« エヴァンゲリオンって面白いね | トップページ | 女ひとり旅(パチスロじゃない) 6 »

2005/02/08

女ひとり旅(パチスロじゃない) 5

 なんか無性にエヴァンゲリオンが見たくなったので、今日ははりきってツタ○に行きました。
 今日は夫が飲みで帰りが遅いのでね。迎えにいかなきゃいけないので、スロにも行けないし。暇つぶしにもいいかと思って。

 そしたら、いきなり vol.1 がなかった。DVDもビデオも。
 二本ずつ(合計4本)あるみたいなんですけどね。中身がなかったんです。その後のも、ぽつぽつ抜けてるし。

 私と同じような人がいるらしい。

 北斗を打ったがために、無性に北斗の拳を見たくなったかのように。やたら北斗グッズを揃えてしまうように。
 絶対、パチを打ったがために見たくなったんでしょ、こんちくしょー!

 そんで、手ぶらで帰るのもツマンナイので、他のを見て回ったんですよね。
 したら、「24」があった。シーズンⅠから。
 ……これは、勇気を出して、見るべきか?

 と思ったら。いきなり vol.2 がなかった。DVDもビデオも。
 ……恐ろしい。こんな状態で手は出せない。というわけで、ヤメ。

 何かないかな~、と思って見て回ったら。
 鉄拳のニーナのゲームが出てるみたいなんですよ。で、先着○名様とかに、ニーナのパンフ(?)がもらえるらしく。
 サンプルがあったので、めくってみたら。

 セクシーショット満載。カメラ目線でポーズ決めまくり。

 虚しくなってきたので、手ぶらで帰りました。
 そんだけ。
 
 ま、それはいいとして。
 こちらの記事の続きです。

 宿の温泉に向かった私は、女湯と書かれた暖簾をめくって更衣室に入りました。

 せまっ!

 とりあえず、これが第一印象。既に家族連れが中にいましたので、しばし立ち尽くします。ええ、籠に近付くこともできなかったんです。
 三畳……くらいかなあ、あれは。いや、もう少しくらいはあったかな?

 先に脱いでいたオバサマが私に気付いた模様。

 「あらっ、お待たせしてごめんなさいね~」
 「……いえ」
 「ほらっ、○○、早く入りなさい!」
 「きゃーはははは」

 落ち着いて入ることは、この時点で諦めました。

 いやっ、いいんだ。私にはあと二回のノルマがある。食事前なんだから、ざっと汗を流す程度でいいんだっ。ウンウンっ。

 で、中に入りました。
 意外にも、湯船は結構な広さがあったんですが。先程のお嬢様が泳いでいらっしゃいます

 仕方ないので、すみっこで、もそもそと髪と身体を洗う私。
 背後では、子供を叱るオバサマと、ちっともききゃしないお嬢様。

 とっとと上がりました。湯船にはつかりませんでした。
 ええ、お楽しみは後に残しておきます。食事の後でゆっくりとね。

 で、部屋に帰る途中で、仲居さんに出会います。

 「あらっ、上がられたんですか?」
 「……はい」
 「じゃあ、お食事を運びましょうね」
 「お願いします」

 部屋に帰り、ぺたりと座布団に座る私。
 なんだか知りませんが、どっと疲れが出てきました。

 鳥取砂丘は諦めよう……!

 ま、そりゃそうですね。明日には広島に帰らないといけないんですから。ここまでの所要時間を考えたら、当然の判断です。

 となると……明日は近場で観光しよう。そしたらそのまま広島へ帰ろう。
 るるぶを開いて明日の計画をたてます。どこに行ったのかは、また後日。

 それより。

 急にチェックインしたからなー……食事があるんだろうか。出すと言ったからには出すんだろうけど、よく用意できたもんだよなー。
 あんな遅くに入ったから、もう材料とかないんじゃないのかなー……。

 食事については、正直、期待していませんでした。
 つーかもう、宿があっただけで充分でしょう。

 しばらくして、扉をノックする音が。

 「お食事です~」
 「あっ、ハイ!」

 そうして、盆に乗せられた食事が運ばれてきたのです。

 一体、どんなものがでてきたのか? リーズナブルなお値段に相応しいものだったのか、それとも?!

 つづく。やっぱりこんなとこで切ってみる。

|

« エヴァンゲリオンって面白いね | トップページ | 女ひとり旅(パチスロじゃない) 6 »

コメント

いぇいっ!コメント一番乗り~
実はこの記事の更新をかなり楽しみにしております。
そう言えば私も一人で旅館に泊まったことを思い出しました。
出張だったので正確には一人じゃなかったけど、部屋は一人でした。
ひろーい和室の真ん中に布団がぽつーんと・・・ネ。
同期の子も出張で旅館に泊まったことがあって、その旅館は・・・
おっと、この続きは私の記事のネタにしよーっと。

投稿: pure | 2005/02/08 22:16

ざーんこーくな天使のようにー しょーおーねぇーんよ 神話になーれー (某主題歌)

淡麗生です(T-T)ノ (何故か涙)

ええええエヴァで当てたんですか(。。; 
ソーデスカ イイデスネー ウラヤマシイナー
あはは(汗) まあ自分は理論派を目指しているので悔しくもなんともないデス!
そう 悔しくない・・・悔しくなんかないやいっ!
ざ 残酷な 残酷な天使のレーゼ(主題歌)なんか・・・聞きたくないんじゃー!(ヤケ酒中)

エヴァ見るおつもりですか? 面白いですが辞めた方が無難かと・・・
こういった表現は失礼かと思いますが ×にたくなること一確です(T-T)

×:死 

投稿: 淡麗生 | 2005/02/08 22:18

ちょっと見ない間に勝ってるし。
っていうか、行ってるし。しかもヒキ強いし。

とりあえず、復帰おめでとうでやんす。

たぶん、ナメック星の長老が潜在能力を引き出してくれたんだと思います。寝ている間に・・・。枕元に立つ長老・・・。怖っ!

これからの連勝街道に大期待ですわ。

エヴァ、数年前にテレビシリーズを知人にビデオ借りて見ました。が、まるで内容を記憶しておりません。なんとなく面白かったような気がしたんですがね。

鉄拳のニーナのゲーム、買おうかと思っているんですがね、なんだかファミ通とか見たら「操作難しい」的なコメントあったから躊躇してます。

で、肝心の旅館の食事ですが・・・
なぜかテンヤモノが出てくるという落ちを希望します。カツ丼のみ。

投稿: JPSC | 2005/02/08 23:26

>pureさん
>いぇいっ!コメント一番乗り~
 おお~、そんなことを喜んでもらえるとは。ありがと~♪

>実はこの記事の更新をかなり楽しみにしております。
 ひょー! 嬉しい~!
 全くスロをしなかった頃の話なので、スロ話は最後まで出てきませんが……スロ収支のない日にはぼちぼち更新します~。やるぞー!

>そう言えば私も一人で旅館に泊まったことを思い出しました。
 布団ぽつーん、は寂しいですよね。旅館なだけに何やら出そうだし(汗。まだビジネスホテルはそこまで感じないんですけどねー。狭いから。
 pureたん、いいとこで切りますね(笑)。旅館話の続き、ネタにして下さいよ。待ってますから~!


>淡麗生さん
>(某主題歌)
 今なら私もフルコーラスで歌えます。次にカラオケに行くまでにもう一度聞きたいものですが……二度と当たらないかもしれない。とほー。

>ええええエヴァで当てたんですか(。。;
 ええ、当たるまで全ツッパのつもりでしたから(笑)。1/500 のヤツならやりませんけどね、そんな恐ろしいこと(汗。
 
>そう 悔しくない・・・悔しくなんかないやいっ!
 えっへっへー。いいでしょーいいでしょー。楽しいんだよー。歌と一緒にオープニングの画像(多分)が流れるんだぞー(←とっても意地悪。

>こういった表現は失礼かと思いますが ×にたくなること一確です(T-T)
 ……はいっ? えっ、そんな話なんですか?
 人類の命運を賭けた戦いが、今、始まる……ってな話じゃないのっ?
 余計気になるので、見ねばなりませぬ(笑)。


>JPSCさん
>ちょっと見ない間に勝ってるし。
 おおっ、お帰りなさいまし~。なんかすっごく久し振りな感じがしますわっ。

>っていうか、行ってるし。しかもヒキ強いし。
 夫に土下座されちゃあね~(してないしてないっ)、行かねばならぬでしょう。
 先月ヒキで負けまくったので、今月くらいはヒキで勝ちたいんですが、こういうのだけは、すぐさま確率収束しやがるんですよね~、ケッ。

>とりあえず、復帰おめでとうでやんす。
 ありがとうございます♪
 ナメック星の長老の力はすごいです。これなら、怖くても我慢します。いつかはスカウター計測の数字が6,000を超えてくれるでしょう。
 連勝街道……それは長老の力次第。がんばれ、長老。

>「操作難しい」的なコメントあったから躊躇してます。
 難しいのかー。じゃあ私には不可能ですわ。いくらニーナピンナップが欲しくても買いません(笑)。
 ニーナピンナップ……なんか凄かったです。色んな意味で。せくすぃ~。

>なぜかテンヤモノが出てくるという落ちを希望します。カツ丼のみ。
 「オマエがやったんだろう?」
 「知らないっすよ、刑事さん。そんないいがかりつけられちゃ、困るなあ~」
 「まあ、これでも食え」
 「……うまい」
 「……田舎のお母さんが泣いてるぞ」
 「ううっ……私がやりました~」

投稿: リカ | 2005/02/09 10:32

ホント、J氏の言うと通り、勝ってますねぇ~~
しかもY氏も私も大好きなレイちゃんで☆・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・

いいなぁ~~通常時に暴走モードって。。。。
私なんか、最初の確変時に暴走モード… Σ( ̄口  ̄ ;)あ、あんた!!意味ないよ!

ミッションモードは当ったことありません。
やっぱりこれからもダレンゲリオンやろうかな…w

それよりも!!なんですか、この切りかたは!!
来週のジャンプが早く読みたくて集○社まで乗り込んで編集長の娘を拉致して
「娘を返してほしければ…来週のジャンプを早くよこせ!」と脅迫してしまいそうなくらい
我慢ができません(_´Д`)ううう

クラエ魔閑光殺砲( `Д´)σ・‥…━━━★


スロもパチもがんばりましょ!ハァハァ…

投稿: ダレン | 2005/02/09 10:38

エヴァ・・・リカさんの感想聞いてから見るかどうか考えよ。(腹黒いw)
お食事はリーズナブルどころかえらい量が出たと見た!
そんでもって「お風呂」は入ろうとしたらすでに終わっていたと見た!
おまけに朝風呂も入れんと見た!
(-ω-;)フゥー どうかなぁ?

投稿: ボンバー | 2005/02/09 12:26

とりあえず・・・
締め切りせまってますよ~!
さぁ、楽しい楽しいご飯の時間ですよ~!
これって・・・ミリオネア状態

「ファイナルアンサー・・・」
チャラりらちゃらりらりゃらりら・・・

ん~~~~~~~~・・・

CM!

みたいな?

投稿: takata | 2005/02/09 16:50

はじめまして
いつもいつも 読み逃げしておりました・・・
これからもちょくちょくお邪魔するかと思いますが よろしくお願いします

投稿: kana | 2005/02/09 19:28

>ダレンさん
>しかもY氏も私も大好きなレイちゃんで☆・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・
 たまたまですけどね、何とか勝てました。先月はたまたま負けたことも多かったので、こんなもんじゃ足りませんが(笑)。

>いいなぁ~~通常時に暴走モードって。。。。
 確変時にも暴走モードに入るんですか? ほえ~、それはまたショックですね……残念でしたね……。

>ミッションモードは当ったことありません。
 挙動から推測するに、やっぱりミッションモードは保留玉で当たらないと意味なさそうですね。当たったときに、たまたまミッションモード中だったのでその演出が選ばれた、ということでしょう。

>それよりも!!なんですか、この切りかたは!!
 ふははは。まあぶっちゃけ、そんなに大した展開は待っていないので(をい)、安心して夜をお過ごし下さいな。

>スロもパチもがんばりましょ!ハァハァ…
 ほんと、頑張って下さいね。私の方はぼちぼちやりますわ(笑)。


>ボンバーさん
>エヴァ・・・リカさんの感想聞いてから見るかどうか考えよ。(腹黒いw)
 全巻揃っているときに借りると思うので、まだまだ先になるかもしれません。CRエヴァが落ち着くまでなかったらどーしよー。

>(-ω-;)フゥー どうかなぁ?
 どうでしょう(笑)。
 まあでも、引っ張り方ではそう読み取れるでしょうね。しかしこれはノンフィクションなので……ふっふっふ。ドラマティックな展開にはなかなかなりませんがな。とほー。

投稿: リカ | 2005/02/09 20:11

>takataさん
>これって・・・ミリオネア状態
 みのさんのあの引っ張り方は、もうね……辛すぎる(笑)。なので見なくなっちゃいました。
 私のようなイライラさんには、向きませんわ……。

 ……はっ。
 ということは、イライラさんには腹が立つ引っ張り方なのか、ここも?!

 ま、いっかあー。てへ。
 とりあえず、CMいっとこ。今の内にトイレへGOだ!(←意味不明。


>kanaさん
 はじめまして! ようこそいらっしゃいました~。

>いつもいつも 読み逃げしておりました・・・
 読み逃げでも何でも、いらしてくださるだけで、感謝感謝です。
 またいつでも遊びにきて下さいねっ。楽しんでいただければ幸いです。
 では、今後とも宜しくお願い致します~。ぺこー。

投稿: リカ | 2005/02/09 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2853405

この記事へのトラックバック一覧です: 女ひとり旅(パチスロじゃない) 5:

« エヴァンゲリオンって面白いね | トップページ | 女ひとり旅(パチスロじゃない) 6 »