« 逆戻り。 | トップページ | 大逆転っす »

2005/03/10

痛恨 : ひじょうに残念がること

 負けキャラ街道驀進中のリカです、こんばんは。
 脱力しまくりです。ひょろ~ん。
 
 今日も夕方から夫とホールへ。

 まずは北斗。
 初当たり3回、バトルボーナス4回、という、哀しげな台をセレクト。
 なぜって、こんなに哀しげなのにグラフは見事なロリータ体型だったから。全て100G以内に引いています。1G連の可能性もないではないですが……普通に引いたと考える方が現実的かな、と。継続悪いし。
 哀しげなだけに稼動がないので、まだ少しは可能性があるかなって思ったのです。

 で、しょっぱなで引いたチャンス目から、確定アクションは出ませんが、なんとも怪しげな動きをします。
 小役は……100G間、何も来ず。嫌な感じです。
 んが、スイカとチャンス目のコンビネーションから、バトルボーナスゲット!

 いよっし、きたあ! お願いします!

 痛恨の単発。

 その後小役は、まったくきませんでした。もちろん、AT中も。ひいたのはスイカ一個のみということです。
 えーと……、前の人のヒキが異常によかったことにしますです。いくら低設定だったとしても、私のヒキも悪いですけどね。

 で、650Gハマリの銭形。グラフを見る限り、565G以上のハマリはこれが初めてみたいです。

 880Gでボーナス解除。ああ、よかったあ。早めにきたよっ。

 痛恨のバケ単発。

 この間、チェリーは一回も引けませんでした。ゼニガタイムで解除するとかいう以前の問題です。
 えーと……、私のヒキは相変わらず悪いみたいです。

 哀しくなってきたので、最もビッグとバケをバランスよく引いているジャグラーガールを打ってみます。

 3000円入れて、光らず。
 チェリーの落ちが悪いので粘らず、ヤメ。

 で、新台の闘神雷電が空いていたので打ってみます。これが初打ち。
 大きなハマリはなかったみたいです。ただ、バケ先行なのが痛々しい……。

 で、なにやら子供が手拭いを広げました。
 「確定?」って。

 そんなの私に訊かれても。

 これがノーマルビッグ。ああ、やっとマトモなものを引いたよっ。
 「確定?」って、アツいんだね、きっと。

 このビッグ後、雷電タイム中にボーナス! バケでした。
 ……ビッグなら、横綱ビッグになるハズなのに……ううう。

 バケ後も雷電タイムは継続。
 もうダメか、と思った矢先、今度こそ、ビッグボーナスゲット! 横綱ビッグでした~!

 小刻みにくるボーナス。悪くはないのかも……?
 ということで、雷電タイム終了後も続行。

 終了直後、またまた子供が手拭いを。
 「確定?」って。

 あらあら、惜しかったわね。もしこれがビッグで、もう少し早かったら、横綱ビッグだったのにぃ。ははは。

 痛恨のガセ。

 ……アツくないのか、アツいのをはずしたのかは、知らない方が幸せな気がします……。

 で。

 痛恨の450Gハマリ。
  
 しかし450Gで引いたのはビッグ。お願いします! がんばれ、おにーちゃん!

 痛恨のパンク。

 ……なんていうか、もう……。

 雷電の酒飲み対決、あれね。
 今の私なら勝てる。ガブ飲みしてやる。だから私がおにーちゃんの代わりに飲んでやるよ、私に飲ませやがれ、こんちくしょー!


● 今日の収支
   投資 22,000  回収 0  収支 22,000

※ キレそう。

|

« 逆戻り。 | トップページ | 大逆転っす »

コメント

こんばんは。
今回のパンクには関係ないかも知れませんが、雷電のノーマルBIGは残り14Gからジャックイン優先らしいですわ。。

投稿: Endora | 2005/03/11 01:12

雷電すか。
わたくしのホームにはないです。だからきっと打たないと思います。

で、肝心のゲーム性や出目はどうでしょうか? 面白い? ことはないんでしょうな。きっと。怒ってるし。

わたくしも後3機種くらい打つようにしないとね。立回りが厳しいっす。

投稿: JPSC | 2005/03/11 07:31

雷電の「確定?」オレも1回引きましたよ。
ガセでしたけど・・・。(爆)
どうせなら、「確定!」にして欲しかったです。

投稿: マコト | 2005/03/11 08:38

>Endoraさん
 こんにちは。ようこそお越し下さいました~♪

>雷電のノーマルBIGは残り14Gからジャックイン優先らしいですわ。。
 実はほとんど勉強せずに打ちました(汗)。今回はハズシはしなかったので、関係ありませんでしたが……12Gくらいなら、ハズした。多分、やった。ひええ。
 14Gですね、肝に銘じます……。

 では、今後とも宜しくお願い申し上げます。ぺこー。


>JPSCさん
>わたくしのホームにはないです。
 広島ではぽつぽつ入り始めているみたいですが……人気ないんでしょうかね? 鬼武者がありますしねぇ。

>で、肝心のゲーム性や出目はどうでしょうか?
 今回かかったからかもしれませんが……実は、案外面白いですよ(笑)。
 ビッグ中の要目押し(横綱ビッグ)は久々だったので、軽く緊張しましたが、なんかこれがよかったです。両ビッグともJACインはビタ押しでコインが増えるし。って、できてないけどさ(汗。
 演出は……おにーちゃん、弱すぎ。あと、意味不明な演出が多いかなあ。
 打ち込んでみたい気もしますが、いかんせん、ストック機に慣れた身としては……少し怖いです~。

>わたくしも後3機種くらい打つようにしないとね。立回りが厳しいっす。
 わたくしも、いい加減、主力機種を固定させたいところなんですが……。
 出る台出る台、どれもこれも勝てないのがいけないんだいっ。うわあん。

投稿: リカ | 2005/03/11 08:42

>マコトさん
>どうせなら、「確定!」にして欲しかったです。
 やっぱり「確定?」じゃダメなんすね……。訊かれてもねぇ。アンタの方が知ってるだろ、とか言いたかったです(笑)。
 アツい演出だと思ったんだけどなぁ。銭形の「ボーナス確定?」くらいに。くぅ。

 でも、もう一回くらいは打ってみようかな、と思ってます。
 ええ、見切りましたもの。「確定?」はアツくない、ということだけは(をい。

投稿: リカ | 2005/03/11 08:56

なんかひじょうに親近感を覚える立ち回りですねぇ。
オイラも雷電は触ったことないので知りませんが、取り合えず「確定?」はさほど熱くない、ということは分かりましたw

投稿: ボンバー | 2005/03/11 21:38

こんばんわ。
私のまわりにも雷電ないっす。っていうか見向きもしてない?

だいぶ体調も復活しましたが、ヒキが全然・・・ショボイです。
そろそろ地層入りしそうですし・・・はぁ・・・
先週のあれ、なんだったんだろう・・・
負の収束、恐るべし・・・

姫様、がんばって!
そろそろ正の収束が!!!うぉおお(パワン送信中)

投稿: ダレン | 2005/03/12 00:23

>ボンバーさん
>なんかひじょうに親近感を覚える立ち回りですねぇ。
 仲間ですかっ? この私についてこれるかな? ふはははは。
 ……って、誰もついてきたくないでしょうね~。

>取り合えず「確定?」はさほど熱くない、ということは分かりましたw
 一応、リーフレットを見ますとですね、「こんな手拭いが出たらチャンス!」という項目がありまして。で、問題の「確定?」の絵の下に……。
 「確定???」って書いてあるんですよ。機会があったら見てみて下さい。
 クエスチョンマーク三つですよ。当たるわけないわね(笑)。


>ダレンさん
>私のまわりにも雷電ないっす。っていうか見向きもしてない?
 にゅわあああ。意外に面白いのにぃ。
 ま、でも、初当たりがいつ来るのか分からない、という怖さや、要目押しであることや、爆発力、等……を思えば、ホールに入れても稼動が上がらないのは分かる気もします。

>だいぶ体調も復活しましたが、ヒキが全然・・・ショボイです。
 ふふふん。そんなもんでヒキヨワを名乗るのは、ひゃーくまんねん早くてよ~!(←某CM風)
 まあ、冗談を抜きにすると。いくら手堅くいっても、確率を考えれば全勝は不可能なんですから、気にしなくていいですよ~。そんな日はどうしようもなくありますからねぇ。私は毎日のようですけどねっ。くぅ。
 ダレンさんは今の立ち回りを信じて頑張って下さいねっ。私は自分の立ち回りを信じていませんが(苦笑。

>そろそろ正の収束が!!!うぉおお(パワン送信中)
 おおっ、もしかしてパワンのおかげですかね? 今日は何とか逆転できました。
 ありがとうございます♪

投稿: リカ | 2005/03/12 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3251326

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨 : ひじょうに残念がること:

« 逆戻り。 | トップページ | 大逆転っす »