« 1月3日の収支 | トップページ | 危うくエライ目に »

2005/01/04

確変は存在しないものとして

 今日は夕方からホールへ。
 まだ通常営業ではないかもしれませんが……ま、行ってみましょー。

 680Gハマリの黄門ちゃまが落ちていました。
 すかさず下皿にタバコをぶん投げ。正月ならでは、ですかね。

 ぽちぽちと打ち始めて、少し不安になり始めた900G手前で解除。ビッグでした。

 さーて、来い来い。確変よ、来い!

 願いも虚しく、通常画面に戻ります。
 ふう~。でも連チャンしてくれればいいですからっ。

 で、これがビッグ5・バケ5を連れてきてくれました。ほとんどが110G以内の解除でした。

 内、確変は一回。 1/10 ですね。
 ええ、その一回やってきた確変も、バケ一回で終了したんです。

 ……気にしません。これっぽっちも気にしていませんよっ。ええ、ちっとも気になりませんよ~!

 だって、連チャンしたんだモン! 勝てたんだモン! 贅沢言ったら、バチが当たるんだモーン!

 ということで、ムリヤリ納得。

 黄門ちゃまは……ハマリ台しか手が出せないような気がする。あうー。


● 今日の収支
   投資 9,000  回収 21,000  収支 12,000

※ 月初でプラスにして安心したいんだけどなあ。

|

« 1月3日の収支 | トップページ | 危うくエライ目に »

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

黄門ちゃまって連チャンゾーンが300くらいまでなんですか?旦那にそう教わったんですが・・・。
長過ぎて怖くて手が出せません(^^ゞ 頭が悪く文章が読めなくなって来てるので(え?)、雑誌見て勉強したりが出来ないんですよー。こうやって新しい機種が打てない人になって来んだろうなぁ・・・
それにしても岡山。楽しそうですねー(≧ω≦) 山佐直営店にはちょっとした憧れがあるのでうらやましいです。行ってみたい・・・
小さい子供がいるとなかなか行けないんですけどね。旦那と旅打ちしたのが懐かしくなりました。

投稿: 灰猫 | 2005/01/05 10:45

>灰猫さん
 あけましておめでとうございます!

>黄門ちゃまって連チャンゾーンが300くらいまでなんですか?
 まだ完全解析が出ていないので何とも言えませんが(私が見てないだけかも?)、ヤメ時は150Gくらいでいいと思いますよ。150~300Gは引き戻しゾーンと思われます。これは銭形で言うところの準チャンスゾーンなんではないですかね、多分。

>雑誌見て勉強したりが出来ないんですよー。
 私も苦手で、かなりの部分を夫に任せています(笑)。かいつまんで必要なところだけ教わったりして。一応、自分でも解析に目は通しますが、頭に入ってこないのなんのって。とほー。

>小さい子供がいるとなかなか行けないんですけどね。
 うちは夫婦二人だけなので好き勝手に遊んでいますが、お子様がいらっしゃるとそうはいかないですよね。大変そうですね。その代わりうちには、成長の楽しさがないワケですが(苦笑。

 最近ROM専になっていますが、いつも楽しませて頂いています。今年もどうぞ宜しくお願いいたします~。

投稿: リカ | 2005/01/06 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2473976

この記事へのトラックバック一覧です: 確変は存在しないものとして:

« 1月3日の収支 | トップページ | 危うくエライ目に »