« 暴走モードを考えてみた | トップページ | 歌ってまーす♪ »

2005/03/01

カラオケだあ~♪

 今日は私たち夫婦は、カラオケに行ってまいります。

 ええ、昨日、夫が負けましたのでね。負けた次の日はカラオケに行くって約束してましたのでね。
 今まで、キンパルだのジャグラーだの北斗だので頑張っていた夫も、ついに陥落。

 つーか、誰がそこまで負けろと言った?って感じですけども。

 「だってね、北斗でね、拾ったときに高確率でね、その後もね、スイカやらさんざん引いたんだけど、高確率に移行するだけでヒットしなくてね、引くチェリーは全部4チェでね、スイカ引く直前にリプ4連とかするし……もう……もう……。これって俺のせい?」

 …………。

 「それって、フツーだから

 以上。

 ちょっと前に夫からカエルコールがありましたけど……。果たして彼はおとなしくカラオケに連れていってくれるのでしょうか。

 「お願いします、五千円だけ北斗を打たせてください」

 と言うと思う。篠沢教授に全部。

 もし打った場合は、明日、収支を更新します。

 ではいってきまーす♪

|

« 暴走モードを考えてみた | トップページ | 歌ってまーす♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3130028

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケだあ~♪:

« 暴走モードを考えてみた | トップページ | 歌ってまーす♪ »