« さすが、私。 | トップページ | 暴走モードって »

2005/02/14

むーう。

 今日も夕方からホールへ。

 バレンタイン企画ということで、北斗がイベントです。
 さあ、ケンシロウ。私に愛していると言ってくれ!

 で、6000円でバトルボーナスゲット。
 どうやら、嫌われてはいない様子です。これが、4連。

 イベントなので、そのまま続行。したらば、飲まれそうなところで再び、バトルボーナス。これが8連。

 よーしよしよし。ケーンよ、私のことを好きになってもよくってよ! おーほほほほ。

 小役の落ちも良好なので、続行。
 下皿のコインが飲まれそうになったところで、バトルボーナス。

 で、単発

 くっ……。思わせぶりな態度をしやがって。
 いやいやいや、8連したあとですもの、贅沢を言ってはいけません。

 ほら、きました。またまたバトルボーナスです。

 で、単発

 …………。

 そういや、バレンタインデーって、女が男にプレゼントする日だわね。
 そんなことに今更ながら気付いたので、撤退。これ以上、ケーンに貢ぐわけにはいきませんもの。

 ギリギリ、プラスで終了。

 ヒキのみで勝ち続けるほど甘くはないってことですな。
 ヤバい雰囲気が流れてきているので、そろそろ真面目に立ち回ろうかと……思ったり思わなかったり。どっちだ。

 ところで、今日のバトルボーナスですが、2チェからきたのは一回のみなんですよ。
 それ以外は、高確率のチャンス目とか、スイカからとか。

 つーか、2チェからのバトルボーナス確率が、1/11 ってアンタ。

 ケーンは好きになってはいけない男のようですわ。


● 今日の収支
   投資 6,000  回収 7,000  収支 1,000

※ なんと華のない収支なんだ。

|

« さすが、私。 | トップページ | 暴走モードって »

コメント

1000円でもいいから勝ちたい・・・(TдT)

投稿: *海音* | 2005/02/15 02:32

リカさん、こんばんは。
たとえ1000円でも、立派な収入じゃないですか!
回転寿司で空腹も満たせるし!!
マイナスになる事を思えば...そ~れ、ええじゃないか♪

投稿: ひで | 2005/02/15 05:40

いいんですよ、1kでも勝てば。
+1kをそのままやって、飲まれてたら-6kだったんですよ。
それを思えば上出来ですわ。

え?上から見下ろしてる?
いえいえ、そんなことはないですよ(-ι_- )クックック

ショボ勝ちに徹すればいずれ、勝ちが知らぬうちに舞い込んできますよ。
「大勝」の2文字がねw

がんばってください!
( `Д´)ο===〇 操気弾!!

投稿: ダレン | 2005/02/15 09:56

1kでも勝利は勝利!
オイラも勝ちたい・・・(ノД`。)

投稿: ボンバー | 2005/02/15 10:36

>*海音*さん
>1000円でもいいから勝ちたい・・・(TдT)
 こっ、この一行に、すごくたくさんのことが集約されている……! 名文だ!
 お互い頑張りましょう!


>ひでさん
 こんばんはっ♪

>回転寿司で空腹も満たせるし!!
 確かにそうですね! そう考えると、千円ってものすごく重いですね。最近ほんと、スロのことに関しては、経済観念が狂ってきてます(汗。あう~。

>マイナスになる事を思えば...そ~れ、ええじゃないか♪
 贅沢を言っている場合でもありませんでした(汗。励ましのお言葉、ありがとうございます~!


>ダレンさん
>それを思えば上出来ですわ。
 その通りですね。
 収支よりも、「プレミア見ちゃった」とか「素敵演出が」とか、そういうのを楽しみたいあまりに、長くプレイしたがるんですよね~。
 まっ、だから勝てないわけですが(笑)。

>え?上から見下ろしてる?
 いえ、見下ろしても構いません。私は一番下でいいですから。

>がんばってください!
 ありがとうございますっ。なるべく(をい)、頑張りますわ~。


>ボンバーさん
>オイラも勝ちたい・・・(ノД`。)
 はうっ! ここにも名文がっ!
 長く打っていると、勝ったり負けたりを繰り返すのは当たり前のことですから、大丈夫ですよ~(←自分にも言い聞かせ)
 がんばりましょうね~!

投稿: リカ | 2005/02/15 16:31

なんか・・・
密かに連勝してません?(笑)

連勝って意識したとたんに途切れることが多いから、
突っ込まなかった方がよかったかなぁ(汗)

投稿: dodo | 2005/02/16 00:05

おめでとうございます。
もう、完全復活ですね・・・立ち回りも完璧ですね。
この調子で、連勝して下さいね。
北斗最近打ってないや・・・たまには、ケンシロウもいいかもね。

投稿: マコト | 2005/02/16 00:22

>dodoさん
 そうなんですよ~。実は密かに連勝してました。小休止のあとからなので、おそらくビギナーズラック的なものではないかと(笑)。
 2月になってから広島の平均設定が上がったのかもしれない、とも思うんですが……どうだろう。

>突っ込まなかった方がよかったかなぁ(汗)
 このコメントを見たときには、既にやっちゃったあとでしたから(苦笑。
 ご心配なく~♪ あっはっは~。くぅ~。

投稿: リカ | 2005/02/16 00:24

>マコトさん
>おめでとうございます。
 ありがとうございます♪ 私に何が起きたのかは分かりませんが(笑)、何とか勝ってます~。
 少なくとも、先月のような切羽詰った気持ちではなくなりましたわ♪

>この調子で、連勝して下さいね。
 今日、あっさりストップさせました(苦笑。

>北斗最近打ってないや・・・たまには、ケンシロウもいいかもね。
 私はここのところ北斗ばっかりなので、たまには吉宗が打ちたいです(笑)。でもいい回転数の台にめぐり合えないんだよなあ~。とほー。

投稿: リカ | 2005/02/16 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2932911

この記事へのトラックバック一覧です: むーう。:

« さすが、私。 | トップページ | 暴走モードって »