« 雪が降ってました | トップページ | 黒いのがいっぱい »

2005/01/21

夫が邪魔する

 今日は夕方から夫とホールへ。
 すばらしく狙いゲーム数の台が皆無なので、とりあえずは北斗へ。

 小役の落ちがビミョーなところですが、なんとかバトルボーナスゲット。
 これが7連してくれました。うっはー。調子が戻ってきたんでないの? わーははは。

 で、330Gハマリ。この間、きた小役はスイカ6回、チェリー2回。チェリーはどちらも4チェ。
 チェリーがあまりにもきていませんが……ボーナス後、何も引かないところでLED矛盾を確認したもんで、つい続行。スイカ確率はいいですし……。

 その後の継続回数は「2・2・1」。スイカ確率はすさまじく、チェリー確率もある意味すさまじく。
 バトルボーナス後の高確率を更に確認しましたが……やっぱりチェリーがこないので、ヤメ。

 アンタの設定は、一体いくらですかー!

 この時点で、千円の勝ち。

 「さ、帰ろうか」

 意気揚揚とそう夫に言いましたらば。

 「……あのね、さっき、銭形のノーボーナス600Gハマリがあったよ」
 「ノーボーナス?」
 「ウン。きっとくるよ。きっと据え置きだよ」

 妙に勧める夫。

 「じゃ、打てば?」
 「……いや、俺、銭形と相性悪いし」
 「私も最近、ダメなんだけど」
 「いやいや、俺よりマシだって」

 どうやら、帰りたくないので、私に何かを打たせようとしている模様。

 「……ま、いいけどさー」
 「そう? じゃ、俺、北斗打とうっと♪」

 なんだか釈然としませんが、狙い回転数には変わりないので、銭形へ着席。
 したらば、815Gでバケ。

 どうよ、この、いかにも据え置きっぽい回転数は!

 狙いは正しかったかもしれませんが、バケ単発
 なんと、せっかくの千円勝ちをマイナス転落。

 「ダメだった?」
 「やっぱ、あそこで帰るべきだったよね」

 頭の上から、妙な色の煙か変な汁かが出ているような気分なんですけども!

 その後、キンパルAでどうにかビッグ三連させました。それでプラス域復活。

 私、思いましたね。
 この人と一緒に打っていたら勝てないって。

 危ないところでした。


● 今日の収支
   投資 19,000  回収 29,000  収支 10,000

※ 辛勝ですが、三連勝。

|

« 雪が降ってました | トップページ | 黒いのがいっぱい »

コメント

やっぱりね、上昇気流にのりましたね^^
だんな様とは行かないべし!これ必然。

キンパルAでの取り戻しも、天に魅入られた証拠ですよ。
天はあなたを見すてない・・・名言・・・フッ (* ̄д ̄)y-~~~~

私も波にのって7連勝。このまま今月末までお互いに
連勝といきましょうじゃ、あ~~りませんか!?

投稿: ダレン | 2005/01/22 00:13

夫婦(もしくは友人と連れスロ)の時は、別々の車で行くことをお勧めします。
逃げたいときに逃げる。これ勝つために絶対必要じゃろ?(←なぜこの表現?)

ま、既に人間設定が最高近くまで上がってきているようですし、あとはいけいけじゃないすか? ええ、行っちゃってください。

投稿: JPSC | 2005/01/22 01:30

>>夫婦(もしくは友人と連れスロ)の時は、別々の車で行くことをお勧めします。
>>逃げたいときに逃げる。これ勝つために絶対必要じゃろ?(←なぜこの表現?)

賛成に1票!!。
無理な時は、打たずに、旦那さんの横に座って黙って
『帰ろうよぉ~~~』光線を照射しまくる。(笑)
勝てそうな気がしない時は絶対打たない『鉄の意志』が
大事でござる。

投稿: かっぱ | 2005/01/22 08:04

>ダレンさん
>だんな様とは行かないべし!これ必然。
 逆を言うと、夫がいなけりゃ夕方スロにも行かないんですけどね(笑)。

>キンパルAでの取り戻しも、天に魅入られた証拠ですよ。
 ありがとうございます。結果的にはプラスになりましたが、ほんと危ないところでした。前みたいにバケ連くらってたらもう立ち直れませんでしたね~。

>私も波にのって7連勝。
 すばらしいですね。私は7連とまではいかないでしょうが、ぽちぽち頑張っていこうと思います!


>JPSCさん
>逃げたいときに逃げる。これ勝つために絶対必要じゃろ?(←なぜこの表現?)
 ウン、必要じゃけん~。(←広島弁返し
 実は、いつもは本を持っていくんですよ。で、時間が余ったら休憩所で本を読むようにしているんですが、この日に限って忘れていったんですよね~。結局、自分のミスだったということですね(苦笑。

>既に人間設定が最高近くまで上がってきているようですし
 設定マイナス6から設定1に上がった、って感じですかね(笑)。
 ありがとうございます~。ゆるゆると頑張ります~。


>かっぱさん
>『帰ろうよぉ~~~』光線を照射しまくる。(笑)
 残念ながら、そんなもんに屈するヤツじゃないんですよ、あのスロバカは(笑)。

>勝てそうな気がしない時は絶対打たない『鉄の意志』が大事でござる。
 そうなんですよね。時間つぶしのための本を忘れていったもんで、つい打っちゃいました。これも神の思し召しかと思ってみたりして。そんなわきゃないんですけど(笑)。
 ほんとこの日は自分の立ち回りを後悔しましたあ。

投稿: リカ | 2005/01/22 09:13

よくわかります。私も2人で行くとヤメ時逃して最終的に負けってよくありますもん。1人が一番って最近特に思います・・・
でもでも波に乗ってきましたね♪
この調子でがんがんいってください!!(私の分も・・)

投稿: *海音* | 2005/01/22 11:15

私もカレと行くのでよくあります。
さきほどもそんな感じで二万円勝ちを千円勝ちに減らしてきました!(←阿呆)

でも今、いい感じで連勝してますねーー。
このままがんばってくらさい。

投稿: ももの | 2005/01/22 21:39

ギャンブルは孤独です・・・。
頼れるのは、己の引きとシックスセンス。(爆)
徐々に引きが戻られたようで、安心してます。
この調子でコツコツと勝ちを重ねて行って下さいね。
「継続は力なり」ですぞ。

投稿: マコト | 2005/01/22 22:02

>*海音*さん
>よくわかります。
 やっぱり*海音*さんちもそうですか?! よかった、ウチだけじゃない(笑)。
 強い意志でもって、おつきあいを減らさねばならぬことは分かっているんですけどね~……ついつい。
 憎しみの目でもって見てしまうから、夫のためにも頑張らねばならないんですけど……ね。思わず。

>でもでも波に乗ってきましたね♪
 ありがとうございます♪ 少なくとも「天井以外は来る気がしない」という状況からは逃れられました(汗。

>(私の分も・・)
 だめですよう。*海音*さんは*海音*さんでがっつり出してくださいよっ!


>もものさん
>さきほどもそんな感じで二万円勝ちを千円勝ちに減らしてきました!(←阿呆)
 ウンウン。よく分かりますよ~。私も本を持っていかなければ、思わずつきあってしまいますもん。
 今日はちゃんと持っていったので何とかなりました。東野圭吾、バンザイ!(←今、読んでいるらしい。

>このままがんばってくらさい。
 ありがとうございます♪ いつまで続くかは怪しいものですが(汗。お互い頑張りましょう~。


>マコトさん
>ギャンブルは孤独です・・・。
 ええ、自分の負けは自分で取り返さねばなりませんからね……。っていっても、もう今月はムリ! 絶対ムリ!(←号泣。

>頼れるのは、己の引きとシックスセンス。(爆)
 自分のそれは、非常に頼りないんですが(涙。かといって、夫のそれも頼りにならない今日この頃。

>徐々に引きが戻られたようで、安心してます。
 おお、ご心配をおかけしました~(汗。おかげさまで、少しずつ勘を取り戻してきています。
 「継続は力なり」、ほんとですよね。少しでもいいから勝つことを考えないといけませんね。一発狙いはいい加減にしときます(苦笑。

投稿: リカ | 2005/01/22 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2652920

この記事へのトラックバック一覧です: 夫が邪魔する:

« 雪が降ってました | トップページ | 黒いのがいっぱい »