« 痛恨 : ひじょうに残念がること | トップページ | ペカりんこ♪ »

2005/03/11

大逆転っす

 毎日エライ目に遭わされているというのに、今日は朝からホールへ行きました。
 ええ、がっつり負債を抱えていますからね。ちょっとでも取り返したくって。

 北斗で4チェの嵐。
 ボンパワでバケの嵐。
 銭形で565Gスルー。
 黄門で256Gスルー。

 とまあ、いいとこなしで、失意のどん底をたゆたってしましたらば。

 でました。980Gハマリの吉宗。一瞬だけ迷いましたが、着席。実は吉宗がイベントだったんです。

 ここから逆転しちゃうかも? わーはははは。

 …………。

 1892Gでバケ単発。

 も……いや……。

 ちなみに私が天井を目指してコインサンドにさくさくっと野口さんを突っ込んでいる頃。
 お隣がやっぱり980G付近で空いたんですよね。オジサマが座りましたよ。

 1200Gで解除。ビッグ。しかもキーン。さらに2パン。

 それだ。私が求めているものは、それなのだ。
 いや、バケでもいい。むしろバケでガッツポーズのはずなのだよ。天国突入してくれるなら。

 家に帰って、「人生ってナニ?」とか呟いていましたら。夫が夕方、帰宅。

 「あのね……言わせてもらうとね、俺はお前がなんで北斗で粘り続けないかが分からないんだよね」
 「はい?」
 「今はそりゃ、単発ばかりかもしれないけど、前にやたら昇天させたりしてたじゃん。確率収束しているだけでしょ。相性はいいと思うけどね」
 「そんなことないよ! 単発9連させた私の気持ちが分かるか! 毎日毎日、4チェの嵐で何が相性がいいって? うわあああん」
 「だからといって、なぜ吉宗に突っ込むわけ?」
 「……う」

 という訳で、夕方から夫とホールへ。言われた通り、北斗。

 相性がいい? んなわけない。一体今まで、どれくらいケーンに貢いできたことか。
 ああ、そうまで言うなら、見せつけてやるよ。私がどれだけ継続しないかってことをな! うわはははは。

 で、バトルボーナスきました。オーラは緑。
 これが、三連。

 ほらみろ、やっぱり。白だろうが、緑だろうが、レインボーだろうが、こんなもんなんだよ。ケッ!

 バトルボーナス終了後10Gくらいで。何も引いていないところで、バックライトが流れました。

 ああ~、高確率かもなあ。終わりキャシーの調子はいいってか。
 きっとリプレイだね、ほいほいっと。

 これが、2チェ。

 ぬわっ? えっ、コレって、きちゃうの? どーなのよー!

 きました。バトルボーナス。オーラは黄色。
 しかし、二連でケーンが「ううっ」と言っています。

 ね。そんなもんよ。継続しないんだもん。そんなヒキなんだもん。勝てないんだもん。

 バシューン

 ほら、ね。リンちゃんも出てこないのよ。ちっとも来てくれないのよ。
 通常時によく「会いたかった……」って言うけどさ、私はバトルボーナス時に会いたいのよ、リンちゃん!

 溜息をつきながら、レバーオン。

 全消灯。

 …………!!!
 い……1G連……すね……コレ……。

 赤いので黄色オーラ。これが11連。ユワッシャーは聴けませんでしたが。

 そこで夫がやってきて言いました。
 「ほらね。やっぱり北斗なんだって」

 自信満々、得意げな表情の夫。

 いや……あのね……こんな滅多にこないもので、「ほらね」とか言われても……さ。

 結局、4700枚ゲット。一気に逆転。

 夫の言う通りになってしまったのはちょっと歯痒いですが……。

 でももう、幸せ!

 まだまだマイナスですけどね。ケッ。


● 今日の収支
   投資 59,000  回収 86,000  収支 27,000

※ 相変わらず、波荒。

|

« 痛恨 : ひじょうに残念がること | トップページ | ペカりんこ♪ »

コメント

1G連のマグレだろうが、勝てば良いのよ勝てば(笑)
久々の北斗爆裂でしたなぁ。よかったよかった♪(^-^)

それはともかく、
> 1200Gで解除。ビッグ。しかもキーン。さらに2パン。
隣でコレされるとマジ凹みますわ。
「俺は天井上等で頑張ってるのに、オマエのそのヒキは何だ!(怒)
・・・でも、そのヒキを俺にも分けてくれぇ~(懇願)」
てな感じで…^^ゞ

吉宗の965G投げは、ホント座る前に悩みますよねぇ…^^ゞ

投稿: このぴ~ | 2005/03/12 02:02

おお!姫様ガッツリ勝利ですな。おめでとうございます♪

最近全然将軍様打ってないなぁ~~怖いもん、あれ。
ガッツリいきますからね、野口さん。
ビックリしますからね、福沢さん。
たまにみますからね、伊藤さん。(をいっ)

ええ、もってますよ伊藤博文札w(≧∀≦)ノ

北斗で大勝したいなぁ~~5000枚・・・いえ、そんなに欲はだしません。

万枚でお願いしますm(_ _)m

投稿: ダレン | 2005/03/12 05:10

1G連、全然していないなぁ~。(←遠い目

北斗はね、継続を意識しすぎると精神的にキツイんですよ。だからわたくしは、連続単発を喰らっても「あっそ!」くらいにしか思いません。

そう、継続では心折れないように努力してます。(あくまで努力。たまにポキッて音聞こえますから)

前は継続に縛り付けられてましたから。そりゃもう精神的に追い込まれ、負けた時なんかボロボロになるくらいでした。(その割には数日後には「今日は連荘するんじゃなかろうか?」などという軽率な思考が頭を過ぎったりする)

でも継続を強く意識しなくなってから、打ちながら「嗚呼! もう駄目だもう駄目だもう駄目だ!」とか思わないので、立ち回りによい影響を与えているっぽいです。そう、心の病みは、冷静な判断を鈍らせるんです! 

とかまじめぶって書いてますが、キャシーは超真剣です。ええ。オカルトでもなんでも、続くものは続くんです。ええ。信じてます。

北斗の醍醐味、「ロング継続」と「初当り連荘」。わたくしは後者が好き。もうね、お祭りな訳ですよ。チャンス目だろうがスイカAだろうが4チェだろうが、バトルボーナスを抽選している役すべてが大当たりに直結していく。これで一撃万枚とか出せたらうれしいと思う。

北斗はほんと楽しいっす。わたくしは今年も追い続けると思います。

だからリカさんもご一緒に。いいじゃろ?
(実は勧誘だったりする)

投稿: JPSC | 2005/03/12 07:46

復活の兆候ですね オメデトウゴザイマスー
今日AM区方面行ってきましたけどかなり活気がありますねー
N区よりはお店にヤル気があるホールが多いような気がします

イケますよー 絶対!(根拠は無いですけど)

この調子でガンガンやっちゃって下さいねー (煽っているような気がしないでも無いですけど)

アレだってホラ アレですから(意味不明になってきましたけど)

あ ちなみにオチは無いですから・・・('-')ノ

投稿: 淡麗生 | 2005/03/12 22:43

僕もよく会社の先輩に北斗の粘りが足りないって言われます。
でも怖いんだもん!
この気持ちわかってもらえますか?

投稿: うぃず | 2005/03/12 23:54

北斗勝利おめでとうございます。
客観的な夫のアドバイスは、ナイスでしたね。
二人三脚で勝ちを収めて夫婦円満といい事ずくめですな。

投稿: マコト | 2005/03/13 00:06

>このぴ~さん
>久々の北斗爆裂でしたなぁ。よかったよかった♪(^-^)
 ありがとうございます♪
 いやもう、ほんと、久し振りにケーンが立ち上がった気がしましたわ。

>隣でコレされるとマジ凹みますわ。
 まったくもって、その通りです(涙。
 なぜ7も揃えられないオジサマには、そんなヒキが備わっているのだろうか? DDTってナニ? 期待収支ってナニ? って泣きたかったです。マジで。
 
>吉宗の965G投げは、ホント座る前に悩みますよねぇ…^^ゞ
 そうなんですよね。
 ……って、ここのところ、エライ目を見続けているので、いい加減気付けよ、って感じではありますが(汗。
 演出に引きずられたのか、1000Gちょいの台とかあったりすると、もう……。
 でも座っちゃうんですよー。てへ。


>ダレンさん
>おめでとうございます♪
 ありがとうございます~! 久し振りにいっぱい出ました。いっぱい突っ込みましたけどね(苦笑。

>最近全然将軍様打ってないなぁ~~怖いもん、あれ。
 ええ、怖いですよ。ほんと、将軍様は怖いです。
 ラブリーバージョンとか、騙されてはいけません。全然ラブリーじゃないですから! 貢がされますから! くそう。

>万枚でお願いしますm(_ _)m
 そんなオチですか(笑)。
 ええ、私も万枚でお願いしたいです。でないと、年間プラスは遠いです……。ぐす。


>JPSCさん
>1G連、全然していないなぁ~。(←遠い目
 私も、ものっすごく久々の気がします。だからマジでビビりました(笑)。

>北斗はね、継続を意識しすぎると精神的にキツイんですよ。
 今まさに、そんな感じです(汗。
 「あと一回、あと一回」とか、そんなことを思いながら打っています。特に隣の人が、初当たりは少ないのにあっさり昇天して出玉を抜かれると……もう……こっちは単発地獄で苦労してるのにー! とか叫びたくなります(苦笑。
 私の心は折れまくりですわ。
 ほんと、精神的に追い込まれてましたよ、かなり。今もですけど。
 確率収束しないとか言ってますが、実際、今までの継続回数全てをデータにとっているわけではありませんからね。もしかしたら、まあまあ継続している方なのかもしれません。けれども、単発がこう続くと……一発を狙って吉宗を徘徊してしまう、と。
 わーお、ダメ人間!

>キャシーは超真剣です。
 私も真剣です。終わりキャシーも真剣です。それで1G連が来たのだから、いいんです。キャシーのおかげと思うことにしますです。

>北斗の醍醐味、「ロング継続」と「初当り連荘」。
 初当たりが少ないから、精神的に追い込まれるんだと思うんですよ。例え設定は悪くなくとも、4チェばかりだと辛いですし。で、2チェがスルーされると、次にいつくるか分からなくなっちゃって。やっとで引いたバトルボーナスが単発だともう……。
 初当たり連荘は、大らかな気持ちになれるからいいですよね。

>いいじゃろ?
 じゃろじゃろ~♪ やっぱ北斗じゃろ~♪

投稿: リカ | 2005/03/13 00:52

>淡麗生さん
>復活の兆候ですね オメデトウゴザイマスー
 ありがとうございます~っ。本当にこれで復活できればいいんですけど(汗。

>今日AM区方面行ってきましたけどかなり活気がありますねー
 うぇえええ?! 個人的には、最近のAM区はダメだなあ、と思っていました(汗。
 いえ、私が大負けしているからではありません。ほんとです。自分の立ち回りの悪さを、店のせいにしているわけではありません(←しどろもどろ。

>イケますよー 絶対!(根拠は無いですけど)
 頑張りますー!
 とはいっても、あまりの負債の多さに、目眩がしちゃってますが(涙。
 あ、だからか。立ち回りが無茶苦茶なのは。
 でも……だって、ホラ、アレですから。これから頑張りますっ(汗。


>うぃずさん
>この気持ちわかってもらえますか?
 わからいでか! この私が、分からないはずがないじゃありませんか(笑)。
 いやもう、三千円打ったところでこなかったら、もう怖いです。で、台移動を繰り返してヒドイ目に遭うと、まあ、私はそんな感じです(汗。
 他人から見たら、粘りが足りないように見えるのかもしれませんが……いや、これでも粘っているのよ……少しだけ……。って、そんな感じですよね? 私だけ?


>マコトさん
>北斗勝利おめでとうございます。
 ありがとうございますっ! 吉宗はアレでしたが、北斗はほんとに気持ちよかったですわ~。

>客観的な夫のアドバイスは、ナイスでしたね。
 「お前は気付いていないかもしれないけれど、最近の立ち回りは以前と違う」と言われ、ちょっとショックでしたよ。
 たまたま、いい結果が出たような感もありますが……夫のおかげにしておこうかと……。でもちょっと悔しいって思うのは、嫁失格ですかね(笑)。

投稿: リカ | 2005/03/13 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3263636

この記事へのトラックバック一覧です: 大逆転っす:

« 痛恨 : ひじょうに残念がること | トップページ | ペカりんこ♪ »