベントですか? って感じですが、私のあとに座った人がすぐさまビッグを引いたので、正解だったのかもしれませんね。ケッ。

 こんな店にいられるかー! ってことで、店移動を決行。雪が降ってるけど。

 で、次の店では北斗に着席。
 小役の落ちがいい台を捜し求めてようやく五台目。一発目のスイカから、バトルボーナスゲット!

 うっし。これはいけるんでないの?! とりあえずは三連。
 で、ドボン。しかし、小役の落ちがいいので、そのまま粘ります。少し追加投資したところで、再びバトルボーナス。これも三連。
 ほんでもって、500Gハマリ。

 うう~。つらい。相変わらずの4チェ攻撃だし。しかし、小役の落ちがよすぎる。1/30 程度の確率です。これは続行せねばならぬでしょう。

 で、単発。

 うああああ~。でもなー、小役の落ちがいいんだよー。チャンス目から高確率になるし、スイカもいい感じだし。どうにもタイミングが悪くてバトルボーナスに繋がらないけどさー……。

 よし。この台と心中することに決定。

 で、その後の継続回数。
 「4・9・2・5・18・2・1・3」

 私の継続回数とは思えないっしょ?! 18回があるんだよ~! 大喜びだよ~!
 そりゃまあ、昇天まであと少しだったけど、残念というより、ここまでよくがんばったよ、ケーン。って褒めてあげたかったです。

 小役の落ちも落ち着いてきたし、とにかく勝ちたかったので、ここでヘタレヤメ。逃亡。

 投資がかかっているので、相変わらずのショボ勝ちですが、充分でしょう。
 ああ、雪の中、頑張ってきてよかったなあ……。

 で、夕方に帰ってきた夫が行きたいと申しますので、再び出陣。雪が降ってるけど。

 調子に乗って、北斗へ。
 「チャンス」とかいう、何がチャンスなんだかよく分からない札台を片っ端からあさります。

 で、ようやく三台目で、しょっぱなの2チェからバトルボーナス。この台と心中決定。

 継続回数は、「9・8・3・1・3」でした。
 すごいでしょ~? 昨日までの私とは一味違うでしょ~?
 そりゃまあ、人様と比べたらショボい継続回数かもしれないけれども、今の私には充分です。間に500Gハマリとか400Gハマリとかくらっているので、あまり増えていませんけど、いいんです。
 ああ、雪の中、頑張ってきてよかったなあ……。

 つーか、真っ当な人妻は雪が降ってたら、スロットのために出掛けるようなことはしない。多分。


● 今日の収支
   投資 56,000  回収 72,000  収支 16,000

※ 夢の連勝。

|

« 満足です。 | トップページ | 夫が邪魔する »

コメント

ほら!やっぱりツキが戻ってきた。
あとは、そのツキを逃がさないことですね^^
(私は逃がしません!)

勝っている時に逃げるべし!
さすれば負けませぬ。勝ちの価値を見出すべしですね☆彡

投稿: ダレン | 2005/01/21 01:02

>>そりゃまあ、人様と比べたらショボい継続回数かもしれないけれども、
>>今の私には充分です。間に500Gハマリとか400Gハマリとかくらっているので、
>>あまり増えていませんけど、いいんです。
いあいあ、十分な連荘回数ですよね。平均で4.7回くらいですから。
平均で5回も行ってくれたら『御の字』ですよ。(3回を下回ったら.....)
でも、よく頑張られたんですね。おいらだったら追い銭になって500はまりで
ヘタレやめです。(でもって後で巡回にきて(゜ロ゜)ギョェ出やがってる.....
小役はたしかに落ちてたんだけどなぁ~、おいらの時にはBBにつながらんかった
くせに。。。けっ!!のパタ-ン)
この調子でびしばし連勝してくだされ。(^.^)/

投稿: かっぱ | 2005/01/21 02:25

来ましたね。
ついに来た。
あと少しで「どうやったら負けられるの?」とか言い出すかも。

さ、ここから本格的に挽回ですぜ。へへへ。

投稿: JPSC | 2005/01/21 07:57

おっ、調子出てきたみたいですね。
勝負事には、運もツキも大切ですからね。
この調子が長く続く事を影ながら祈っとります。

投稿: マコト | 2005/01/21 10:57

まずは連勝おめでとうございます!
おまけに「ユワッシャー」まで聞けて羨ましいかぎりです。
「シャキーン」「ユワッシャー」ときたら次は「ラオウ昇天」ですかな。

がんばってください!

投稿: ボンバー | 2005/01/21 13:53

>ダレンさん
>あとは、そのツキを逃がさないことですね^^
 逃げなければいいんですがね~。とどまってくれ~、私のツキ。
 ダレンさんのツキはもう逃げないでしょう。流れに乗ってそのままいっちゃって下さいねっ。

>勝っている時に逃げるべし!
 最近は勝ち逃げも出来ませんでした。だって勝っている瞬間すらありませんでしたもん(涙。その瞬間が出るようになって、本当に安心しています。


>かっぱさん
>平均で5回も行ってくれたら『御の字』ですよ。(3回を下回ったら.....)
 そうですよね! 平均1.83だの2.1だのばかりだった頃を思うと、充分ですよね。

>おいらだったら追い銭になって500はまりでヘタレやめです。
 いや~、ほんとに辛かったです。あそこまで小役の落ちが良くなかったら、間違いなく捨てていましたよ。葛藤しながら打っていました(笑)。

>でもって後で巡回にきて(゜ロ゜)ギョェ出やがってる.....
 うお~、むっちゃ分かる~! 何故そんな台でBBが引けるんだあ! 何故いきなりチェリーの振り分け確率が収束しているんだあ! とかそんなんばっかです。 

>この調子でびしばし連勝してくだされ。(^.^)/
 かっぱさんの言う通り、朝からの稼動で勝つことができました♪ やっぱ流れが変わったら、立ち回りも変えないといけませんね。いつも朝一は無理ですが、頑張ってみますっ。ありがとうございます~。


>JPSCさん
>あと少しで「どうやったら負けられるの?」とか言い出すかも。
 うおお、言いたい~! ちょっと斜に構えながら、「負け? そんなものがこの世にあるとは存じませんでしたわ」とか偉そうにふんぞりかえってみたい~!

>さ、ここから本格的に挽回ですぜ。へへへ。
 さすがに今月プラス収支は諦めましたが、年間プラスは諦めるわけにはいかないので、少しずつ取り戻すように頑張りますっ。私もどんどん連勝したい~。


>マコトさん
>おっ、調子出てきたみたいですね。
 まだ投資がかかっているのが気になりますが……何とか以前よりは調子が上がってきたように思います。
 運もツキも味方にできるように頑張ります~!

>この調子が長く続く事を影ながら祈っとります。
 ありがとうございます~。応援して頂いたお陰で、ここまで耐え抜くことができました。ここから流れを変えないように頑張りますっ。


>ボンバーさん
>まずは連勝おめでとうございます!
 ありがとうございます! 吹けば飛ぶよな勝ちですが、なんとか連勝することができました~。嬉しいよう。

>「シャキーン」「ユワッシャー」ときたら次は「ラオウ昇天」ですかな。
 そっ、そうですよね。夢は大きく果てしなく、ですよねっ。
 もう随分見ていないなあ……隣の人のは見たけど(笑)。

>がんばってください!
 ありがとうございます! どこまで続くか分かりませんが、できる限りのことはしようと思います!

投稿: リカ | 2005/01/21 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2644376

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ってました:

« 満足です。 | トップページ | 夫が邪魔する »