« 確変は存在しないものとして | トップページ | いいトコなし。 »

2005/01/05

危うくエライ目に

 今日までの今月の収支は、マイナス二千円。
 このマイナスを埋めるべく、今日も夕方からホールへお出かけ。

 二千円だもん、すぐに取り返せるさ。あーはははは。

 なんて言っているときに限って負債を増やすのがパターンなんですが、この時点では気付いていませんでした。

 とりあえずは銭形から。640Gハマリから行きますよ~。
 970Gあたりから、液晶がやたら騒がしくなってきました。なんか嫌な感じです。
 980Gからゼニガタイム突入。さて、どうなりますか。

 運命の999G。あああ~、なーんかとっつぁんが手柄をたてそうなんですが。
 もういいや、このままバケを狙いますか。

 すると。
 黒い絵柄が枠下に落ちるじゃありませんか! もっ、もしかして……! 救いの1000Gビッグですか?!

 ベル揃いました。

 こんなときにー! アホー!
 はい、次のゲームで黒いの揃いました。

 バケ終了後、60Gでタイプライター予告発生。「チェリーを盗め!」で、フツーにチェリー。
 しかーし、チェリーの場合は解除が期待できるわけです。ゼニガタイムには入ってないけれども、液晶が騒がしくなってきました。ほーら、きました。ボーナスです。
 バケだけど。

 そのまま181Gに到達。
 がっくりしたので、北斗のシマへ。

 どーにかこーにかバトルボーナスゲット。青い服の人が飛んで来て、6連終了。その後、鳴かず飛ばず。

 移動するかな、と思っていると、夫がやってきて言いました。
 「700Gハマリの銭形が空いたよ。打つ?」
 「打つ」

 即答です。こんな小役が落ちない北斗なんかより、そっちにしますです。

 で、780Gであっさり解除。
 バケだけど。

 もちろん181Gに到達。この辺りで、ぶっちぎれ。

 ノーボーナス560Gの銭形に着席。ボーナス来るまで全ツッパ!
 据え置きでしょ、据え置き! 前日もその前も死亡台だもん! とっととボーナス連れてきて~!

 1250Gで解除。

 ま、前日終了ゲームを知らないので何とも言えませんが……リセットと考えるのが妥当でしょう……。
 こらー! 設定師め~! ヒキが弱いっちゅーねん!

 3G連には非当選。
 100G以内には音沙汰なし。
 むー……。いやーな感じですが……。

 と、ムカムカしながら打っておりました130G。タイプライター予告発生。「チェリーを盗め!」

 チェリー解除して下さい! ゼニガタイムに突入してやって下さい!
 チェリーが外れるかもしれない、という考えは何故か浮かびませんでした。

 したらば、奇跡の2枚チェリーでやんす!
 そのビッグが3G連当選。それもビッグでした。

 ありがとう、私の右腕! 遅すぎるとか言いません。よくぞ引いてくれました!

 181Gをスルーしたところでヤメ。

 プラスに復活するどころか、負債を増やしたわけですが。
 少しだけ負けを減らせたってことで、今日のところはヨシとします……。


● 今日の収支
   投資 47,000  回収 27,000  収支 20,000

※ ビハインドが……。

|

« 確変は存在しないものとして | トップページ | いいトコなし。 »

コメント

ビバ岡山シリーズ終了後、どうも不調ですな。
ま、全額負けなかったことは後々響きますから。
月もはじまったばかりだし。

やはりここは眉毛の太い人と戯れるのが吉かと・・・。
とか言って、本当はケーンと戯れて人格変わるところ見たいだけだったりするとかしないとか・・。

投稿: JPSC | 2005/01/06 22:39

負けはじめるとヤバイですよ・・・私みたいにならにように注意を。
とりあえず、年始早々は勝ちくせをつけておいてください。

私のような方をこれ以上増やさぬために。。。
南無・・・(´д ` ;)

投稿: ダレン | 2005/01/06 23:22

>JPSCさん
>ビバ岡山シリーズ終了後
 ビバ岡山シリーズ! わははは。すんません、大ウケしてます。なんかいいネーミングでございます。
 いやもうほんと、最近気持ちよく勝ったのって、あのシリーズの時くらいなんですよね~。
 ……移住するか……?

>やはりここは眉毛の太い人と戯れるのが吉かと・・・。
 でも眉毛の太い人は、キックで立ち上がりません(涙。雲は静止したままでございます。むしろ、剛掌波の方が復活が期待できるくらいでございます。
 そりゃあ、人格も変わりますって(涙)!!


>ダレンさん
>負けはじめるとヤバイですよ・・・
 つーか、すでにヤバイです。どーもこーもなりませんです。
 勝ち癖どころか、負け癖がつきはじめてます。むーん。

>私のような方をこれ以上増やさぬために。。。
 あわわわ。お互い頑張りましょうねえ。
 明日からはマジメにやります。……多分。

投稿: リカ | 2005/01/06 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2485512

この記事へのトラックバック一覧です: 危うくエライ目に:

« 確変は存在しないものとして | トップページ | いいトコなし。 »