« 酔ってます | トップページ | 今日は休みます~ »

2005/02/20

記録更新

 北斗で単発8連続くらって、心が折れてしまっているリカです、こんばんは。
 ま、一台で8連続ってわけではないですが……それにしても、ねえ。
 北斗には単発しかないんじゃなかろーか、とそんな気持ちになっています。

 さてさて、今日も夫とホールへお出かけしたわけですが。

 私の愛するエヴァは満席。
 ぬああああ。ちょっと前まで空席が目立っていたのに。みなさん、エヴァの魅力に気付いた模様です。

 で、北斗へ着席。

 スイカをさくっと二連続で引き、高確率に上げるものの、一向にヒットせず。
 はいっ、いつものよーに、8連続で4チェでございます。

 4チェで青LEDという虚しさ満点の演出直後、ようやく2チェ降臨。
 もちろん、ヒット。

 お願い、お願い、ケンシロウ。単発だけは、勘弁して。
 つーか、仮に全て66パーセントとしても、8連続で単発って、どんな確率だよ、オイ。

 青い背景のおみ足は出ず。しかししかーし、パンチでございます。
 避けろー! ううう、避けず。でもパンチだもん、きっと雲が……! 動いてないし

 いやっ。いや、でも、きっとリンが呼んでくれる。いくらなんでも、9連続はないでしょ?

 気合を入れて、ベーーーーット!

 バシューン

 記録、更新。

 ひどすぎる。

 その後、もいっちょ、きたんですけどね。単発ではなかったんですけどね。三連終了。
 そんな中途半端な継続回数がくるくらいなら、単発で2桁記録を作りたかった気分ですわ。
 ええもう、壊れました

 その後、エヴァに空き台ができたので、移動。
 綾波群からヒット。
 ちょびっとだけ戻して終了。

 一体いつになったら、ケーンは強くなってくれるのかしら?


● 今日の収支
   投資 23,000  回収 7,000  収支 16,000

※ うああああ。

|

« 酔ってます | トップページ | 今日は休みます~ »

コメント

66%継続率で単発9連は0.0061%です。

66%継続率で23連するのは0.0071%。
79%継続率で41連するのは0.0063%。

って、こんな計算いらんて?すいません(爆)


もう、ここまでくると確率の問題ではないですね、、、
ヒキ・・・(ぐぬぬぬ) でしょうか・・・

確率が収束することを祈っております 懇願

投稿: ダレン | 2005/02/20 20:51

>ダレンさん
>って、こんな計算いらんて?
 いやいや、わざわざ計算してくださってありがとうございますっ。

>66%継続率で単発9連は0.0061%です。
 いやっほう。そりゃすげーわ。黒いのも含まれているので、おそらくもっとすごい確率なんでしょう。うっふっふ。
 そんなヒキを持っているなら、どうして

>66%継続率で23連するのは0.0071%。
>79%継続率で41連するのは0.0063%。
 こっちが引けないのか……。しょぼーん。

>確率が収束することを祈っております 懇願
 ありがとうございます~。えぐえぐ。
 人並みはずれたこのヒキが憎い……うううー。

投稿: リカ | 2005/02/20 21:05

「臆病になっちゃ駄目!」
って初手からいきなり説教チックに言ってみました。

キャシー全開っすよ。キャシー。
マイキャシーを信じるっす。
あとは太眉マッチョさんを信じることです。

信じれば、キック喰らって雲動く。ありがと~~!(←猪木風)

投稿: JPSC | 2005/02/20 21:11

>JPSCさん
>「臆病になっちゃ駄目!」
 ぶっちゃけ、臆病にならずにはいられませんわ(涙。
 今の私は、死んだ魚の目をしています(どよーん。

>あとは太眉マッチョさんを信じることです。
 色々、キャシってみたんですけど……はっ。色々なのがいけないのか、そーなのか?!
 太眉マッチョさん……信じたいけれど、信じていいの? アナタのコト……。

>信じれば、キック喰らって雲動く。ありがと~~!(←猪木風)
 キックだろーが、パンチだろーが、雲は動きませんのよ(涙。
 お願いしまーす! ビシッ! あうっ! ありがとーございましたー!

投稿: リカ | 2005/02/20 21:19

単発記録更新ですか。
わたしはバケ記録更新中・・・・今日だけで4回・・・BIGなんてどうやったら
引けるの?(゚-゚;≡;゚-゚)
今月0勝・・・・・・(TдT)

投稿: *海音* | 2005/02/20 21:32

今年は北斗撤退かもしれませんね、わたくし・・・
継続率がどうこう言う前に。
BB引けませんから。(涙)
高確が300Gとか続いても、4チェしか引けませんから。

最近、パチの島にも出入りしだしてるし。
ちょくちょく隣のおやじとかに話しかけられます。
(聞かれても、ぜんぜん解らないので話しかけないで欲しいデース)
話しかけるなオーラは、パチの島には通用しません。(涙)

投稿: かちゃ | 2005/02/20 21:52

北斗の拳・・・最近、もっぱら打ってます。
やっぱり、チェリー・スイカからのドキドキ感が最高ですよね。
通常時の楽しさが、吉宗とはまた違った面白さがあります。
ラオウ昇天・・・共に頑張りましょう。

投稿: マコト | 2005/02/20 22:57

エヴァは私もハマッてますのよ。オホホホ!

愛しのレイちゃんですわ。


でも、ここのところヤシマ作戦リーチをハズシまくってます(TεT)トホホン

投稿: YABU@CSB長男 | 2005/02/20 22:58

>*海音*さん
>単発記録更新ですか。
 えへ、すごいでしょっ♪ ……あうううう(号泣。

>BIGなんてどうやったら引けるの?(゚-゚;≡;゚-゚)
 申し訳ございません、私にも分かりません(涙。
 どうやったら、さくっとビッグが引けるんでしょうか? うええええん。

>今月0勝・・・・・・(TдT)
 がっ、がんばって! 私の先月の収支でも見て、癒されてちょー!


>かちゃさん
>BB引けませんから。(涙)
 うううう。何でですかね、おかしいですよね、なにやら秘密結社の力が働いていますよね? 絶対そうだ、そうなんだ(涙。

>高確が300Gとか続いても、4チェしか引けませんから。
 分かります、分かりますよ~! 落ちるか引くか、どっちかにして欲しいですよねっ。つーか、2チェ来てくれ~!

>最近、パチの島にも出入りしだしてるし。
 仲間ですねっ。最近ほんと、スロよりパチの方が当たるような気がするんですよ。
 私は滅多に話し掛けられませんけどね。おそらく「話しかけるなオーラ」なんてもんじゃない暗黒オーラを出しているのではないかと(汗。


>マコトさん
>やっぱり、チェリー・スイカからのドキドキ感が最高ですよね。
 そうだった……んですけどねー。最近は、こなかったらどうしよう、とかいう恐怖感でいっぱいです(←重症。

>通常時の楽しさが、吉宗とはまた違った面白さがあります。
 どこからでも期待できるっていうのは魅力ですよね。吉宗だとゾーン以外は当たる気がしませんもん。ぐす。

>ラオウ昇天・・・共に頑張りましょう。
 ほんっとにあの人には天にお帰り頂きたいです。強すぎです。
 頑張りましょう~!


>YABU@CSB長男さん
>エヴァは私もハマッてますのよ。オホホホ!
 面白いですよね、面白いですよね! 嬉しいですわ、分かって下さって♪
 私も綾波さんにもうメロメロです。「確率変動突入」って微笑んでくれたら、もう胸がキューンとしちゃって(笑)。はうっ。

>ここのところヤシマ作戦リーチをハズシまくってます(TεT)トホホン
 それは辛いですね~(汗。分かりますよ、私もハズしましたから(苦笑。
 あとは、全回転を一度でいいから見てみたい。それまでは止められませんっ。

投稿: リカ | 2005/02/20 23:22

スロ話の中に割り込んでばっかですいません(汗)。

昨日、レンタルショップに行ってきたんですが
案の定、エヴァは全てレンタル中・・・・(涙)。
しかたなく(爆)イノセンス借りてきちゃいました。
日本のアニメってなんであんなに難解なんでしょう???
イノセンスも途中で分からなくなって飽きちゃいました。
マトリックスも日本のアニメの影響受けただけあって
やっぱりヘリクツが多いし~~~。

というわけで、平日ならきっと置いてるかも知れないということで
またチャレンジしてきます!!!
面倒だから買っちゃえ、と思ったら、全巻で5万とかしやがんの。
買えません・・・。

投稿: しのぶ | 2005/02/21 00:35

>しのぶさん
>スロ話の中に割り込んでばっかですいません(汗)。
 いえいえ、どぞどぞ上がってやってくださいな♪ むしろ今、スロブログというよりは、エヴァブログになりつつありますから(笑)。

>案の定、エヴァは全てレンタル中・・・・(涙)。
 やっぱり! やっぱり世の中には、私のよーな人がたくさんいるのですねっ。
 ちなみにCRエヴァでは、エヴァ自体はCGで(多分)描かれていて、戦闘シーンがむっちゃ美しいんですよ~。(←悪魔の誘惑。あまり見れませんが(汗。

>日本のアニメってなんであんなに難解なんでしょう???
 それがジャパニメーションの面白さではあるんでしょうが……たまに見るのにはいいですが、私もエヴァを理解しようと努めてそして……疲れ果てました(汗。
 そーか、イノセンスも難しいのか~。アップルシードにちょっと興味があるんですが、同じく難しいんだろうなあ。……やめとくか(笑)。

>またチャレンジしてきます!!!
 ぜひぜひ! しかし経験者から言わせてもらうと、さらっと見てさらっと返すことができないアニメだからか、なかなか品物が揃いません(苦笑。DVDの方は結局、最後まで揃いませんでしたもん……。その代わり、オープニングをタイミングよく早送りする技術を身につけました(笑)。

>全巻で5万とかしやがんの。
 ひいいい! 私も実は、少し欲しくなってきていたのですが、それは手が出ませんわ~。先月打たなきゃ5セット買えましたけどね(汗。

投稿: リカ | 2005/02/21 08:19

北斗のBB中はケンちゃんに頼ってはダメです!

リンちゃんに頼らないと!(=゚ω゚;ノ

ここで最近発見したキャシー名○Ver進化形を発見しましたのでご連絡しておかねければならないでしょう 
これはカメハメ波が繰り出された時、リン復活またはトキ避けするというものです
JAC時 最初の”げーーーへっへっ”この間にすばやく逆ハサミで消化します
○波氏が ポン ポン ポン だとすると ポンポンポンッ とフリー打ち並にすばやく消化します
こいつをすると不思議とカメハメ波をくらってもリンで復活 または次男坊出現します!

T氏の証言:このキャシーを始めてから現在まで初当り12回でBB68 カメハメ波では終了してないのさ! コイツを知って本当に良かったよー 新キャシーサマサマだね (←テレビショッピング風)

投稿: 淡麗生 | 2005/02/21 21:31

>淡麗生さん
>リンちゃんに頼らないと!(=゚ω゚;ノ
 やっぱポイントはリンちゃんっすか!
 BB直後に「会いたかった……」とか言われると、「違うときに会いたかったよ……」と日本全国の北斗スロッターが思っていると推測されます(笑)。

>最近発見したキャシー名○Ver進化形を発見しましたので
 ほほう。新たなキャシーですな。今度試してみよーかなあ。
 ウチのケーンは、キックやパンチでもへこたれていますが、そんなあの人でも大丈夫ですかね(涙。

>T氏の証言
 わあ! こんなに気軽にできるだなんて、すてきね! これは試してみる価値アリよ! ←テレビショッピング風

投稿: リカ | 2005/02/22 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3011486

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新:

« 酔ってます | トップページ | 今日は休みます~ »