« リンク表示の整理 | トップページ | やまいだれっす »

2005/01/08

昨日に引き続き

 三連休に突入したってーのに、今日も夕方からホールへGO。
 ま、ウチには暦どおりの休日なんざ、関係ないですから!(夫の仕事上、ね)

 まずは北斗から。
 二台目でスイカ+2チェのコンビネーションから、やっとでバトルボーナスゲット。

 一回目 → パンチ → 立ち上がり
 二回目 → キック → ……もう、ダメだ。と思ったら、雲が動いていました! おいおい、キックで立ち上がりですよ! 今日は調子いいんですか?!
 なんとこのあと、三回目から九回目まで、すべて青背景のおみ足でした。ああ、なんて気持ちがいいんでしょう。

 結局、これが16連。あう~。広島でこんなに継続したのはいつくらいぶりでしょうか……。

 一箱持ってヤメ。だって小役の落ちがいまひとつだったんですよね~。

 で。店内回遊してましたらば。
 970Gハマリの吉宗発見。

 ……昨日、エライ目みたわけですが……。
 でも~。1000G目前の吉宗を放っておくなんて、私にはできませんですよ。

 いよーっし! いっちゃうかー! わーはははは。

 1760Gでバケ単発。

 もう一回言いましょうか?

 1760Gでバケ単発。

 あ、なんか、この光景、どこかで見たことあるな……。

 なんとまあ、北斗の勝ちを一気にマイナスに転落させてしまいましたよ。

 ……人生って……ナニ?

 その後、偶数くさいキンパルで、ビッグ2・バケ1で、少しだけ取り戻し。しかし、プラス域までの復活はできませんでした。

 一体いつになったら、吉宗のビッグを引けるのだろう……とか、思いました。


● 今日の収支
   投資 52,000  回収 49,000  収支 3,000

※ 前の人め~!

|

« リンク表示の整理 | トップページ | やまいだれっす »

コメント

罠ですね、間違いなく。(爆)
たとえ、オレが見つけたとしても間違いなく座るでしょうね。
「燃えて散るのが華~♪夢で咲くのが恋~♪」ゼンツッパで間違いなしです。
今どき、965Gの台なんてめったに落ちてないですからね。
200G前後止め台のオンパレードですわ。

投稿: マコト | 2005/01/09 01:44

リンクありがとうございますぅ。

で、やっぱりヨッシーですか・・否、吉宗ですか・・・。

彼、可愛い顔して本当に癖悪いんですよねぇ。しかもあそこまで持っていかれてバケ喰らうとは・・・。よくあることですが精神的にキツイすわ。

だから、わたくしヨッシーは全ツッパしないように心がけております。ていうかね、凄く資金力あるときしかシマに近づかないようにしてます。

ええ、だって1000G付近で落ちてる台はトラップですから。分かってても座っちゃいますから。で、お尻に変な汗かきますから・・。

あ、でも北斗の継続はよかったですね。これから本格復活すね。

投稿: JPSC | 2005/01/09 08:15

>マコトさん
>罠ですね、間違いなく。(爆)
 ……やっぱり。なんとなくそんな気がしていましたよ(をい。

>「燃えて散るのが華~♪夢で咲くのが恋~♪」ゼンツッパで間違いなしです。
 ですよね、ですよね。やっちゃいますよね。座っちゃいますよね。
 でもさすがに、心が折れてきましたよ……三台連発でバケ単くらうと……ううう。

>200G前後止め台のオンパレードですわ。
 せいぜい、565G止まりですよね。私も1000G超えを発見したときは、「今時こんな台が!」とか思ったんですが、こんなことになりました(涙。


>JPSCさん
>リンクありがとうございますぅ。
 いえいえ、こちらこそありがとうございますぅ。今後とも、宜しくお願い申し上げます。ぺこー。

>彼、可愛い顔して本当に癖悪いんですよねぇ。
 ええもう、まさか三台も連発でこんな目に遭うとは思いませんでしたよ(涙。癖の悪さは天下一品です~。

>よくあることですが精神的にキツイすわ。
 打ち始めてすぐ、怖くなっちゃうんですよね。「バケ単なんじゃないか」って。で、まさしくその通りなんですよね。もうね、ホールの中心で叫びたいっす。

>だって1000G付近で落ちてる台はトラップですから。
 やっぱり! ここにもトラップ説が(笑)。ええ、お尻に変な汗、かきましたよ。かきまくりですよ。びっくりしちゃいますよ~。

>でも北斗の継続はよかったですね。これから本格復活すね。
 JPSCさんの仰った通り、「キックで雲動く」は最強っすわ。むしろレイ登場とかよりアツイっすわ(笑)。
 復活……になればいいんですけどね~。とほー。

投稿: リカ | 2005/01/09 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2514196

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続き:

« リンク表示の整理 | トップページ | やまいだれっす »