« ヒマなので携帯から更新 | トップページ | 女ひとり旅(パチスロじゃない) 8 »

2005/02/26

看板に偽りアリ

 今日、このブログのデザイン変更を致しました。

 もう春も近いですしね。花づくしにしてしまおうかなーと。春っぽくなりましたでしょうか。
 季節に合ってますよね。ええ、外は雪が降っていますが、気にしません。

 さて。デザイン変更を思い立った理由はですね……。
 タイトルバナーのところの一文。今までは……。

作家を目指しつつ、スロットで生活費を稼ぐ(つもりの)人妻の日記。

 だったんですよ。違いますよね。

 え? 生活費を稼いでいないのが違うって?

 それはいいんです。いくらマイナスでも、「つもりの」だから。間違ってない。間違っていないったら、間違っていないんですってば。

 じゃ、何かというと。

 スロ、打ってませんから! 最近、エヴァの話題ばっかりですから! あっはっは。
 
 という訳で、

作家を目指しつつ、スロ&パチで生活費を稼ぐ(つもりの)人妻の日記。

 に変更しました。

 ま、大した変更ではありませんけれども、気持ち的に。何となく。

 さ、明日もエヴァを打つぞ~。うふ。

|

« ヒマなので携帯から更新 | トップページ | 女ひとり旅(パチスロじゃない) 8 »

コメント

おっ、なんか春らしいデザインで素敵ですね。
先日、CRハクション大魔王で相性良く荒稼ぎしていた先輩が居たんですが
ついに、ハクションが撤去されてしまい途方にくれてましたけど・・・エヴァは、まだ大丈夫そうですね。
シンクロ率100%を目指し、頑張って下さいね。

投稿: マコト | 2005/02/26 23:31

>マコトさん
>なんか春らしいデザインで素敵ですね。
 ありがとうございます~♪ そう言っていただけると、私、もう、感激で涙が……。ううう。
 でも素敵なのは素材屋さんの素材なんですけどね(汗。

>CRハクション大魔王で相性良く荒稼ぎしていた先輩が居たんですが
 ぬあああ。いいな~!
 スロの魔王を愛した私からしたら、ぜひパチでも……と思ったのですが、微笑んでくれたのは一度きり……くすん。愛せませんでした。こっちも撤去されたのかしら? あれ以来、エヴァしか見てないからな~。(←をい。

>シンクロ率100%を目指し、頑張って下さいね。
 ありがとうございます、頑張ります~! シンクロしまくりたいです~。

投稿: リカ | 2005/02/27 14:09

リカさんトコにトラバしてみました。
やはり、上手くいかないのはdodoさんトコだけみたい(笑)

サブタイトルは結構重要ですよね。
ブログの内容を一行で説明しろ!って問われてるようなモノですからね…^^ゞ
そんな俺のブログのサブタイトル、「気ままな」とはコレ如何に?(爆)

パチンコ、最近妙に気になって打ち始めました。
意外と噴くもんなんですねぇ(←かなり勘違い風味)

投稿: このぴ~ | 2005/02/27 16:30

>このぴ~さん
 トラックバックありがとうございます♪
 日々、ブログを使いこなされていらっしゃるご様子。教えてちょ(はぁと)って行く日も近いです。←マジ顔

>やはり、上手くいかないのはdodoさんトコだけみたい(笑)
 ええ、どうやら文字バケは免れたようですよ。「~」も大丈夫(笑)。

>サブタイトルは結構重要ですよね。
 そうなんですよね。うちなんか特に、ブログタイトルからして意味不明なので(汗)、サブタイトルくらいはきっちり説明しておかないと、訪問された方は何のことやら分からないでしょうし。
 うむ、確かにこのぴ~さんのところは自由度が高いですな(笑)。

>意外と噴くもんなんですねぇ(←かなり勘違い風味)
 勘違いではないかもしんないですよ。正直、パチの方が面白いです。だってスロは単発なんだもの。何を打っても単発なんだもの。ウキー!

投稿: リカ | 2005/02/27 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3086367

この記事へのトラックバック一覧です: 看板に偽りアリ:

» サブタイトルあれこれ [このぴ~Weblog]
昨日のリカさんのエントリーで、 「看板に偽りアリ」 なる内容の書き込み。 ようは... [続きを読む]

受信: 2005/02/27 16:21

« ヒマなので携帯から更新 | トップページ | 女ひとり旅(パチスロじゃない) 8 »