« 記録更新 | トップページ | せめて癒されてちょー。 »

2005/02/21

今日は休みます~

 ちょっと仮眠をとってみましたが、どうにも頭痛が酷いので、更新はお休みします。

 ああ~、偏頭痛持ちはツライ……。

 頭痛薬とか、最近、いまひとつ効かなくなってきてます。まずいなあ。

 まあ、一晩ぐっすり寝たら、収まるでしょう。いつものことだから。
 風邪じゃないです。

 ではお休みなさい~。いい夜を。

|

« 記録更新 | トップページ | せめて癒されてちょー。 »

コメント

ごぶさたです。
>ああ~、偏頭痛持ちはツライ……。
大丈夫ですか? 偏頭痛はオイラの友達が持ってまして、ある日キャンプの帰りに偏頭痛で気持ち悪いってゲーゲーしてました。オイラには前の晩に飲みすぎて二日酔いなんじゃぁ?って思ったんですけど本人は「偏頭痛がぁ偏頭痛がぁ」を連呼してたので、まぁそういうことにしておきましたw
オイラもようよう復活できまして、さくっと日記を読んだんですが・・・
「女ひとり旅」が更新されていましたなぁ。
境港・・・めっさ気になる。
エヴァンの鑑賞感想は・・・よく分からなかったんですが(汗)一度見てみるかなぁ。

投稿: ボンバー | 2005/02/22 10:38

>ボンバーさん
 なんだかお久し振りです。大変だったみたいですね。お体はお大事にね~。
 私の方は大丈夫です。ご心配くださいまして、ありがとうございます~♪

>まぁそういうことにしておきましたw
 えっ? ええ、そうですよ、私も決して二日酔いではありません。ほんとです。ええ、ほんとです。ううっ……。
 というのは冗談で(笑)、吐いたりすることはありませんが、ちょっと疲れてくるとすぐに偏頭痛で微熱を伴うんですな。病院に行くほどのものでもないのがちょっと嫌。どうせなら重病人モードに入りたい(笑)。

>「女ひとり旅」が更新されていましたなぁ。
 いひひ、更新しました~。
 あまり気になるほどのことは待ち受けていませんが(汗。ぼちぼち境港バージョンをアップします~。そのときは宜しくです!

>エヴァンの鑑賞感想は・・・
 ええ、書いてる本人も理解してないですから(笑)。機会があればぜひ一度。面白いですよ~。

投稿: リカ | 2005/02/23 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3028251

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休みます~:

« 記録更新 | トップページ | せめて癒されてちょー。 »