« せめて癒されてちょー。 | トップページ | 夫の話。 »

2005/02/23

エヴァブログになりつつある

 今日は真面目に朝一から出かけました。
 狙いはカイジです。ええ、まったりと打ちたくなったもので。

 というわけで、カイジへ着席。
 一応ボーナスはきますが、バケ先行の上、あっさり256Gに到達。ヤメ。

 で、色々と見て回ったのですが……結局、新台札のポパイへ着席。

 さくっとビッグをゲット。うおっ? いい感じですかー!
 ポパイチャンスにもそこそこ入ります。何より深いハマリがないんです。最高ハマリでも、500Gに到達しませんでした。

 ええ、ビッグの後もボーナス来たんです。強烈な連チャンもあまりない代わりに、ハマリもなくボーナスが来るんです。

 6連続バケですが。

 おかげさまで、追加投資の嵐ですよ……。
 死んだ魚の目って、こういう人の目のことを言うんだなー……。
 そんな感じ。

 最終的には、ビッグ15・バケ11まで落ち着きましたけども。
 6連続のバケをくらったときには、泣きそうでした。つーか、人前でなければ、確実に泣いてました。

 チャンス目が一向にこなくなったところでヤメ。どうにかこうにか勝てました。
 もう、ね……。ほんと、疲れましたよ……。長時間、一台で粘れたのはよかったかな、とは思いますけどね……疲れました……。

 で、夕方から夫と共に、別の店へ。
 疲れ果てた私は、迷わずCRエヴァンゲリオンへ。エヴァSF。1/400くらいのヤツね。

 いつもはロクに喋らない司令が言いました。「目標を追撃しろ」って。
 司令の命令ですよ。頑張ってくださいよ、パイロットのみなさん。碇司令はウルサイらしいから。

 で、零号機リーチ。綾波さんです。
 出てきた使徒が……あー、だめだ、こりゃ。零号機リーチは、にょろにょろしたヤツじゃないとなー。やっぱりダメか……とほー。

 「私は人形じゃない」

 ……! ナニ? 綾波さんが、喋ったよ?!
 ほんでもって、ロンギヌスの槍を投げましたよー! 復活! 大当たり! しかも確変!

 綾波さん、大好きだー!!
 キューンとしちゃうね。綾波さんは、ほんと、イイ!

 更に確変中。ヤシマ作戦リーチ。
 絵柄はアスカがテンパっています。お願いします、当たってください!
 んが。A.T.フィールドに阻まれました。くそー。外れたか……。

 と思ったら。
 綾波さんが楯でシンジくんを守っているじゃありませんか! こんなパターンもあるのだね!
 いやむしろ、この方がアニメに沿っていてイイっすよ!

 綾波さん、大好きだー!!

 ほくほくで、確変終了後も続行。

 したらば。
 画面奥から、りっちゃん出てきて、そのあとミサトさん、で、綾波さん……ん?

 綾波さんの制服が違いますが? これって転校生バージョンの制服ですよね??
 この後、アスカ……のはずが、冬月先生が! 何か喋ったけど、聞き取れず。
 で、当たり。いやっほう。

 え、暴走モードには入ったか? ええ、入りましたよ。確変中に。二回も。
 もうね、暴走モードは確変中からの方が入りやすいって決めました。今日、私が。

 あっつー! あつすぎる! エヴァって、ほんと、面白いよ~!

 最近、スロブログからエヴァブログになりつつありますな。
 ま、いっか。 


● 今日の収支
   投資 35,000  回収 81,000  収支 46,000

※ やっと勝てた~。

|

« せめて癒されてちょー。 | トップページ | 夫の話。 »

コメント

うわー
ロンギヌスの槍は、まだ見てねー。
セカンドインパクトは何度も見てるのに。
ウラヤマシイデス。

投稿: かちゃ | 2005/02/24 07:22

ひゃっほ~~・:*: ヽ(*´∀`*)ノ :*:・ おめでとうございます。

ポパイは…何もいいません。勝ってるの私だけみたいですから。
私はオリーブが大好き☆   かわいくないけど ボソッ(-ι_- )

私もエヴァ大好き!
初当りは、レイちゃんの槍投げ♪
ええ、素敵でした。あの投げ方…うるうる(*T▽T*)/

でも最近は全く打ててません。だって、エヴァは新台のハッチよりも人気なんですもん!!
いいのよ、私はともちゃんと戯れてますから…
レイちゃん…やりたい… ゴホッゴホッΣ(゚Д゚; ) 打ちたい!^^

エヴァブロ最高!ここにもひそかにエヴァニア(でもマニアではないです…)予備軍が
いることを♪
だって、こうやって仕事している前にエヴァニアなお姉さまがいるんですもん。
「エヴァ」とふっただけで反応して、詳しく語る…
ええ、見たことないのに知識だけありますw おかげさまで。


これからもがんばってくださいね!(_´Д`)

投稿: ダレン | 2005/02/24 09:56

おめでとうございます
いやぁ~ホントよかったですねぇ
・・・うらやましぃデス
その波に乗ってくださいよぉ
そして あたしにも分けてください
しあわせを・・・

今日は献血にいってみました
悪い血を吸ってもらいました
・・・吸ってもらったつもりでいる

投稿: kana | 2005/02/24 16:42

良く考えたら、エヴァ、近所の店に1台も無い。何でだろう?
なんで、まだ打ったことが無いです。
P-WORLDで探すしかないか・・・。

投稿: うぃず | 2005/02/24 16:43

>かちゃさん
>ロンギヌスの槍は、まだ見てねー。
 ついに見ちゃいました♪ 当たり画面でこの画像があったので、こんなリーチがあるのかなー? とは思っていたのですが復活画像だったようです。むちゃカッコイイ~!

>セカンドインパクトは何度も見てるのに。
 えーと、それって確か全回転演出ですよね? 見たことないですー!
 むしろ、そっちがウラヤマシイデス。見たいよー。


>ダレンさん
>おめでとうございます。
 ありがとうございます♪ ものっすごく久し振りに勝ちましたよ……とほー。

>私はオリーブが大好き☆   かわいくないけど ボソッ(-ι_- )
 オリーブが気球からいきなり出てきたときは、「愛してるぜ!」と思いましたがね(笑)。
 あの客の飛びっぷりから、ポパイは辛い台だと判断しました(苦笑。が、勝てる方はどんどん打ってください。相性ってのは、何故かありますからねぇ。

>ええ、素敵でした。あの投げ方…うるうる(*T▽T*)/
 カッコイイんですよね、動きが。
 CRエヴァの開発陣は、ファンで固められているんじゃないのかなあ。愛を感じる。

>ええ、見たことないのに知識だけありますw おかげさまで。
 エヴァニア予備軍でしたか。いつか「予備軍」が取れますよーに(笑)。
 エヴァニアに囲まれてくださいませ(え?。

>これからもがんばってくださいね!(_´Д`)
 ありがとうございます。ダレンさんも、連勝しまくって下さいねっ。

投稿: リカ | 2005/02/24 18:06

>kanaさん
>おめでとうございます
 ありがとうございます~! ホント、負けっぱなしでしたからね……毎日がつまらなくって。ホント、よかったです。
 kanaさんにも幸せやってきますよーに! 広島の空の下でお祈りしておきます~。私の幸せも、続くかどうか分かりませんが(苦笑。

>今日は献血にいってみました
 おおっ、いいことしましたねっ! なおさら幸せがやってきますよー!
 私は最近行ってないなあ。「比重が足りません」と連続で言われてから、行かなくなっちゃいました。そろそろ、また行ってみよう。
 私も悪い血を抜いてもらわなきゃ、です。


>うぃずさん
 おお、お帰りなさい~! ベガスはいかがでしたか。楽しまれました?

>良く考えたら、エヴァ、近所の店に1台も無い。何でだろう?
 マジっすか?! がーん、全国的に人気なのだと思っていました……。だって稼働率が結構いいし……。くすん。

>なんで、まだ打ったことが無いです。
 今はまだ、なんやかやで忙しいでしょうが、暇ができたら、ぜひP-WORLDで捜して打ってみてくださいっ! 面白いですよ~(←悪魔の囁き?

投稿: リカ | 2005/02/24 18:15

 「エヴァグ」って感じ?

 なんかね、マニアックっす。マニアック。
 わたくしも相当なマニアですけどね。太眉の。えへへ。

 しかしなんですなぁ(小枝風)、それ程ですか? 広島の女王をそこまで狂わせる程ですか? 少しエヴァにジェラシーですわ。

 ま、わたくしは今年いっぱい太眉さまにすべてを捧げ続けますわ!

投稿: JPSC | 2005/02/24 20:21

>JPSCさん
>「エヴァグ」って感じ?
 ええもう、すっかり♪ スロッターとしてのプライドはかなぐり捨てました(笑)。
 だって太眉マッチョさんが、微笑んでくれないんだモン! 将軍様が冷たくするんだモン!

>少しエヴァにジェラシーですわ。
 ほほほほほ。むっちゃ面白いですよ~。プレミアなんか出た日には、もう冷静さを失います。
 ま、今のうちだけなんでしょうけどね……。

>ま、わたくしは今年いっぱい太眉さまにすべてを捧げ続けますわ!
 彼は、抱かれてもいい男でしたっけ(笑)。
 私の代わりに、兄ちゃんを昇天させておいてくださいっ。

投稿: リカ | 2005/02/25 00:05

エヴァに嵌まってる人間がここにもおりまする。

もう打つ時は収支度外視で打ってます。
いろんなタイプがありますがやはり1/400で暴走モード搭載のSFに限りますな。

セカンドインパクトも2度ほど見ましたが個人的には確変確定のエヴァ格納庫&残酷な天使のテーゼですね。
昨日、いきなり出て来てビックリしましたわ。
ステップアップのプレミアのレイちゃんや冬月教授はまだ見てないっす。

投稿: YABU@CSB長男 | 2005/02/25 00:26

>YABU@CSB長男さん
>エヴァに嵌まってる人間がここにもおりまする。
 やったあ、仲間ですね、仲間! 面白いですよね~。

>もう打つ時は収支度外視で打ってます。
 私は 1/261.1 のヤツを打ってます。つーか、これを置いてあるところが多いだけなんですけど。SFだったらそれを打ちますが、ちょっと怖いです(汗。ま、でも、つまりはエヴァなら何でもいいってことですね(笑)。
 収支は度外視しているハズなのですが、意外に収支を助けてくれています。甘い台ってことなのかも?? いや、ビギナーズラックかしら。

>個人的には確変確定のエヴァ格納庫&残酷な天使のテーゼですね。
 実は昨日初めて、リーフレットをまともに見ました(汗。なので、これが確変確定だって昨日初めて知りました。そりゃ、素敵な演出ですわっ。
 ステップアップには、碇司令もあるらしいですね。見てみたい~。

投稿: リカ | 2005/02/25 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3053970

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァブログになりつつある:

« せめて癒されてちょー。 | トップページ | 夫の話。 »