« 女ひとり旅(パチスロじゃない) 7 | トップページ | 記録更新 »

2005/02/19

酔ってます

 さきほどまで夫と飲んでいて、よっぱらいのリカです、こんばんは。
 ヤケ酒だと思うでしょう? ふふふ。

 その通りです

 えーと。

 今日も夕方からの稼動なんですが……。
 夫が帰宅してきて、一緒にお出かけ。「今日はどこにいく?」という言葉もなく、車を走らせる夫。とりあえず、何も言わずに状況を眺めてみることにしたのですが……。

 しばらくして、どこに行きたいかを察知したワタシ。

 「ちょっと待て! アンタ、スロ専の店に行こうとしてるでしょ?!」
 「ウン、ダメ?」
 「エヴァが打てないじゃんか!」

 今日もはりきって、綾波さんと戯れたかったのに~! まさかスロ専とは。

 「そりゃ、オマエは今月プラスだからいいけど、俺は今、ギリギリやばいんだって。今日は俺の行きたいところにしてっ。なっ」
 「う~~~~。まあ、いいけど……」

 つーか、今月プラスったって、先月大幅マイナスなんですが!

 で、スロ専のお店に到着。
 いい回転数の台がさっぱりなので、北斗へ。

 さあ、聞いてくれ!

 ワタシの人生における、北斗の継続回数。

 8連続単発くらいましたが!(今まで5連続だったので、今日3連続単発くらって終了。チーン)

 その後、トゥエンティーセブンを打ってみるも、二連終了。

 ほんでもってキンキンで。
 しっずかーなこっはんっのもっりのかげっからっ、起っきてーはいっかがっとリっカが泣く~!

 はい、輪唱で~♪

 しっずかーなこっはんっの、しっずかーなこっはんっの、しっずかーな……。うううう。

 こんちくしょー! アホー!
 だからスロットが面白くないってんだよ、バカー!

 というわけで、ヤケ酒でした。

 スロ専に行くことを強行突破した夫は、勝ったというのに嫁にあたられて、お気の毒なのでした。


● 今日の収支
   投資 43,000  回収 0  収支 43,000

※ ぬおおおお。

|

« 女ひとり旅(パチスロじゃない) 7 | トップページ | 記録更新 »

コメント

お疲れ様です。
連れスロって2人とも勝つって結構難しいですよね。
しかし旦那様、強行突破して勝ちを確保するところは素晴らしいですね。
リカさんのケンシロウが少しでも強くなるように、影ながら応援しております。

投稿: マコト | 2005/02/20 06:14

>マコトさん
>連れスロって2人とも勝つって結構難しいですよね。
 そうなんですよね。ヤメるタイミングとか、行きたい店とか、なかなか一致しなくてズルズル打っていると、いい結果が出ません。二人とも負けるってのは簡単に出来るんだけどなあ(汗。

>強行突破して勝ちを確保するところは素晴らしいですね。
 夫のケンシロウは最近、強くなってきてるんですよ(汗。財布が同じとはいえ、何だか悔しいですわ~。
 応援、ありがとうございます♪ きっと私のケーンも強くなってくれるでしょう。つーか、強くなってくれ、お願いだ、ケーン!

投稿: リカ | 2005/02/20 09:57

最近、北斗子役引き悪いサウザーです。こんばんわー しかし今日のケンシロウは強かった!えーと結果ですが・・・・・・

326 白12連
326 青単発
13  緑24連
33  白3連
60  緑16連
この24連した時1Gでトキパンチ交わすがでました(そのあと2回もトキパンチが・・・)完璧な継続率でした。16連したあと800ハマったのでやめました(2チェもこないから)今日は深追いは避けました。CRエヴァよくかかりますねー!俺なんか当たる気がしないっスよ
 

投稿: サウザー | 2005/02/20 21:41

>サウザーさん
>しかし今日のケンシロウは強かった!
 いーなーいーなー。楽しそうだなー。ウチのケンシロウは弱すぎっす。もう地球はダメっす。
 いつになったらお兄ちゃんを超えてくれるんでしょうか。

>CRエヴァよくかかりますねー!俺なんか当たる気がしないっスよ
 そちらのエヴァはフルスペックとかでは? 私も 1/400 やら 1/500 だと当たる気が全然しませんよ(涙。

投稿: リカ | 2005/02/20 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3001625

この記事へのトラックバック一覧です: 酔ってます:

« 女ひとり旅(パチスロじゃない) 7 | トップページ | 記録更新 »