« 岡山・旅打ち収支 2 | トップページ | 1月3日の収支 »

2005/01/04

新年初打ち

 寝正月をたっぷり満喫した後、私の実家へレッツゴーです。
 その道すがら、夫婦で初打ちすることにしました。

 まずは、780Gハマリの銭形から。あらあら、普段はこんな台は落ちていませんけども。お正月だから、スロ知識のない方が多いのかもしれませんね。

 それが、1130Gでゼニガタイムから解除。もちろん、ビッグ。しかし単発。なので席移動。

 コインを持って、北斗のシマへ。
 やたらチャンス目を引くもので、どうにもこうにもヤメられず。しかし、高確率に移行する気配があまりないのはいかがなものか。ま、正月ですしね、低設定と考えていいんでしょうよ。ケッ。

 どうにかこうにか、バトルボーナス。これが4連。
 この途中、剛掌波くらって自力で立ち上がったので、大逆転を夢見たのですが。
 夢、破れたり。
 4連しただけヨシとするところなのか、これは。継続率79パーセント以上が確定したのにさ。ふんっ。

 その後、お約束の単発をくらって完敗。

 広島に帰ってきたとたん、これだよ……。初打ちなのにさ……。

 というわけで、CRに着席。ハクション大魔王です。ええ、1/490くらいのヤツ。

 えっ、勝負を投げたわけじゃありませんよ。ほんとです。ええ、ほんとです。
 いやあ、スロの魔王が相性よかったからさあ~。CRも振り向いてくれないかなあ、とか思って。
 ええ、勝負は投げてません。

 一万投資したところで、なんと確変ゲット!

 ええーと、3/4で確変が選ばれるということは……75パーセント継続ですね。
 さっき、79パーセントを4連で終わらせましたので……ま、あまり期待しないでおきましょう。

 しかし、5連を過ぎたところで、大当たりの液晶画面が魔王のテーマから、あくびちゃんのテーマに変わったんですよ。
 この台、サミーの台ですし……これは北斗で言うところの、愛を取り戻せってヤツじゃないですか?
 でも10連すぎても、ずーっとあくびちゃんでしたけど。

 ええ、これがなんと、19連。もしかして20連を越したら、ブル公あたりが天に帰ったのかもしれませんが。

 75パーセント継続ってスバラシイ。

 この魔王で約23000発ゲット♪
 え? 19連もした割に、少なくないかって?

 確変中に玉が減ったってわけではないですよ。
 入賞チャッカーのところの釘が締めまくりだったんです。それだけです。私もめんどっちくて、止め打ちとかしてませんし。

 いいですよ、勝てたんだもん♪ 気にしない、気にしないっと。


● 1/2の収支
   投資 31,000  回収 67,000  収支 36,000

※ プラススタート♪ ……と思ったら。

|

« 岡山・旅打ち収支 2 | トップページ | 1月3日の収支 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2465452

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初打ち:

« 岡山・旅打ち収支 2 | トップページ | 1月3日の収支 »