« なんかしらんがヤル気ナシ。 | トップページ | ヒキ弱にもほどがある »

2005/01/28

私以上にヤル気ナシ?

 いまひとつ、張り切ってどうぞ~! って感じにはなれませんでしたが、それでも朝からホールに行くことにしました。
 まあ……月末まであと少しだしね。足掻いてみようかなって思いまして。

 で、朝一、北斗を渡り歩きます。
 なぜか3Gまで回してヤメた台があったので、それをつついてみることにしました。
 第三停止で振り向いたりするので、おおっ? と思いながら打ってましたらば。

 ケーンがサウザーに三回連続で攻撃しました。

 ……まだ、なーんにも引いていませんが?
 えーと……3Gの間に小役かチャンス目を引いたか、あるいは前日前兆終了だったか……ですよね。
 宵越し前兆の方が可能性としては高い気がしますな。前日完全死亡台だけど。

 はい、単発。ほんでもってずるずる演出に引きずられた後、終了。

 で、二台目。これは完全処女台です。
 第三停止でバットが缶を落としたりするので、おおっ? と思いながら打ってみましたらば。

 「ば……ばかな……ううっ!」

 ……まだ、なーんにも引いていませんが?
 えーと……これは宵越し前兆ですよね。前日完全死亡台だけど。

 はい、単発。ほんでもってずるずる演出に引きずられた後、終了。

 私もヤル気がありませんが、それ以上にこの店にヤル気がなさそーな気がしますが?

 その後、宵越し天井狙って吉宗を渡り歩き。銭形を渡り歩き。
 まあ何とか、プラスにもってきました。

 ヤル気がないのもいいかもしんないかしら?


● 今日の収支
   投資 35,000  回収 66,000  収支 31,000

※ それでもまだマイナス大台。

|

« なんかしらんがヤル気ナシ。 | トップページ | ヒキ弱にもほどがある »

コメント

力入ってない、いわゆる自然体。
なかなか辿り着ける境地ではありません。

いままで名だたる武道家も辿り着けなかった精神の領域。神の領域。

広島の女王はあと少しで究極奥義を完成させそうですな。

それはたぶん「夢想転生」的なものではないかと推測してみたり・・。

投稿: JPSC | 2005/01/29 09:35

リカさん!いつものブログより、文に力がはいってないような・・・・大丈夫ですか??月並みですが、無理しないでがんばってくださいね!(あ~こんなことしか言えない私って・・・(×_×;)
ゆっくり休むのもあり、意地を見せるのもあり、早く元気になってほしいです。
o(:□;)o
応援してますから!!

投稿: *海音* | 2005/01/29 16:13

>JPSCさん
>いままで名だたる武道家も辿り着けなかった精神の領域。神の領域。
 ええ、たどり着いたのだと思ったのです。奥義「夢想転生」を極めたと思ったのです。
 伝承者は私だ、と声高らかに宣言するほどに。

 偽者でした。アミバもびっくりです。

 今日、ほんとにひどいことになりました。
 JPSCさん、ちょっと広島まで来て、あたたたた~っと突いてください。


>*海音*さん
>いつものブログより、文に力がはいってないような・・・・大丈夫ですか??
 あうう~。やっぱり見る人が見れば分かってしまうのね……。なんだか知りませんが、ほんとバイオリズムが最低なところにおります~。
 ご心配をお掛けしてごめんなさいっ!

>(あ~こんなことしか言えない私って・・・(×_×;)
 いえいえ、温かいお言葉、身に染み入りますわ~(感涙。むっちゃ励みになります。
 今日はまたひどい記事をアップする予定ですが(笑)、元気を取り戻します~。

>応援してますから!!
 ありがとうございます♪ 精神状態が文章に出るようじゃ、まだまだだにゃあ。
 頑張りまーす!

投稿: リカ | 2005/01/29 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2730274

この記事へのトラックバック一覧です: 私以上にヤル気ナシ?:

« なんかしらんがヤル気ナシ。 | トップページ | ヒキ弱にもほどがある »