« 危うくエライ目に | トップページ | 神も仏も »

2005/01/06

いいトコなし。

 今日は……今日こそは、マジメにやるぞーっ! と誓いも新たにホールへGO。

 すると、800Gハマリの十字架(600式じゃない方)があるじゃないですか。
 いやーん、愛しのセーラ姫、久し振りに戯れてみちゃう?

 で、ぽちぽち打ち始めて、1200G手前。やっとでビッグ。どうやらゲーム数解除です。

 さあ、いけ! ニーナに滞在していたと信じるから、どーぞセーラに行ってくれ!

 で、ボーナス終了後、15Gで十字架揃い。
 うわははは。いけー! どんどん解除しちゃって~!

 解除せず。

 あり? おかしーな。ま、セーラでも解除するとは限らないしな。ウンウン。

 したらば、70Gで再び十字架揃い。……エミリモードだったのかしら? と思ったら、これも解除せず。しかし、このミッション中、再び十字架が揃ったんですよね。ミッション中だから、解除対象にはならないけれども。

 そんな感じで、どーにかビッグを二発解除。
 あまりのビミョーさに、エミリなんだか、モードAorBの引き強なんだか、ワケが分かりません。ゲーム数解除がなかったので、セーラは否定されましたし。

 …………どのモードにいるんだ? ま、いっか。とりあえずは224Gまで回すか。

 で、スルー。泣く泣く、コインを流します。
 相変わらずですよ、セーラ姫は。

 そんなわけで、眉毛の人のところに着席。
 すぐさまスイカ、2チェを続けざまに引きました。

 あらあら、これはもらっちゃったんでないの?

 と思ったら、高確率に入ったのみ。LED矛盾が起きたので高確確定でやんす。でもこなかったっす。

 小役のこない高確率って、何の意味もないっすよね。

 なんか虚しくなってきたので、銭形に移動。330Gヤメの台の準チャンスゾーンを狙います。
 
 これが、400Gでヒット。ほんでもって、バケ単発。

 うー……。うううー……。
 毎日毎日、イヤになっちゃうんだよー! アホー!

 ぶっちぎれたので、石松を乱れ打ち。高確率に突入しないチェリーを一回引いただけで終了。
 明らかに6っぽい北斗が空いたので席替えするも、4チェの嵐でどうにもならず。チャンス目も引けませんでした。

 いいトコなしです。

 引越ししたくなってきた。


● 今日の収支
   投資 38,000  回収 5,000  収支 33,000

※ うわーん。

|

« 危うくエライ目に | トップページ | 神も仏も »

コメント

不調なリカさんを横目に・・・
今年、未だ土つかずの5連勝と絶好調です。

さすがに今日は負けると思ったけど(台選びの根拠なかったし)
勝っちゃいました。(笑)

リカさん。
ヒキはその内戻ります。

信じて待つのだw

投稿: かちゃ | 2005/01/07 00:56

>かちゃさん
>今年、未だ土つかずの5連勝と絶好調です。
 なんですって! いーなーいーなー(指くわえ)。
 完全復活ですねっ、よかったよかった。
 後で実戦記を見にいかなくっちゃ!

>信じて待つのだw
 ありがとうございます~。うええええん。
 かちゃさんが言うと説得力があるわあ。ほんとに。
 それまでヤケを起こさぬよう(それが一番心配なの(汗。)頑張ります。

投稿: リカ | 2005/01/07 01:09

ビバ!岡山!。
おいでんせぇ~、岡山へ。(爆)
た○やは、香ばしい匂いをかもし出してますが、普通の店やと思います。
ド○ゴ○は、香ばしい店やったけど香ばしい台すべて入れ替えてしまいました。
007や原人が万枚出してたよ。

リカさん、今は耐える時ですよ。
耐え難きを耐え抜いた時に、至福への扉が開かれましょう。
健闘を祈る。

投稿: マコト | 2005/01/07 23:05

朋友よ・・・
我に幸あれ・・・
いえ、私に幸あれ・・・
あれ?
あっれれれれれ???

7連敗なんですが、何か?
今年、まだ勝った瞬間がないんですが・・・何か?
アンパンマンにはクリキントンアンパンマンがいるんですが・・・何か?
カナディアンマンは、100万パワーなんですが・・・何か?

投稿: ダレン | 2005/01/07 23:16

>マコトさん
>おいでんせぇ~、岡山へ。(爆)
 マジで移住しようかなあ、岡山(涙。「ビバ、岡山!」シリーズでは、立ち回りとか関係なく、運だけで勝ったような気がしないでもないですが、相性がいいってことですよねぇ。いいところだ、岡山。おひとつください、きびだんご。

>007や原人が万枚出してたよ。
 そうそう、そういう店を期待していたんですよ! そうか、○ま○はフツーの店なのか……。

>健闘を祈る。
 うええええん。ありがとうございますう~。頑張りますぅ。なんか、心が折れそうですけれども(涙。


>ダレンさん
>あっれれれれれ???
 とにかく、どちらにも幸あれってことですなっ(笑)。

>7連敗なんですが、何か?
 あっれれれれれ???(コピペ)
 大丈夫ですよう。頑張りましょうよう。確率は必ず収束しますよう。
 昔もあった。こんなこと、何度でもあった。そのたび、どうにかして立ち直ったハズだっ。
 どうやって立ち直ったか、覚えてないからアドバイスできないのが辛いけど(ダメぢゃん)。

投稿: リカ | 2005/01/08 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2494476

この記事へのトラックバック一覧です: いいトコなし。:

« 危うくエライ目に | トップページ | 神も仏も »