« いいトコなし。 | トップページ | リンク表示の整理 »

2005/01/07

神も仏も

hatsu1s
 この不調の原因は、もしや初詣をしていないからでは?! とかいい加減なことを思いついたので、とりあえず、初詣に出かけてみました。
 ながーい階段を登り到着すると……誰もいません。ええ、神社の人すらいませんよ。つーか、手を洗うとこに柄杓すらない状況でしたよ。
 しかしそれでも、がらんがらんと境内に響き渡る鈴を鳴らし、祈りました。

 「どーかどーか、勝たせてやってくださいませ!」

 なんとヨコシマな!
 でもまあ、人間の願いなんて、そんなもんでしょうよ(開き直り)。

 こんなヨコシマな願いをしたのがいけなかったんでしょうか?

 夕方から夫とホールへ。
 今日のイベントは吉宗ですってよ。

 すると、なんとまあ、1000Gハマリの台が落ちているじゃありませんか。

 すごいよ、神様。いきなりのご利益ですか?!
 と思ったら。

 1830Gでバケ単発。

 もう一回言いましょうか?

 1830Gでバケ単発。

 で、またまた店内回遊したんです。
 すると、なんとまあ、またまた1000Gハマリの吉宗が落ちているんですよ。

 ……今度こそ、大丈夫ですよね?
 と思ったら。

 1350Gでバケ単発。

 もう一回言いましょうか?

 1350Gでバケ単発。

 鳴りが衰えているとかいう問題じゃないんですけど!

 私、思いましたね。

 神も仏も将軍様も、もう信じませんって。


● 今日の収支
   投資 50,000  回収 0  収支 50,000

※ 痛恨の三連敗……。

|

« いいトコなし。 | トップページ | リンク表示の整理 »

コメント

まいど、将軍ジャンキーです。(笑)
さすがに、今日はキーンと鳴りませんでしたがどうにかこうにか吉宗様で遊んでます。
オレもいつも単発REGの恐怖と戦いながら打ってますが・・・それが来ちゃうと死亡遊戯確定ですから。(爆)
一発当たればデカイですから・・・ここは、耐えて耐えて打ち抜きましょうぞ!。
明日も、吉宗様打ちます。ヽ(゜ロ゜;)ノ

投稿: マコト | 2005/01/08 00:41

>マコトさん
>どうにかこうにか吉宗様で遊んでます。
 うらやましい……。私なんざ、遊ぶどころか弄ばれて、涙の海に沈みそうです。

>それが来ちゃうと死亡遊戯確定ですから。
 確定しました。鉄板です。二台も連発で。
 せめてもっと早く来てくれれば。チェリーとかチャンス目とか松とか(それはないか)色々解除方法あんだろー! と叫びたかったです。

>ここは、耐えて耐えて打ち抜きましょうぞ!
 あううー、頑張りますー。
 マコトさんは、今日もキーンと鳴らしてくださいねっ。私の分もよろしくです。

投稿: リカ | 2005/01/08 09:07

あいたた・・。
やっぱ初詣は関係なかったんですな。

しかし、吉宗は追いかけてバケ単食らうと気が狂いそうになりますな。
あ~あ、吉宗で平気な顔してキンキン鳴らせられる人になりたいなぁ。うちの会社に夕方からキーン&モード3ループで一撃1万8千枚出した人います。そいつ、給料使ってません。生活すべてをパチスロで賄っています。会社やめればいいのに・・・。ケッ。

投稿: JPSC | 2005/01/08 09:49

>JPSCさん
>やっぱ初詣は関係なかったんですな。
 どうやらそのようでございます。強欲な人間に神様は微笑んではくれませんでした。とほー。

>追いかけてバケ単食らうと気が狂いそうになりますな。
 ええもう。そりゃあもう。むきーっ! うがーっ!

>生活すべてをパチスロで賄っています。
 夕方から一万枚とは……。私はその人になりたいです。給料を使っていないのかあ、いいなあいいなあ。気持ちよくキーンが聞きたいです……。

投稿: リカ | 2005/01/08 12:30

リカさん、まさかよっちの伝染病では?
リカさんのツキをわけてもらおーと思ってたのに、残念!!

世間では、3連休だっつーのにお仕事でやんす(TT)
頭を冷して、将軍様をやっつけるざます。
(まだ、吉宗打つ気だぜ…)

投稿: よっち | 2005/01/09 07:58

>よっちさん
>まさかよっちの伝染病では?
 いいえ、違いますよぅ。だって私はビッグじゃなかったですもん、もん。バケ単発だったんですもん、もん。

>世間では、3連休だっつーのにお仕事でやんす(TT)
 やややや、大変ですね~。お疲れ様でございます……。でも三連休はどーせホールも回収ですから(そういう問題?)。

>(まだ、吉宗打つ気だぜ…)
 ええ、私もまだ打ちますよ(え? いい回転数の台がある限り、追い続けます!
 お互い、キンキン鳴らしちゃいましょうねっ!

投稿: リカ | 2005/01/09 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2503809

この記事へのトラックバック一覧です: 神も仏も:

« いいトコなし。 | トップページ | リンク表示の整理 »