« やっぱり聞こえない | トップページ | 新井素子「チェックメイト」前編・後編 »

2005/02/11

知恵熱寸前?

 今日は、夕方までずうっとビデオを見てました。ええ、昨日借りてきた、エヴァンゲリオンです。

 ぶっ続けで9時間。
 いやっほう。立派なヒキコモリに育ちましたあ。うふ。

 ええ、まだテレビシリーズも終わってませんがね。この後、映画も控えているんですがね。
 ま、明日には見終わるんじゃないかな~って感じです。とりあえずは

 難しいよ……これ。一回じゃ理解しきれないよ、きっと……。しくしく。
 ええ、既に知恵熱が出そうになっているのか、なんか偏頭痛がしてるんですが。
 ……もう一回、見るかな……後で。

 ところで素朴な疑問。
 セカンドインパクトが隕石によるものってことになっているのなら、ファーストインパクトは恐竜絶滅の時なのか。
 どーでもいいですね。すんません。ピヨってます。

 さてさて、世間はお休みのようですが、夫は朝から仕事です。
 で、夕方に帰ってきて、スロ希望。ええ、何も言えませんがな。9時間ぶっ続けでビデオを見ていた身としては。

 という訳で、夫の希望するホールへ。

 すると、朝からノーボーナスの銭形で、780Gハマリの台が。
 もちろん、打ちます。据え置き期待です。

 で、1080Gでビッグ。リセットかもしれません。ま、とにかくバケ単だけは免れたようです。

 3G連は非当選。しかし、すぐさまバケひとつ。
 170Gで、もひとつビッグ。しかし、3G連非当選。

 その後、ぽちぽち打っていましたら、遅れのチェリーからゼニガタイム突入。
 26G目にして、フリーズ。「リーチ目を盗め!」
 ふはははは。これはもらったでしょ。わーはははは。

 盗めませんでした。

 ゼニガタイム中のガセフリーズとか、心が折れちゃうんですが。
 お願いしますよ、とっつぁーん!

 で、普通に終了。なーんだ、と思った矢先に再びフリーズ。
 うおっ?! あんまりがっくりしたので、数えていませんが、チェリーから数えて32G目じゃないでしょーか……どうなんでしょーか。
 「三連セブンを盗め!」っていうから、狙ってみました。

 盗んじゃいました。

 うおー! 盗めるもんだな、三連セブン!
 一応、これで当たったことはあるんですが、三連7は止まらなかったんですよ。上段赤7とかで。
 ゴゴゴゴゴ……ってな効果音がついているんですね。初めて知りました(←かわいそうな人。

 結局、全部でビッグ4・バケ2をゲット。
 181Gで即ヤメ。流し。

 今日はこれだけ。
 えーと、粘ろうかとか他の台とか移ろうかとも思ったんですが……。

 知恵熱寸前で偏頭痛なので、ヤメときました。

 寄る年波には勝てないわあ。しょぼーん。


● 今日の収支
   投資 7,000  回収 40,000  収支 33,000

※ 先月からは考えられない。

|

« やっぱり聞こえない | トップページ | 新井素子「チェックメイト」前編・後編 »

コメント

いいですねぇ~~いい波がきてますね。

エヴァはわからないのでスルー・・・

熱大丈夫ですか?そろそろインフルエンザが流行ってきているのでお大事に。
私は、銭形相性悪いんですよねぇ~~

だから羨ましいです、こういう結果みると。

ええ、北斗しか勝ててません。
今日は黄門ちゃまで勝てましたが・・・

HEIWAは名古屋が原産地なのに・・・相性悪い・・・私だけ?
黄門ちゃまでリベンジです。


でもやっぱりトクホのケンな私。。。

投稿: ダレン | 2005/02/12 02:32

出勤前に読んでます(^^
やはりきてますね~、先月は何だったんでしょうねー!

昨日はアタクシも勝たせていただきました!
朝1行ったらすでに座れず…黄門ちゃまで遊ばれて
空いた将軍様は200G以内でバケ1、565Gで捨てられてました。
10kほどでビクひくも、チンタラチンタラ…
4度目のビクから、ハァハァしっぱなしでした~♪

行ったらハァハァ…いいですね~
ツネに心がけたいです(あは

投稿: よっち | 2005/02/12 08:30

タイプラ予告、最近でんっでん見てません・・・。

普通にパチンコリーチから当るのみ・・・。

おっと、連勝おめでとうございまする。

このまま家建てられるくらいまで勝ち続けてください。

あ、さっきね、わたくしのマイ・スカウターで広島方面に8,000を超える怪物がいたんですがね、あれはリカさんでしょうか?

投稿: JPSC | 2005/02/12 08:53

今日は元気に会社に出勤してますよ(笑)
リカさんも風邪なんですか?
お気をつけ下さいね。

> ゼニガタイム中のガセフリーズとか、心が折れちゃうんですが。
ココ最近、ゼニガタイムで当たった試しも無いんですが…^^ゞ
黄門ちゃまにしろ、RTの引きで勝負するしかないと思ってる今日この頃(汗)

ちなみに、エヴァンゲリオンは全くわかりませんわ(笑)

投稿: このぴ~ | 2005/02/12 10:55

おぉ、好調ですなぁ。
やっぱり、ミニ休養が良かったのかも知れませんね。
最近、少し銭形に興味を持ち始めてます。

投稿: マコト | 2005/02/12 19:51

>ダレンさん
>いいですねぇ~~いい波がきてますね。
 ありがとうございます♪ これで随分落ち着いてきたので、のんびりマイペースにやっていきたいです。

>熱大丈夫ですか?そろそろインフルエンザが流行ってきているのでお大事に。
 ご心配をお掛けしまして。でも私、元々偏頭痛持ちなんですよ。ちょっと寝不足になると、すぐに頭痛がして微熱が出ちゃうんですよね。今日一日、ぐーっすり眠ったら、もう元気になりました♪

>私は、銭形相性悪いんですよねぇ~~
 どうしたわけか、相性のいい台、悪い台はありますよね。おかしいなあ。
 でも私も、銭形と相性がいいわけではないですよ。今まで何度バケ単に泣かされたことか(涙。

>ええ、北斗しか勝ててません。
 それは何よりじゃないですか。今、一番多い台が北斗なんですもの。
 北斗でがんがん出してくださいね。


>よっちさん
>出勤前に読んでます(^^
 お仕事、がんばってくださいね!(←だから遅すぎ

>先月は何だったんでしょうねー!
 ま、先月の敗因はきっちり分かっているんですけどね(汗。負ける日があるのは仕方のないことと分かっていながら、追いすぎました。そう言いながら、今月の勝ちはヒキだけですけど(苦笑。

>昨日はアタクシも勝たせていただきました!
 それはおめでとうございます!
 キーンと鳴らされたんですね。私はもう、なかなか手が出せませんから、私の代わりにどんどん鳴らしちゃってくださいね。


>JPSCさん
>タイプラ予告、最近でんっでん見てません・・・。
 私もなんか、すっごく久し振りのよーな気がします。いや、ガセなら何度かあるんですけど(苦笑。

>連勝おめでとうございまする。
 ありがとうございます~! どーにかこーにか、お陰さまで立ち直れそうです。
 家は無理でも、家賃分くらいは勝ちたいですね(笑)。

>あれはリカさんでしょうか?
 いや、それはきっと、謎の秘密結社から送り込まれた……ヤツですよ、ヤツ。
 ああっ、広島があぶなーい!

投稿: リカ | 2005/02/13 00:33

>このぴ~さん
>今日は元気に会社に出勤してますよ(笑)
 おおっ、元気になられましたか。それはよかった~。
 でもあまり無理をしないようにして下さいねっ。

>お気をつけ下さいね。
 ありがとうございますっ。私の偏頭痛は実はいつものことでして(汗。
 今日も一日ぐーすか寝ていたら、すっかり元気になりました!

>黄門ちゃまにしろ、RTの引きで勝負するしかないと思ってる今日この頃(汗)
 RTが短いのが選ばれてくれていればいいんですけどね~。どうして私はそんなに天井が好きなのか(涙。この日はほんと珍しく引いてくれて、助かりましたわ~。

>ちなみに、エヴァンゲリオンは全くわかりませんわ(笑)
 私も今回初めてまともに見ていますが、見ても分かりません(苦笑。


>マコトさん
>やっぱり、ミニ休養が良かったのかも知れませんね。
 ありがとうございます♪ ええ、私もそれが良かったのだと思っています。余裕ができて、一発大きいのを狙わなくなったのが……多分。

>最近、少し銭形に興味を持ち始めてます。
 銭形は本当によくできた台ですよ。なかなか奥が深いですし、面白いです。
 ……ええ、バケラッシュさえこなければ(号泣。

投稿: リカ | 2005/02/13 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2892622

この記事へのトラックバック一覧です: 知恵熱寸前?:

« やっぱり聞こえない | トップページ | 新井素子「チェックメイト」前編・後編 »