« 暴走モードって | トップページ | CRのほうが »

2005/02/16

「おそ松くん」初打ち

 昼からずーっとエヴァを見ていて、なんだか目が痛いリカです、こんばんは。
 明日には、○タヤに返却しないとな~。

 さて、今日も夕方からホールへ。

 いい履歴の北斗を発見したので、すぐさま着席。なかなか小役の落ちもいいようです。

 しかし、15000突っ込んで2チェを一回も引けず。ええ、オール4チェでしたよ、こんちくしょー!
 チャンス目、スイカからは一向にヒットせず。というわけで、高設定ではないと判断して、ヤメ。
 というより、やってられっか、このやろー!

 で、ふらふらとCRへ移動。

 そして何の意味もなくおそ松くんに着席。確率は 1/430 みたいです。
 ま、いっか。打ったことないから、どんなもんか見てみましょう。

 したらば、一本でキャラクター群出現。それが確変を連れてきてくれました。

 うおー! どうよ、このヒキ! 北斗の2チェは引けなくとも、1/430 を引けるとはこれいかに。

 で、一回で終了

 まあ、ね。確変は 2/3 だというから……66%程度なわけでして……。
 つーことは、初っ端から剛掌波なわけですよ。「ううっ」なわけですよ。うぬの力はその程度なわけですよー!

 一回で終わるのは、当然ですね

 ま、来ただけスバラシイですね、ってことで、時短を消化したらヤメますか、と思っていたら。

 わずか11Gで確変引き戻し。
 うお~! おフランスざんす~! (←意味不明。

 2/3 は引けなくとも、1/430 を簡単に引くとはこれいかに。

 これが三連。最後に一箱分飲ませて、終了。

 助かりました。


● 今日の収支
   投資 16,000  回収 21,000  収支 5,000

※ 北斗がな~。

|

« 暴走モードって | トップページ | CRのほうが »

コメント

こんばんはデス
小さな勝ちから
コツコツと・・・
勝ちクセついてきてますよね(^^/

・・・後半戦 がんばっていきまひょね
あたしもがんばる

投稿: kana | 2005/02/17 01:09

おはようござるます ヽ(*´∀`*)ノ

よかったぁ~~よかった!勝利おめでとうございます。
北斗はどないやねん!という感じでしょうか。
ブログ村の皆様からも不満の域を越える声が聞こえますね。
なにやら北斗が怪しい…

こわいので当分打ちません。(封印)ヽ( ̄- ̄ヽ )

おそ松くんもキャラが可愛いから楽しいですよね。
ハッチよりもかわいい…


…だってハッチむごいんだもん、、、

投稿: ダレン | 2005/02/17 09:52

是非今度は猪木パチを・・・(≧◇≦)ノ
なかなかおもしろいですよ。
6R単発も平気であるらしいですが!!

投稿: *海音* | 2005/02/17 21:27

>kanaさん
>勝ちクセついてきてますよね(^^/
 先月よりはまだマシ、という程度ですけども(汗。
 しこたま負けをくらったので、怖くなって投資金額が少なくなってきた、というのが原因のような気がしています(笑)。

>・・・後半戦 がんばっていきまひょね
 今月は、どこも1月よりは平均設定が上がってきているでしょうし……きっと(希望的観測)。
 ほんと、お互い頑張りましょうね~!


>ダレンさん
>よかったぁ~~よかった!勝利おめでとうございます。
 ありがとうございますっ。ヒキのお陰でなんとか勝ちました。
 スロよりもCRなのかな~、という気がしてきています。

>なにやら北斗が怪しい…
 そうですね。確かに確率の範囲内の出来事ではありますが、こう確率収束をなかなかしないとなると……正規の基盤なのかどうか疑ってしまいます。
 まあ私の場合は被害妄想なんじゃないかと思いますけどね(苦笑。

>こわいので当分打ちません。(封印)ヽ( ̄- ̄ヽ )
 ダレンさんには、ポパイがありますよ~。

>おそ松くんもキャラが可愛いから楽しいですよね。
 ただパカボンと同じく、意味不明のチビキャラが多すぎて、それがちょっとな~、って感じです。
 やっぱ、エヴァですよ、エヴァ♪


>*海音*さん
>是非今度は猪木パチを・・・(≧◇≦)ノ
 おお、面白いんですね? では今度、触ってみたいですわ~。
 今までCRは全くのノーマークだったので、あんまり知らないんですよ~。

>6R単発も平気であるらしいですが!!
 あ、そんなものがあるんですね。私の場合、それを平気でひきそうです(汗。

投稿: リカ | 2005/02/17 23:58

おつかれです。おー! スロ&パチ再開してるじゃないですか。コツコツと頑張ってください。エヴァを気に入っているようですね!テレビ版はもう見終わっているんですよね?だったら次は劇場版を借りて見て下さい^^/ 

投稿: サウザー | 2005/02/18 00:03

>サウザーさん
>スロ&パチ再開してるじゃないですか。
 ご心配をお掛けしましたが、再開いたしました。ぺこー。
 ただ、リハビリ中なので、前みたいに豪快なやり方はできませんが(その方がいいだろ(苦笑。)、ぽつぽつとやっていきますわ(笑)。頑張ります~。

>エヴァを気に入っているようですね!
 劇場版も同時に全部借りましたよ~。だから全部見ました。多分。
 テレビ版で終わられたら……そりゃ納得できませんよね、あれは。まとめて見ることができてよかったですわ(笑)。

投稿: リカ | 2005/02/18 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2963297

この記事へのトラックバック一覧です: 「おそ松くん」初打ち:

« 暴走モードって | トップページ | CRのほうが »