« 黒いのがいっぱい | トップページ | 『作家ってどうよ?』 »

2005/01/23

だって大台をきるかどうかの瀬戸際なんだもん

 今日も朝からホールへ出勤。
 しかしお寝坊さんなので遅れて到着。だって日曜なんだもん、遅くまで寝ていたいんだいっ。

 まずはイベントの吉宗から。あらかた、リセットモーニング狙いで回されていますが、謎の5Gヤメの台を発見。
 ぽちぽち打ちますが、ガセ演出に入った気配もなく、193Gをスルー。
 むーう? もしや5Gで連続演出がきてスカったとか?

 で、銭形へ移動。これもイベント対象機種でした。
 ノーボーナス330Gヤメの台に着席。もしリセットで高設定に打ちかえられていたら、という希望の元に座ってみます。
 420Gで「ベルを盗め!」
 盗めませんでしたあ~♪ おいおい、今日も絶好調なのかしらっ。あはははは。
 しかし、これは単発で終了。181Gで速攻ヤメ。

 さらにさらに移動。こんどはムイムイと戯れてみます。
 だってさ~。夜画面とかさ~、見たことないからさ~、もしかしたら見れるかもしれないかなーって……。

 見れるわけがありません。

 なんとかビッグ1発、バケ一発がくるも、投資がかさんで、あっと言う間にマイナス転落。

 やべ。真面目にやらないと。

 正気に戻ったので、またしてもイベント機種である石松に座ります。
 8千円入れて、チェリーは一回。内部高確っぽい動きはしましたが……ま、解除しないんで、何の意味もありませんね。ガッツ目すら見せてくれないしさ。ケッ。

 というわけで、009に着席。
 やたら女の子(003でしたっけ?)が「何……」とか言うので(「来るわ」とは言わない)、加速準備モードを期待して、そのまま打つことにしました。
 すると、300Gほどでビッグ。そこから、加速モード突入です! 009が「加速装置!」っていっぱい言ってくれました。つーか、初めて自分の台で聞きました。感激です。
 最初は7連。その後、再び引き戻して、結局、ビッグ6・バケ5を放出。ゾーン抜けでとっととヤメ。

 再び銭形へ移動。準チャンスゾーンを狙います。
 すると、これが珍しくヒット。しかもビッグでした。

 そのビッグ中。画像が荒いので分かり辛いでしょうが ↓
05-01-23_22-21
 パンクしました。生きてる間に拝めてよかった。ううう。
 しかしそれも181Gをスルー。とっととヤメ。

 さらに、吉宗の800Gハマリの台に移動。800Gというのは少し……というか、かなり不安ですが、ここは己のヒキを信じます。好調の波に乗ってくれ~!

 すると、910Gでチャンス目解除。残念ながらバケでした。しかし、30Gで速攻ボーナス。これもバケでした。
 しかししかし、ゾーンを抜けるかと思われた150Gでチェリー解除。これがビッグ。さらにもう一つ、ビッグを連れてきてくれて、終了。175Gで連続演出が来たので、その場でヤメ。キーンは聞けませんでした。

 ハイエナの後の、ゾーン抜けヤメばかりですね。
 感じが悪いでしょうが、こっちも必死なんで! ものすごい大金をこの店に落としているんで!
 背に腹は変えられません!

 とか言っておきながら、最後に新台の「大繁盛本舗」を少しだけつついてみるも、訳が分からないままヤメ。
 なんか……ムダな演出が多すぎやしませんか、この台。

 というわけで、やたら色んな台を渡り歩きました。
 最終的には連勝を守りきったので、自分的には満足です。


● 今日の収支
   投資 52,000  回収 86,000  収支 34,000

※ やっと大台きったあ。

|

« 黒いのがいっぱい | トップページ | 『作家ってどうよ?』 »

コメント

すごい!すごい!おめでとうございます!
Niceな立ち回り、GoodJob!
お疲れ様でしたね。さぞや楽しめることのできなかった、心臓に悪いスロだったことでしょう。なぜか気持ちが手にとるようにわかります。
だって、今は上昇気流にのってる最中。
ここで落ちたらまた負け組みへ・・・

それだけは避けたい!避けねばならない!

ハイエナ!?ぜんぜんOK!
私?ずっとハイエナしてますよ。
低確だと思えば5Gでもやめます。無論北斗ですけどね。

吉宗・・・その台、設定よいのでは??
565Gまで回してもよかったかもしれませんが・・・
いえ、今の我々(すいません、一緒にさせていただきまして 謝)
には決してできませぬ。だって、怖いもん・・・

明日もあさっても・・勝って勝って、連勝ですわ!

投稿: ダレン | 2005/01/23 23:55

おつかれです^^ 私も今年入ってからの勝ちはまだなかったのですが、今日、見事勝つことができました。機種はドラゴンギャルっす!何か高確ロング(スーパーではなかったような・・・)に入ったらしく7・8連くらいして2箱に・・・そんでもって終了ってことで、6万5千勝ちでした。リカさんも負けにめげず頑張ってください!

投稿: サウザー | 2005/01/24 00:17

お~勝ってますね。
っつ~か、調子いいじゃないですか。
収支プラスなんか、もうすぐですよ!
リカさんならやれる!鳴らせられる!
・・・って鳴りは関係ないか。

今日久々に手が震えながら打ってました。
結論から言うと・・・
やっぱ、吉宗は面白いわ。(笑)

投稿: かちゃ | 2005/01/24 01:04

ビバ連勝!
さすが広島の女王!

ほれほれ、そろそろ言っていいっすよ。
「負け? なんじゃそりゃ?」とかなんとか。

ハイエナゾーン抜けやめ、当たり前!
いいんすよ。いいんすよ。勝てば。

このまま突き抜けてください!

投稿: JPSC | 2005/01/24 07:47

おはよっす!
やっつけまくりですね^^
人が調子いいのみると、ガゼンやる気になるのはアタシだけ?

休みだし、天気もいいし(東京は)で、
やることは1つ!
打つっきゃないデショ! オホホホ^^

今日は時間もたっぷりあることだし
がんばりまっす☆

投稿: よっち | 2005/01/24 09:31

好調子でちょっと(いや、かなり)うらやましいっすー。
ハイエナ&ゾーン抜けヤメは基本っすよ!問題なしです。
キンパル打ってる頃は悩んだりもしたけど・・・。最近の台はそういう台ばかりだしねぇ。
それにしても。うわー、うらやましいなぁ・・・。私も勝ちたいよう(ノД`)

投稿: 灰猫 | 2005/01/24 10:12

>ダレンさん
>すごい!すごい!おめでとうございます!
 ありがとうございますっ! なんとか勝つことができました♪

>さぞや楽しめることのできなかった、心臓に悪いスロだったことでしょう。
 そうなんですよ。打っていても怖いばかりで。これが来なかったら今投資がこれくらいだから、次はアレで……とか、そんなことばかり考えていました。
 本当は高設定を掴んだら終日打ち切るというのが理想なんですけどね~。

>それだけは避けたい!避けねばならない!
 そうそう! さすがに前半負けすぎたので、連勝はしてもいまひとつ調子に乗れないというか。また元に戻るのが怖いんですよ~。

>ハイエナ!?ぜんぜんOK!
 そーですよねっ。それが今のスロにおける立ち回りですよね。仕方ないっすよねっ。

>565Gまで回してもよかったかもしれませんが・・・
 ……ええ、それが例え6であっても、今のこの状態では怖くて回せませんでした。変なところで小心者になってます。

>明日もあさっても・・勝って勝って、連勝ですわ!
 私もダレンさんに追いつけるように頑張りますね~!


>サウザーさん
 重複投稿になっていたようなので、こちらで削除させていただきました~。
 昨日、ココログの調子が悪かったようなので、きっとそのせいだと思います。すんませんでした~。

>今日、見事勝つことができました。
 おお、今年初勝利、おめでとうございます。しかも大勝じゃないですか~。

>機種はドラゴンギャルっす!
 私はもう、さすがにあの台では勝てる気がしなくなりました。すごいなあ、羨ましい! ムイムイ、頑張ってくれ~。

>リカさんも負けにめげず頑張ってください!
 ありがとうございます~。お互い、頑張りましょうね!


>かちゃさん
>っつ~か、調子いいじゃないですか。
 ぜえぜえ言いながらですが、何とか勝てました~。
 等価のお店だったので、かちゃさんが仰ったとおり、がんがん交換しましたよ。そのお陰です。ありがとうございます。

>・・・って鳴りは関係ないか。
 いやもう、吉宗は鳴りですから! キーンでハァハァっすから!
 鳴れ! 鳴るんだ! とか思いながらレバーを叩きましたけどね。今日は鳴りませんでした。代わりに隣がリミッターオーバーの勢いで鳴ってました(笑)。

>やっぱ、吉宗は面白いわ。(笑)
 これで勢いがついたから、きっとどんどん鳴りますよ。……あ、また吉宗打ちたくなってきた(笑)。

投稿: リカ | 2005/01/24 13:03

>JPSCさん
>さすが広島の女王!
 ……女王……、いい響きだ……!
 まあさすがにまだ大負けですからね、女王は名乗れませんわ。

>「負け? なんじゃそりゃ?」とかなんとか。
 言いてえ~! むっちゃ言いたい~!
 しかし前半であまりにも傷つきすぎた心は、未だ癒されていない模様。次は負けるんじゃないか、とかそんなことばかり考えています。とほー。

>ハイエナゾーン抜けやめ、当たり前!
 隣の人に「早っ!」って顔されたんですけどね。店内ウロウロしまくってかなり邪魔だったと思うんですけどね。
 勝っているように見えるでしょうが、ほんとに大負けですから! とか言い訳したかったです。
 ビバ、ハイエナ! (←それは言いすぎ


>よっちさん
>やっつけまくりですね^^
 いやもう、息も絶え絶えでしたよ。結果的には何とかプラスに持っていきましたけどね~。励ましのお陰です。ありがとうございますっ。

>人が調子いいのみると、ガゼンやる気になるのはアタシだけ?
 おお、やる気になって下さいましたか。
 ハイエナ即ヤメを!(←ソレを勧めるか

>今日は時間もたっぷりあることだしがんばりまっす☆
 もちろん吉宗ですよね? キーンでハァハァっすよ!
 がんばってきてください!


>灰猫さん
>好調子でちょっと(いや、かなり)うらやましいっすー。
 ありがとうございますっ! 前半が酷かったですからね……やっと確率の収束を迎えたような気分ですよ~。

>ハイエナ&ゾーン抜けヤメは基本っすよ!問題なしです。
 そうですよね、そうですよね! 今まで私が貯めまくったストックを皆さんに差し上げたんですもんね。頂くことがあってもいいっすよね。
 「なんだよ、ハイエナかよ~」という顔されてもめげなくていいっすねっ!

>それにしても。うわー、うらやましいなぁ・・・。私も勝ちたいよう(ノД`)
 灰猫さんは立ち回りが堅いから、確実に勝てますよっ。どんどんペカりんこさせて下さいねっ。

投稿: リカ | 2005/01/24 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2674091

この記事へのトラックバック一覧です: だって大台をきるかどうかの瀬戸際なんだもん:

« 黒いのがいっぱい | トップページ | 『作家ってどうよ?』 »