« 夫の話。 | トップページ | 看板に偽りアリ »

2005/02/25

ヒマなので携帯から更新

 で、今どこにいるかというと、ホールなんですが。

 えーと。

 先日から、夫と約束してたんです。一緒にカラオケに行こうねって。
 で、いつ行くかというと、夫が負けた次の日。
 なんでかというと、調子のいい時はリズムを崩したくないから、通い続けたい。負けたら、リズムを変えるために休んだ方がいい。ま、そういう思惑です。

 しかし最近の夫は絶好調。堅く勝ってくるんです。

「いったいいつになったらカラオケに連れて行ってくれんだ、コラー! 私はね、残酷な天使のテーゼを歌ってみたいんだよ!」(←をい)。

 すると夫が言いました。

「分かった。じゃあ今日は収支は度外視で、アノ店に行こう」

 アノ店というのは…私の大嫌いな店ですが、まあ、エヴァがあれば、打てばいいかと。

 というわけで、その店に行くことになりました。
 私が勝って、夫が負けるのが理想です。うしゃしゃしゃしゃ。

 で。

 エヴァ、ありませんでした。

 その後は予想通りっす。

 私は吉宗のバケ単やら、北斗の4チェ攻撃を受け、ボロ負け。最後に南国育ちでキュピーンと鳴っただけが救い。もちろん、蝶は飛びませんでした。

 夫は兄ちゃんを、今、昇天させてます。なんか、納得できません。ケッ。

 というわけで、カラオケは、おあずけ。とほー。

 収支は、家に帰ってから、追記します。

 やっぱり、エヴァしか打てないわ…。

 ★ 追記 ★

● 今日の収支
   投資 43,000  回収 4,000  収支 39,000

※ これ以上、スロ嫌いにしないでくれ……。

|

« 夫の話。 | トップページ | 看板に偽りアリ »

コメント

夫・・・絶好調ですなぁ。
オレもラオウ昇天すべく、取り組んでますが・・・難しいです。
愛すら取り戻せないのが、現実ですわ。

南国育ち・・・アツイらしいですね。
オレもいつぞやバタフライをピカっと光らしてみたいです。

投稿: マコト | 2005/02/26 06:34

>マコトさん
>夫・・・絶好調ですなぁ。
 喜ぶべきところでしょうが、目の前でやられると嫉妬します(笑)。
 それに我が家では勝った人に発言権があるので、今の私は何も言えません。ちくしょー。

>愛すら取り戻せないのが、現実ですわ。
 私なんて、愛どころか三連すら厳しいです。完全確率ってナニ? みたいな。

>南国育ち・・・アツイらしいですね。
 らしいですね。ガイドのガル憎氏が熱く語っていました。それを読んで座ってみることにしたんです。
 私も昨日が初打ちで、何が何やらでしたが、キュピーン! となったときには、ケツ(失礼)が浮きましたよ~。
 バタフライ、光らせてみたいですよね! 頑張りましょう~。

投稿: リカ | 2005/02/26 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3077088

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマなので携帯から更新:

« 夫の話。 | トップページ | 看板に偽りアリ »