« 今日は休みます~ | トップページ | エヴァブログになりつつある »

2005/02/22

せめて癒されてちょー。

 北斗の継続回数にお悩みのみなさま、こんばんは。リカです。

 世の中には、単発9連続くらった女がいますから、安心してください。
 ええまあ、私のことですが。
 継続回数だけならまだしも、チェリーの振り分け確率にも悩まされていますけどね。

 さてさて、そんな女が一体どうなったかといいますとね。
 やっぱり北斗を打っているんですがね。
 だって、他に設定が期待できる台がないんだもー! いい回数の台もないんだもー!

 昨日は頭痛で更新しませんでしたが、稼動はしていました。夕方あたりから死にそうだったんです。
 あ、原因は北斗か……そうなのか……。
 そんなわけで、二日分、まとめてアップ。

 一日目。

 珍しく朝からホールへ向かう私。なぜかというと、エヴァンゲリオンが打ちたかったから。いやっほう。
 だって最近、満席のことが多いんだもーん。

 で、五日前くらいから死亡している台をゲット。ええ、確率収束していただきます。
 店も分かっているのか、めずらしく釘もよさそうです。ぐるぐる回ってます。
 ただ……この店のエヴァって、1/400 くらいのヤツなのよ……(エヴァSF)。ちょっぴり心配。

 でもまあ、なんとか来ましたよ。ふふふふ。やっぱり愛すれば愛し返してくれるのかしら? あはははは。

 で。
 通常絵柄3連発くらって、撃沈。
 うう……67%が引けません……。

 結局、持ち玉なくして、北斗へ移動。

 この北斗、なかなかよさそうです。なんせ、低確率(推測)からのチャンス目からヒットしましたもん。バトルボーナス後の高確率も何度か確認しましたもん。小役の落ちもいいんですもん。

 はい、この台の継続回数~!

 6・1・5・6・1・2・5・4・3・1・2・1・2・2

 平均、2.928 回。ビミョー。

 最初はなかなかいい感じだったんですが……継続したときに限って、ズルズルはまるんですな……。ええ、そんなときのバトルボーナス後は高確率だったもので、ヤメられなかったんです……。


● 昨日の収支
   投資 28,000  回収 0  収支 28,000

※ うがあああ。


 で、今日。

 頑張って朝一からいってみました。この店は、前日死亡台を素直に上げてくる傾向があるので、それをゲットしようとしたんですな。

 ええ、きましたよ。私にしてはめずらしく、すぐさまきました。

 はい、この台の継続回数~!

 5・1・1・7・2・2・2

 平均、2.857 回。……ま、いいですけど。
 ちなみに7回のときは、黒いので緑オーラでしたわ。ええ、バトルボーナス終了直後、青色大オーラ出ましてね。ここですぐにヤメられなかったんですな。

 その後、新台のポパイに座ってみるも、ビッグ2・バケ4 で撃沈。
 さらに、700Gハマリの銭形に座ってみるも、900G手前でバケ。さらに深いところでバケ。ほんでもって終了。

 泣きながら家に帰りまして。

 で、夫から「大丈夫、とりあえず、単発が減ってきてるじゃん!」
 と、なぐさめなんだか何なんだか分からない言葉をいただきまして。
 夫の希望で別の店へ。

 やはりここでも北斗。イベントでしたのでね。なかなかいいグラフの台に着席。

 くるわくるわ、小役の出方が尋常じゃありませんよ。バトルボーナス後の高確率も何度か確認しましたしね。
 終わっても、すぐさま引き戻すんですよ。これこそ、設定6だよねって感じです。

 はい、この台の継続回数~!

 2・1・1・7・1・7・2・1・2

 平均、2.666 回。

 もうね、ユワッシャーとか、昇天とか、いいんですよ。
 私はとにかく、平均3回以上が欲しいんですよーーー!! トキとかレイとか出てきても、あっさり終わっちゃうんですよーーー!! 引けども引けども、コインが増えないんですよーーー!!

 計算するまでもなく平均継続回数 1回 のときよりは、まだマシですけどね。

 まあ、バトルボーナスが引けるようになっただけ、ヨシですか……ね。

 どうですか、継続回数にお悩みの方。
 こんな人もいるんだって、癒されませんか?

 せめて、癒されてください……。でなければ、救われませんです……。とほー。
 

 ● 今日の収支
   投資 35,000  回収 20,000  収支 15,000

※ 連敗街道まっしぐら♪

|

« 今日は休みます~ | トップページ | エヴァブログになりつつある »

コメント

1.1.2.4.8.1.2.1.1.1.4.11.3.1.5.1.10.4.2.10.1.2.1.1.6.4.1.
11連くるまでは『マジ』で怒ってました。

投稿: かっぱ | 2005/02/23 06:50

>かっぱさん
>11連くるまでは『マジ』で怒ってました。
 初当たり回数がいいだけに、哀しい展開ですなー。単発3連のときは、辛かったでしょう……お察ししますわ。
 ええ、よーく分かりますとも。私には。ううう。

投稿: リカ | 2005/02/23 07:42

最近北斗よりポパってます。
だから継続回数には悩んでませんが… うあああ…思い出したあぁ…

ブルブル…設定6をつかんで9411G回して…平均2.97…初当り34回…
という記録が…ううう゜(゜´Д`゜)゜。


やはり平均3以上ってほしいですよねぇ…

確率はやがて収束します。
いえ、してくれないと困ります!!!

一度でいいから平均4回以上…経験したい…

投稿: ダレン | 2005/02/23 10:28

>ダレンさん
>最近北斗よりポパってます。
 私も今日、ポパってみましたよー。
 ……しかし、性に合わないというか何というか……バケ多すぎ。……私だけですか、そうですか。とほー。

>うあああ…思い出したあぁ…
 も、申し訳ない。嫌な思い出を思い出させてしまいましたか(汗。
 設定6でも継続次第では哀しい結果になるということを、身をもって経験されていたとは……。

>一度でいいから平均4回以上…経験したい…
 えっ? 経験されていませんか?
 印象的に、何度でもされているような気がするんですが、勝ち続けているからそう思うだけなんですかね~。

投稿: リカ | 2005/02/23 23:49

初当たりは良いだけに・・・無念ですよねぇ。
大きいのが1回あれば、大きく展開が違ってきますからね。
オレも似たようなもんですよ、継続回数。
昇天目指し、打ち込むのみです。(爆)

投稿: マコト | 2005/02/23 23:52

>マコトさん
>初当たりは良いだけに・・・無念ですよねぇ。
 そう! そうなんですよ!
 なんとか4チェの偏りはまぬがれただけに、くやしいのなんの。珍しく設定が期待できてたのにぃ。とほー。

>オレも似たようなもんですよ、継続回数。
 どうやら継続回数に恵まれないのは私だけではない模様ですね(汗。
 9連続単発は、ある意味、自慢なので(笑)、これだけは譲れませんよ~。てへ。

>昇天目指し、打ち込むのみです。(爆)
 確率は必ず収束するらしいですから、今苦しんでいる分、きっとどかんとやってきますよね。お互い、昇天目指しましょう~!

投稿: リカ | 2005/02/24 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3041346

この記事へのトラックバック一覧です: せめて癒されてちょー。:

« 今日は休みます~ | トップページ | エヴァブログになりつつある »