« 新井素子「チェックメイト」前編・後編 | トップページ | むーう。 »

2005/02/13

さすが、私。

 今日は夕方から夫の希望するホールへ。

 まずは北斗から。
 ばかすかスイカばかりを連発で5つ引いて、7000円でバトルボーナスゲット。
 これが6連しました。

 終了後、速攻で2チェがきて引き戻し。
 これが5連。

 続けざまに引いたので、なかなかいい感じでコインが増えました。
 珍しく継続回数に恵まれているので、気分がいいです。

 私とは思えない継続回数でございます。どうしたの、私。

 投資が少ないため、そのまま打ち込むことにします。
 なんせ気分がいいですから! あまり勝ちにこだわらずに楽しみましょう。

 200Gほど回して、再びバトルボーナス。これが3連。まずまずです。

 それから先も打ち込みますが……。
 下皿のコインがもうわずかになってきました。頭上のコインを見上げて、ヤメるかどうかの選択です。

 いや、でも、楽しみたいし。

 というわけで、続行決定。
 すぐさま2チェゲット。そこからバトルボーナス。

 あー、気分いいー! 私ってば、絶好調なの~? はっはっは。

 そしてなんと、黒いの揃いました。オーラは緑。

 いよっし! いい感じだわ~。わーはははは。どこまでいっちゃうの? あはははは。

 で、単発

 さすが、私。そりゃそーだ。私だもんね。

 気分が悪くなってきたので、そこで終了。

 先月がふと思い出されたできごとでした。 


● 今日の収支
   投資 7,000  回収 19,000  収支 12,000

※ 危なくなってきたよーな。

|

« 新井素子「チェックメイト」前編・後編 | トップページ | むーう。 »

コメント

いやいや、絶好調だね☆
投資が少ないと、ついズルズル飲ましちゃうけど、
先月、痛い思いしたばっかだから引き際がよろしかったようで…
学習してますな(^^;
あたしも見習わねば(汗

投稿: よっち | 2005/02/14 07:07

7kで5連+6連すれば御の字ですよ!
できればそこでやめときたかったねぇ~~、でも楽しみたい…うんうん、よくわかる!

いつも私は不完全燃焼… ふふふ

そろそろヒキも戻り、収支も大分いいのではないでしょうか??
今月もそろそろ中盤です。気合いれていきましょ!!

( `Д´)ο===〇 操気弾!!

投稿: ダレン | 2005/02/14 11:33

>よっちさん
>いやいや、絶好調だね☆
 絶好調……だといいんですけどねー。どうも少しずつツキが離れているようで、そろそろ真面目にやらないといけないかもしれません……。

>学習してますな(^^;
 人間は学習する動物ですから。ええ、その学習が遅すぎて、先月痛い目みたわけでして(涙。
 人間じゃないのかもしれないな、私。

>あたしも見習わねば(汗
 私を見習うのは危ないですよ(汗。先月の収支を見てもらえれば分かります(号泣。
 お互い、頑張りましょう!


>ダレンさん
>できればそこでやめときたかったねぇ~~
 ヤメるべきなんでしょうが、今月は義務感から脱出する月と決めているので、続行しました。ええ、言い訳です(苦笑。

>いつも私は不完全燃焼… ふふふ
 勝つためには、それが正しい立ち回りですよね。アミバ式。さすがです。

>そろそろヒキも戻り、収支も大分いいのではないでしょうか??
 収支はいい感じではありますが、なんせ先月が大負けですから(汗。こんなもんじゃ、全然プラスに持っていけません(苦笑。でも焦らず、年間収支ノルマを果たすように頑張りたいと思います。

>( `Д´)ο===〇 操気弾!!
 しかと受け取りました! お互い、頑張りましょうね~!

投稿: リカ | 2005/02/14 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2918894

この記事へのトラックバック一覧です: さすが、私。:

« 新井素子「チェックメイト」前編・後編 | トップページ | むーう。 »