« 私以上にヤル気ナシ? | トップページ | 小休止します »

2005/01/29

ヒキ弱にもほどがある

 今日の実戦。

 吉宗。
 朝一の様子をうかがい、据え置きを確信した一台(前日565Gまでは確認。その後もボーナスなし)。
 1130Gでバケ単発。
 ちなみにボーナス解除直前、小役が揃うたびにリールがズルすべりしてました。

 ビンゴ。
 1648Gで天井単発。

 …………。

 ちょっと死にたくなりました。


● 今日の収支
   投資 88,000  回収 0  収支 88,000

※ 死なないけど。

|

« 私以上にヤル気ナシ? | トップページ | 小休止します »

コメント


 うわ! これは・・・・。

 なんともかんともでござるよ・・・。にんにん・・・(?。

 しかしヒドク打ちのめされましたな・・・。

 一度お休みしましょうよ。無理に稼動しているように感じられます。

 っていうか、伝承者ではなかったのですね?
 偽だったのですね?
 おかしい・・・。わたくしの目に狂いはないはずですが・・・。
 

 ん~~、え~とね、なんというか、大掛かりな気分転換の必要ありですな。ここは温泉とかでリフレッシュなんかどうすか?
 ボーっとするだけ。で、全然出ていないパチ屋で古い羽モノなんぞをパチパチはじく。ただ玉の軌道をおうだけで、思考は一切働かせずに。

 機会があれば、わたくしの北斗琉拳で心の闇を取り払ってあげたいと思います。ていうか、わたくしはこれからナメック星の長老のところへ行って、潜在能力をすべて引き出してもらうつもりです(ん? なんか話が混ざってる)。

 とにもかくにも、頑張ってください、と文章で書くといささか軽い励ましの言葉しか出てきません。申し訳ない、最近文章を考えることを怠っているので・・・。

 がんばれ~~~~!(←最大の声で)

投稿: JPSC | 2005/01/29 22:55

え~と、いい励ましコメントを考えながら他サイトへのぶらり旅をして戻ってきましたが・・・

いい言葉が見つかりませんでした。(苦笑)

大丈夫、かちゃの中ではリカさんは十分勝ちキャラですから。
きっと2月は復活する! ・・・はず。

あの名波さんも、石垣島で負けまくってますし。
「勝ちキャラ」の人は、いずれ復活するんですよ。 ・・・たぶん。

投稿: かちゃ | 2005/01/29 23:32

リカさんこんばんわ。

最近は調子が芳しくないみたいですね・・・

JPSCさんが書かれてるみたいに、
気分転換をされるのが良いかもですね。

と言っても中々気分転換なんて簡単に出来ないと思いますので
僕が持っている全ての念を送っておきますね(祈)

投稿: ヒロプー | 2005/01/30 00:22

>JPSCさん
>なんともかんともでござるよ・・・。にんにん・・・(?。
 にんにん。
 も、ほんとに打ちのめされました。泣いてもいいっすよね?

>無理に稼動しているように感じられます。
 うーん……そうかもしんないです。一応は悪あがきしないとなー、って感じで。
 日曜は夫につきあわないといけないので、月曜からリフレッシュすることをちょっと考えます~。

>っていうか、伝承者ではなかったのですね?
 「オマエは断じて伝承者ではない!」って眉毛の人に言われそうです。指ポキされながら。「あっ、あっ、足が、勝手に~!」←壊れてきた

>大掛かりな気分転換の必要ありですな。
 そうですよね。実は昨年末くらいから、スロが楽しくなくなってきて。勝つときも、ゾーン狙ってぜえぜえ言いながらでしょ? 確率に振り回されるのに疲れてきてます。北斗なんかでも、リプレイが来る度に頭にきます。怖いばかりです。
 なんかおかしいですよね? ほんと、リフレッシュしないといけませんね……。
 というか、人生相談みたいになってきちゃいましたね(笑)。ごめんなさい、愚痴ばかりで(涙。

>とにもかくにも、頑張ってください、と文章で書くといささか軽い励ましの言葉しか出てきません。
 いやいや、さすが元エディター&ライターさん。いつも楽しいコメントを残してくださるので、嬉しく思っています。お気持ちは十二分に伝わってきてますよ~。
 励ましのお言葉、ありがとうございますっ♪
 ではでは、ナメック星の長老によろしくお伝えくださいませ(←え?


>かちゃさん
>いい言葉が見つかりませんでした。(苦笑)
 わああ、悩ませてしまいましたか。すんません~。ありがとうございますっ。
 可哀相でしょ、すごいでしょ、もうね、涙が溢れて止まりませんですよ。まさかビンゴで1600G越えを体験するとは思いませんでしたよ~。

>かちゃの中ではリカさんは十分勝ちキャラですから。
 いやいや、負けキャラ代表格ですよ(汗。
 昔、設定5の花火(設定確認OK)で朝一から1500Gハマってバケだったことを思い出しました。負けキャラならではの思い出でしょ(苦笑。

>あの名波さんも、石垣島で負けまくってますし。
 そうですよね。あれには驚きました。名波さんでも? とか思って。
 名波さんには申し訳ないけれど、励みにさせていただきます。ってレベルが違うけれども(汗。
 今月はもうさすがに諦めたので、来月から復活できるよう頑張りますっ♪


>ヒロプーさん
>最近は調子が芳しくないみたいですね・・・
 芳しくないです~。さすがにここまでくると、負けを楽しむことができなくなりました。
 すいません、ご心配をお掛けしてしまいまして(汗。

>気分転換をされるのが良いかもですね。
 そうですね。しばらく、ぼけ~っとするのもいいかもしれません。ちょっと突っ走り過ぎました。

>僕が持っている全ての念を送っておきますね(祈)
 おおうっ、いつもすいませんっ。しかと受け取りましたよぅっ。
 ありがとうございます♪

投稿: リカ | 2005/01/30 09:09

お疲れ様です。
やはり、吉宗は鬼門かと・・・。
負債を拡大するとどうしてもビンゴとか打ちたくなっちゃいますよね。
お気楽、極楽の精神で頑張りましょう。

投稿: マコト | 2005/01/30 10:02

うっ、オイラと同じような・・・
リカさん、お互いがんばろ。

投稿: ボンバー | 2005/01/30 18:15

スロは楽しまないと駄目です!
広島は今状況が良いとは思わないので気を楽に持っていつも行くホール全体をゆっくりと歩いてみたらどうでしょう?
JPSCさんの言われている様に ちょっと小休止もアリだと思いますよ 
打たなければならない という意識では無く 打つべき台があるから打つ でどうでしょうかぁ? 
生意気な様でうまく言えないんですけどー 応援してますからー

投稿: 淡麗生 | 2005/01/30 20:47

がっ、がんばろーねー・・・お互いに。
私は今月は負けでした。
リカっちにはまだ1日残されてますからね・・・。いや、決して無理せず。

投稿: pure | 2005/01/30 20:54

>マコトさん
>やはり、吉宗は鬼門かと・・・。
 ここのところ、少しずつ微笑み返してくれていたので調子にのって手を出したらこのザマです(涙。
 まったく将軍様は手強いヤツですわ。

>負債を拡大するとどうしてもビンゴとか打ちたくなっちゃいますよね。
 そうなんですよ。爆裂AT機時代が懐かしくなっちゃって(そんなに昔じゃないし)。
 少しお休みしたら、また元気になって帰ってきます~。励ましありがとうございますっ。


>ボンバーさん
>うっ、オイラと同じような・・・
 いやいや、この負けっぷり、ワタクシに勝つ者はおるまいて。わはははは。

>お互いがんばろ。
 すんません、逃亡しちまいました(汗。
 帰ってきたら頑張ります~。温かいお言葉、ありがとうございます~。


>淡麗生さん
>スロは楽しまないと駄目です!
 そうですよね~。なのに、今、全然楽しめていないんです。
 もうゾーンを渡り歩くのに疲れちまいました……。その割りに結果を出してないし(汗。ダメダメくんです。

>ちょっと小休止もアリだと思いますよ
 お言葉に甘えまして、思い切り小休止させていただくことにしました。
 スロバカ夫を抱える身としては(笑)、すぐに復帰するとは思うんですけどね~。
 
>生意気な様でうまく言えないんですけどー 応援してますからー
 生意気だなんてとんでもない。ご心配をお掛けして申し訳ないです。
 励ましを頂きまして、ありがとうございます♪


>pureさん
>がっ、がんばろーねー・・・お互いに。
 頑張るどころか逃亡ですよ、このダメ人間さんは。さすがクイーン・オブ・逃避。わーはははは(高笑いするところじゃないし。

>私は今月は負けでした。
 pureさんはお仕事が忙しいから稼動が少ないし、仕方ないですよ。
 私の場合はもう、ヘタレが原因です。とほー。

 いつも心配してもらって申し訳ないっす。ありがとうございます~。

投稿: リカ | 2005/01/30 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2738944

この記事へのトラックバック一覧です: ヒキ弱にもほどがある:

« 私以上にヤル気ナシ? | トップページ | 小休止します »