« 女ひとり旅(パチスロじゃない) 1 | トップページ | 私以上にヤル気ナシ? »

2005/01/27

なんかしらんがヤル気ナシ。

 今日は久々に夕方からスロ屋へ。

 しかしなんだか知りませんが、どうにもヤル気が起きないんですよねえ。
 というわけで、夫が行きたいという店にそのまま流れ着きました。

 ええ、この夫が行きたがる店は、相性極悪。というか……相性いい人、いるんですか? って店なんですけど。
 いつもならむちゃくちゃ反対するんですけどね、どーでもよくなっちゃって、まあいいよって行っちゃいました。

 したらば、黄門ちゃまの80Gヤメが二台もあったんですよ。とりあえずは、これに着席。

 で、二台ともかからず。

 更にヤル気をそがれましたので、その後、北斗を乱れ打ち。もちろん、かからず。
 相変わらず、小役を引けない高確率に悩まされます。

 ヤル気のかけらも見られなくなったので、新台のカイジへ着席。これが初打ち。
 しかし……この違和感、どうにかなりませんかね……。
 上部リールが視界に入るんですよね。しかも、画面上のリールもなんだかタイミングが合わないじゃないですか。
 どうにも気持ち悪くなっちゃってヤメ。
 ざわざわタイムとかいうものに三回入るも、どれもスルー。虚しくなっちまいました。

 で、次の店に行く? とかいう夫の申し出に頷く私。やめといた方がいいんでないの? とかいう思考能力が働いていません。

 で、再び北斗を乱れ打ち。五台目にしてやっとで引いたバトルボーナスが二連。以上。

 なーんかね……腹が立つとかいうより、溜息が出ちゃうんだよね……。
 なんでしょうね、この無気力感は。モチベーションを保てません。

 しかし……もう月末だしねー。そろそろ悪あがきをしないといけないんですが……。
 まあ、明日、朝から行けたら行きますね。(←かなりヤル気のない発言)


● 今日の収支
   投資 43,000  回収 0  収支 43,000

※ ヤバいんですけどね。

|

« 女ひとり旅(パチスロじゃない) 1 | トップページ | 私以上にヤル気ナシ? »

コメント

どうしちゃいました!!?
ヤル気なしモード全開ですねぇ・・・

勝てそうな気分じゃないときは行かないほうがいいのかも・・・
ほどほどにして、勝つことに徹してみれば
ツキもやってきますよ。

明日の朝一がんばってくださいね!
決して、ショボ設定6に座らないように・・・祈

投稿: ダレン | 2005/01/28 00:26

>ダレンさん
>どうしちゃいました!!?
 ほんと、どうしちゃったんですかねえ?? 心当たりがないんっすよ。
 自分でも、なんだあ? この虚無感は……って感じで。店内回遊もめんどっちいな、とか言って乱れ打ちですよ。どうしようもないっす。
 まあ、今日だけかもしんないです。ご心配をお掛けしました。

>勝てそうな気分じゃないときは行かないほうがいいのかも・・・
 確かに。ほんと、今日も行くべきじゃなかったですね~。

>明日の朝一がんばってくださいね!
 ありがとうございます♪ ダレンさんは絶好調のようですねっ。そのままどんどんプラスを増やしてくださいね~!

投稿: リカ | 2005/01/28 01:14

気分がのらない時は、ジャグとか打ってると和みますよ。
負けても大したことないしね。
こっちは風邪で寝込んでますけど。
土日は復活しないと…と思い養生中です。

投稿: かちゃ | 2005/01/28 01:27

気分がのらない時ってありますよねぇ。
でも、ちょっとだけと思っていくとえらい目にあったりしちゃいますよね。
オイラも「気分がのらない=行かない」になかなかなりませんので(爆)いつも行った後に反省です(涙)
これもオイラの「性」かと諦めモードです(ここがいかんのか?!
今日はがんばって下さい!

投稿: ボンバー | 2005/01/28 08:24

>かちゃさん
>気分がのらない時は、ジャグとか打ってると和みますよ。
 もう随分、ジャグを触ってませんわ……。GO!GO!ランプで癒されるかなあ……。

>こっちは風邪で寝込んでますけど。
 あらららら。それは大変。
 ほんと、土日に寝込むなんて哀しいことにならないように、今からゆっくり休んでくださいね~!


>ボンバーさん
>ちょっとだけと思っていくとえらい目にあったりしちゃいますよね。
 ええ、昨日の私がまさにそれ(汗。おかしい、とっとと切り上げるはずだったのに。

>これもオイラの「性」かと諦めモードです(ここがいかんのか?!
 ボンバーさんの性でもあり、日本全国のスロッターの性でもあるんですよ、きっと。たまには何も考えずに打ちたいな~、と思う人は星の数ほどいるハズ。多分。

>今日はがんばって下さい!
 ありがとうございます~。何とか持ちこたえますっ。

投稿: リカ | 2005/01/28 18:43

ども。出張戻りのJPSCっす。
無気力→充実→無気力→充実、これってわたくしもよくあります。
バイオリズムの波が激しいっていうかなんていうか・・・。

スロもやる気ないっていうか、半分興味なくなってるって時期と、やる気マンマンな時期を繰り返す。ちなみに今はやる気ない次期。
最近、本業が忙しいからってこともあるんですがね。

よいじゃないですか。
無理して打つこともないし、無理して書くこともない。モチベーションが上がった時にすればよいんですよ。

ま、ブログ村のツワモノ達の爆勝ぷりを見てると打たなくちゃいけないような気がしちまうんですがね・・・。

ぼちぼち、ゆっくり、行きましょ。楽しめるように。

投稿: JPSC | 2005/01/28 22:05

>JPSCさん
 おお~、お帰りなさいまし~! お疲れ様でしたっ。

>無気力→充実→無気力→充実、これってわたくしもよくあります。
 JPSCさんもあります? 私、どうにもこの波が荒いんですよねー。元々、飽き性だし。気が張っている時期が長く続くとしんどいです……。

>最近、本業が忙しいからってこともあるんですがね。
 本業をおろそかにしてまでやってはいけませんもんね。私の本業は……はっ。主婦業か……やべ。

>よいじゃないですか。
 ありがとうございます~。マジで癒されますわ……。
 ブログの方は一度サボるとそのまま更新しなくなる気がして、とにかく毎日更新しなきゃ、って気になってます。でも何かを書くのは三度の飯より好きなので(言いすぎ)、何とか続けていける……はず。
 ひどい負けっぷりを書くのはつらいですけども(苦笑。

>ブログ村のツワモノ達の爆勝ぷり
 みなさん、ほんとにすごいですよねー……。とても真似できません。ヒキヨワなら自慢できるんですけども(汗。

>ぼちぼち、ゆっくり、行きましょ。楽しめるように。
 しくしく。温かいお言葉、ありがとうございます~(感涙。

投稿: リカ | 2005/01/28 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2717634

この記事へのトラックバック一覧です: なんかしらんがヤル気ナシ。:

« 女ひとり旅(パチスロじゃない) 1 | トップページ | 私以上にヤル気ナシ? »