« 大逆転っす | トップページ | 夢見がちだから »

2005/03/12

ペカりんこ♪

 昨日の勝利に調子ぶっこいて、今日も夕方から北斗へ。

 これがなんと、あっさりバトルボーナスゲットの9連。

 おいおい、流れが変わっちゃった~? わはははは。

 で、フツーはここでヤメるのかもしれませんがね。意思薄弱な人間ですから! ダメ人間ですから!
 つーか、そんな意思の固い人間なら、こんなに負けてませんから! てへっ。

 黄門ちゃまの256Gを狙っていきますが……当然のように、当たらず。
 銭形の700Gハマリがあったので突っ込んでみますが……珍しく1000Gビッグが来たんですけどね、残念ながら単発。
 偶数設定のキンパルの511Gを狙うも、スルー。ストックはあると思うのにぃ。

 やっべ! 楽勝で勝っていたのに、やばくなってるんですけど!

 で、ジャグラー。
 少なくとも吉宗よりは、簡単に告知ランプが点くかなって……思って……さ。

 なんとこれが、あっさりペカりんこ♪
 ちなみに下にチェリーがついた赤7を狙っているんですけどね、ビタ止まりでネジネジ。ペカり。

 ジャグラー、サイコー!(←調子いい人間っす)

 これが謎の北連。ビッグのみ三連してくれました。

 なんか久々に、楽しませてもらった気がします。


● 今日の収支
   投資 15,000  回収 27,000  収支 12,000

※ 連勝できた~。

|

« 大逆転っす | トップページ | 夢見がちだから »

コメント

どもども

はじめまして??
おひさしぶりです??

どっちか わからないですが・・・(笑)


ほんと、ジャグラーには 癒しがありますよ。
いや。マジデ・・・

投稿: しゃむ | 2005/03/13 02:22

>しゃむさん
 多分(笑)、こちらでははじめまして。ようこそお越しくださいました♪
 私も色々なところでお名前を拝見していますので、はじめましての気がしませんが(笑)。というか、実はこっそりHPを覗かせてもらったりもしてました(汗。

>ほんと、ジャグラーには 癒しがありますよ。
 癒されました……。あの、ひっそりと点灯するピンクのGOGO! ランプにきゅーんとしちゃいましたよ。
 でも大物狙いの性分だからなあ……また吉宗に座っちゃうのかなあ……(←ダメ人間代表)。

 ではでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。ぺこー。

投稿: リカ | 2005/03/13 10:02

おお!連勝連勝、おめでとうございます!!
いいですねぇ~なんだか文章にもオーラがでてますよ。
連勝オーラがね♪

私は昨日大阪で連れスロしてきておねむ状態です。
精神的に参りました、あのスロは・・・

でも楽しかったのでよしです!
やっぱり仲間と1日打つのは楽しいですねぇ~~
・・・でも勝つことのほうがもっと楽しいなぁ・・・

今回のブログ読ませていただいて実感しました・・・

明日は勝つぞ!!

投稿: ダレン | 2005/03/13 23:23

>ダレンさん
>おお!連勝連勝、おめでとうございます!!
 ありがとうございまーす!
 でも、連勝オーラは出てません(汗。今日も、ほんとに危ないところでした……自業自得でしたけど(苦笑。

>私は昨日大阪で連れスロしてきておねむ状態です。
 おお、行ってこられたのですね。いかがでしたか? あとで見にいかせてもらいますね~。
 お疲れでしょう。ゆっくりお休みくださいませ。
 連れスロは、大抵は収支は度外視になってしまいますからね。って、私は毎日連れスロぢゃん。だからか。

>明日は勝つぞ!!
 おっ、ヤル気ですね。ダレンさんなら大丈夫ですよ~。頑張ってくださいね。

投稿: リカ | 2005/03/14 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3276008

この記事へのトラックバック一覧です: ペカりんこ♪:

« 大逆転っす | トップページ | 夢見がちだから »