« 「おそ松くん」初打ち | トップページ | 女ひとり旅(パチスロじゃない) 7 »

2005/02/17

CRのほうが

 今日も夕方からホールへ。

 懲りもせず、北斗へ着席。
 4チェの嵐をくらい、やっとでひいたバトルボーナス二発がどちらも単発という、この哀しき事態。

 んNOーーー!

 で、愛しのエヴァンゲリオンへ。
 さくっと確変。綾波さんが笑顔を見せてくれました。ずっきゅーん♪ はうっ。(←ビョーキ。
 これが三連。一回分を飲ませて終了。

 やっぱりCRのほうが、面白くなってきてるなあ。

 その後、700Gハマリの銭形を発見したので、着席。
 900Gでビッグ。3G連当選も、これがバケ。181Gスルー。

 結局、負けたわけですが。

 今日の負け額、18000ってね、そのまま北斗への投資額なんですよ。
 だから北斗さえ打たなきゃ、トントンだったわけですな。

 つーか、勝ったのは、エヴァンゲリオンのみ。
 やっぱ新基準機になった今の時代、CRのほうがいいのかなあ。面白いしさ。もちろん、いつも勝てるとは限らないわけですが。ハマリも怖いしね。
 でも今のスロって、設定が分かり辛いっていうのがねぇ……。設定が関係ないくらいの出方をするのなら、CRでいいじゃん、って気になってくるんですよね。

 え? 負け犬の遠吠え?
 はい、その通りでっす。はっはっは。

 なんか、当分、CRばっかり打ちそうな予感。 


● 今日の収支
   投資 30,000  回収 12,000  収支 18,000

※ またしても、北斗がな~。

|

« 「おそ松くん」初打ち | トップページ | 女ひとり旅(パチスロじゃない) 7 »

コメント

>>またしても、北斗がな~。
う~~ん。
やぱし、夕方に行って『ころがってる』北斗って。。
『クソ台』が多いでそ。
『⑥』の台はよほど波が悪くないと(波が悪けりゃ①と同じだしね)放置
されてたりしないからねぇ~。
夕方でも、営業時間X10回のBB回数の台があったら10kくらいは
投資してもよいと思うが。。
まぁ、最近は朝も『多機能打ち込み機』の影響か、とんでもない
やつが多いしね。

投稿: かっぱ | 2005/02/18 04:35

>かっぱさん
>夕方に行って『ころがってる』北斗って。。
 ここのところ、午前中はエヴァを見てましたので(笑)、朝一稼動はできませんでしたからね~。
 これからも、ちょっと小説書きに集中しようかと思っているので、日曜以外は夕方稼動がほとんどになると思います。まあサラスロだと思って稼動いたしますわ(汗。
 これでも一応、初当たり回数(店によりますが)、小役出現率、ボーナス後の高確率(推定)とかはチェックしているのですが、人生5連続単発をくらってはどうにもなりません(涙。

>『多機能打ち込み機』の影響
 出回っているという話をよく聞きますね。人気機種の宿命ですかね、こういうのは。やだなあ。

投稿: リカ | 2005/02/18 10:14

エヴァで盛り上がってますねw
未だ、エヴァ人気は衰えをしらず…

ヤマトは大分寂れてきているのにぃ゜(゜´Д`゜)゜。

エヴァはなかなか座れません。
レイちゃんに会いたいのにぃ…
私は原作見てないので何が何やらわかりませんが、勝てば楽しいので良いですわw

週末はCRでもやろうかな… 

ともちゃん…・:*: ヽ(*´∀`*)ノ :*:・

投稿: ダレン | 2005/02/18 10:55

ぶは!
パチンコブログになってる!

楽しそうですな。

わたくしもDさんと同じくともちゃん打ちたい・・・。ぐへへ。

ま、太まゆマッチョに座っちまうんですがね、たぶん。

投稿: JPSC | 2005/02/18 21:03

>ダレンさん
>エヴァで盛り上がってますねw
 ええもう、ハマってますよ。まさかアニメの方までにハマるとは思っていませんでしたけども(笑)。

>ヤマトは大分寂れてきているのにぃ゜(゜´Д`゜)゜。
 そうですね。こちらでも、当初ほどは稼働率がよくなさそうです。CRは今までノーマークだったので、よく分かりませんが。

>私は原作見てないので何が何やらわかりませんが、勝てば楽しいので良いですわw
 アニメを見ると、二倍楽しめますよ。いかがですか?(←誘惑してみる。

>ともちゃん…・:*: ヽ(*´∀`*)ノ :*:・
 ともちゃんって? と思ったら、華原ともちゃんでしたか。私はまだ見ていませんね~。こちらでは導入されているのかなあ。


>JPSCさん
 おおっ、何だかお久し振りですね~!

>パチンコブログになってる!
 パチンコブログ……というよりは、エヴァブログというか(笑)。もうハマリまくりです。私のオタク魂に火がついてしまいましたの~。

>楽しそうですな。
 楽しいですよ、CR。ぽつっとスロに座ると、やっぱり嫌な展開に見舞われたりするので、またCRに戻る、とそんな感じです(汗。

>ま、太まゆマッチョに座っちまうんですがね、たぶん。
 いや、ほんとは眉毛の人とも戯れたいんですがね……人生5連続単発をくらってしまい、さすがに心が折れました(涙。

投稿: リカ | 2005/02/18 23:17

おいらの、お気に入りのお店の紹介なり。
吉胸の○ち込み機のセ-ルスが回ってると、顔見知りと去年に話してた、行き着けの店での
先日の光景。。
おいらは北斗でちまちまこすっておったのだが、すぐ近所に将軍様があるので見てたのだ。
朝から1000回転ちょいでRB。(一人目退場)
またまた1000回転ちょいでRB。(二人目退場)
続いて、800回転ほどでRB。(このおっさんはやめなかった)
100回転ちょっとでBB。
そっから、出るわ。鳴るわ。(笑)
まま、北斗や、将軍様のずっと以前から『えぐい店』だったのですがね。
以前には『火炎瓶』を事務所に投げ込まれたこともあるし。(笑)
系列店は、年間二回も責任者逮捕で店名を変えて営業しなきゃいけなくなったしと
まぁ、なかなかの店なんですが、なぜか好きなんですよねぇ。
『設定確認⑥』ゲットで、今日はこの⑥は本物かな?。それともまがい物なのかな?。
などと、はらはら、どきどきなのがとっても楽しい。

投稿: かっぱ | 2005/02/19 07:23

>かっぱさん
 吉宗の場合は……そういう展開は普通に見かける光景ですから、何とも言えません(笑)。
 ただ、その一人目と二人目の方は、おそらく私の分身だったのではないかと思われます(涙。

 少しでも怪しい、と思ったらその店には近付かない方が……と思ったら

>はらはら、どきどきなのがとっても楽しい。

 とは……なかなか漢前ですな!
 全てが沈んでいるわけではなく、メリハリのある店なんでしょうね。そう考えると、ある意味、優良店??

投稿: リカ | 2005/02/19 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2977097

この記事へのトラックバック一覧です: CRのほうが:

« 「おそ松くん」初打ち | トップページ | 女ひとり旅(パチスロじゃない) 7 »