« オバサン、疲れちゃった。 | トップページ | 東野圭吾「さまよう刃」 »

2005/02/04

マニキュア(36枚)

 「第4回 新潮社 女による女のためのR-18文学賞」の一次通過作品です。
 ということは、落選作でございます。
 拙作でごめんなさい、ごめんなさい、すみません~!

 今改めて読むと、色々と書き直したい点もないことはないのですが、敢えて投稿時そのままのものをアップしました。

 この作品は「女による女のためのR-18文学賞」のために書いたものですので、性描写が含まれています。
 男性の方、性描写が苦手な方、18歳未満の方は、この下のリンクをクリックしないようお願い申し上げます。

 ご親切にも拙作を読んでくださった方。
 もしよろしければ感想、批評など寄せてくださいますと、非常に嬉しく思います。
 もしも途中で読めなくなってしまった場合でも、どこで止まってしまったのか教えてくださるとありがたいです。

 では宜しくお願い申し上げます。ぺこー。

 マニキュア(原稿用紙換算枚数 36枚)

 つーか……別ブログにアップするだけなのに、えらく、てこずったわ……。
 色んなところのブログをレンタルして、削除して。既にIDを持っているところのブログは、軒並み自由度が低いんだもん……。
 結局、ライブドアにしましたが……ブログの公開設定が無料版でできれば、完璧だったのになあ。とほー。

 という訳で、リンク先は変更になる可能性があります。
 オバサン、やってみなくちゃ分からないの~。とほー。

|

« オバサン、疲れちゃった。 | トップページ | 東野圭吾「さまよう刃」 »

コメント

今更、なんですが、
普通のホームページ(HTML)に書いてパスワード制限かければ
見る人を限定できたかなあ、とも思いました。
パスワードだけここで公開しておくとかね。
それなら、まったく見ず知らずの人は勝手に読むことができないですから。
KENT WEBなどでフリーのがあります。
http://www.kent-web.com/pwd/index.html

・・・本当に今更、ですね(汗)。

というわけで、後ほどゆっくり拝見させていただきま~す。

投稿: しのぶ | 2005/02/05 01:16

>しのぶさん
>普通のホームページ(HTML)に書いてパスワード制限かければ
 実は、それも考えたのですが……。
 普通のホームページの作成方法が分かりませんでした(←重症。はははは。
 ニフティの「さくさく作成君」とかいう、私でもできそうな初心者向けのホームページ作成でやろうとしたのですが、なんとこれも字数制限ではじかれました……。いや、分ければできたんですけど、途中でぶった切るのはどーもなー、と思って……。

>KENT WEBなどでフリーのがあります。
 うおうっ、こんなものがっ! お教えくださってありがとうございます~。

>・・・本当に今更、ですね(汗)。
 とんでもない、ほんと、いつもしのぶさんにはお世話になりっぱなしでゴメンナサイ~。しくしく。
 今回は既にコメントをいただいたようで……何か手違いで削除してしまってはいけないので(私ならやりかねない(汗。)、今回はこのままでいこうかと思います~。
 アドバイスありがとうございますっ!
 感想の方も今からじっくり読んで、参考にさせていただきたいと思いますっ!

投稿: リカ | 2005/02/05 14:17

アノォ、ワタシボンバーノヨメ・・・
止めました。ボンバーです。。
すんごい気になる。 めっさ見たいです。
一時間だけ女になりたい。

投稿: ボン子 | 2005/02/05 18:18

>ボン子さん
>止めました。ボンバーです。。
 わはは。人物詐称ときましたか。しかし思い留まられたようで、よかったですわ(笑)。

>すんごい気になる。 めっさ見たいです。
 男性はダメとか何とか言ってるから、すごいものがあるように思われるかもしれませんが……見たところで大したことはないので、なーんにも損しませんよ~。
 安心してください(笑)。

投稿: リカ | 2005/02/05 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2803400

この記事へのトラックバック一覧です: マニキュア(36枚):

« オバサン、疲れちゃった。 | トップページ | 東野圭吾「さまよう刃」 »