« ペカりんこ♪ | トップページ | ドラマはなかったっす »

2005/03/13

夢見がちだから

 今日も朝からホールへ……と言いたいところですが、寝坊したので、ちょいと遅めにホールに入りました。

 したらば、イベント中だったんですよね。最高設定大量投入、っての。
 大量っていうのが、いったいどれくらいの数をさしているのかは、知りませんがね。

 というわけで、店内をウロウロ。
 すると、朝一100G以内でバトルボーナス単発の後、250G回してヤメている台があったんです。

 これはまだ分からないかなあ、と思って着席。
 すると、すぐさまバトルボーナスゲット。うははは。

 その後も、着々とバトルボーナスを引くんですよね。スイカやチャンス目からもヒットしたり。確認はできないものの、バトルボーナス後も高確率っぽかったり。

 これはもらっちゃったかしら、あはははは。
 ……って、思っちゃうじゃないですか?

 600Gハマリの後、単発。

 …………。
 いやいや、これはまだ分からないよ。だって、この600G間、小役はちゃんと落ちてたし、タイミングを著しく外していたし……。チャンス目から高確率にも移行したりしてたし……。
 あるある。設定6だって、600Gハマリはあるよ。

 というわけで、続行。

 1200Gハマリの後、単発。

 えーと。
 おそらく、今、世界でいちばんバカなのは、この私ではなかろーか。
 ええ、そう思いました。

 その後、店移動。夫もこの店でやられちゃいましたしね。

 で、黄門ちゃま。じわじわ出ている台があったんですよね。

 これも、なんとかビッグボーナスをゲット。
 しかもその後、確変にはなかなか入らないものの、数珠連するんですよ。

 この出方……もしや、拾っちゃった? わはははは。

 というわけで、続行。

 600Gハマリの後、バケ単発。

 えーと。
 おそらく、今、世界でいちばんバカなのは、この私ではなかろーか。
 ……バカは死ななきゃ治らないとは、よく言ったものだわね。ぐすん。

 その後、色んな台を乱れ打ち。もうどうしようもありませんがな。

 神様、ごめんなさい。私が悪かったです。
 最高設定なんて、そうそう落ちているもんじゃありません。特に、こんな日曜なんかに。
 思わず、夢見てしまいました……。私が悪うございました……。ヤメ時を間違えまくりでございます……。ううううう。

 んが。祈りが通じたのか。
 最後にふらりと座った北斗が小役落ちが尋常じゃありません。次から次へとチェリーとスイカががっすがす落ちてきます。しかも、10連、7連としてくれて、取り戻し。
 危なかったですわ。本当によかった……。

 もしかして、最後の台って、夢の最高設定だったのかもしれない(←やっぱり夢見がち。


● 今日の収支
   投資 38,000  回収 46,000  収支 8,000

※ 一応は勝ったけど……うーん。

|

« ペカりんこ♪ | トップページ | ドラマはなかったっす »

コメント

北斗の6は分かりません。結局、設定確認ありのお店でないと、本当のところは???っす。

わたくしも高設定台にぜんっぜん座れてません。いつも「自称高設定台」ばかりでございますぅ。

なかなか設定看破は難しい・・・・。

っていうかね、勝ってるじゃないですか! そういう危ない展開を制することって大事! ナイスな勝ちっす!

投稿: JPSC | 2005/03/14 07:36

>JPSCさん
>北斗の6は分かりません。
 そうなんですよねぇ。最初は「6?」と思っても、あっと言う間に「1」に成り下がります(涙)。ああ、分からない~。
 広島ではどうやら設定確認はNGみたいです。というより、設定うんぬん、という広告も禁止っぽいです。「毎月16日は6のつく日!」ってなイベントがあったりします。そりゃ、16日には6がついてますよ、みたいな(笑)。
 確認できないわけですから、「自称高設定台」でヨシ! ですよね……? そしていつも朝一のみ6の台と戯れているわけですわ(苦笑。いい加減、引き際覚えろよ、って感じっすね。

>ナイスな勝ちっす!
 ありがとうございますぅ。しくしく。でも、MAXからかなり減らしましたので、反省反省。って、反省だけならリカでもできるらしいです(苦笑。

投稿: リカ | 2005/03/14 09:10

北斗の6は、あると思いますよ。
ただ、レア小役の確立とか、BB後の高確とかが6を割った時点で、ヤメの対象なので打ち切ったことありませんか。(苦笑)
6でも負ける時があるという事実の為、あれは6だったんだと、前向きに考えていたほうがいいですよ。

投稿: かちゃ | 2005/03/14 12:37

逆転勝ちおめでとうございます。

夢見ちゃいますよね。最高設定の…。

特にイベント中で初当たりがいいと…。

投稿: うぃず | 2005/03/14 14:09

>かちゃさん
>北斗の6は、あると思いますよ。
 多分、ある……とは思うんですが、なかなか自分で掴めません(苦笑。
 いや、掴んでいるけど気付かず手放しているのかもしれませんが。くぅ。

>レア小役の確立とか、BB後の高確とかが6を割った時点で、ヤメの対象なので
 昨日は、それができなかったんですよね~……反省です。
 600Gハマリの時点まではまだ何とかなってたんですけど、1200G間、そりゃあもう小役が来ないったら。来ても上がらないみたいだし。なぜ捨てる勇気を持てなかったのか、と後悔することしきりです。

>前向きに考えていたほうがいいですよ。
 夜に、怪しげなアンコウ札が刺さるのですが……怖くて見に行けませんでした(笑)。


>うぃずさん
>逆転勝ちおめでとうございます。
 ありがとうございます~!
 いやもう、最後の北斗がなければ、どうなっていたことか。またまた死んだ魚の目になっていましたよ(汗。

>特にイベント中で初当たりがいいと…。
 そう! そうなんですよ~。あれがイベント中でなければ、確実に途中でヤメてました。だからこそ、悔しいんです~。しくしく。
 それでも今日も夢を追いに行くんでしょうけども(笑)。

投稿: リカ | 2005/03/14 17:53

いやぁ。北斗の6でも
いくらでもハマリますって(笑)

ボクも天井も経験あるし1800も3回くらいあります。
6で天井を目撃したことも10回くらいありますから・・

そういう台を追っかけちゃうと、1か6かわかんなくなる
んで、ヤメてもイイでしょー たとえ6だとしても(笑)

投稿: しゃむ | 2005/03/14 23:15

>しゃむさん
>いくらでもハマリますって(笑)
 いくらでもっすか?(汗。
 実は随分前に、6だと信じて打ち続けた北斗が天井に突入したことがあるんですよね。4ってとこだったのかなあ、と思ったんですが、やっぱり6だったのかも……小役落ちがよかったし……しくしく。
 大抵は、それが6だろうと1だろうと知る術はないので、その前にヤメちゃうのですが、なぜか確信を持ってしまうことがたまにあり、追いかけてしまうんですよね。いい方に転べばいいですけど……ほとんどはダメだったり(汗。

>ヤメてもイイでしょー たとえ6だとしても(笑)
 ですよね(涙。ほんと、昨日で痛感しましたあ。反省反省。

投稿: リカ | 2005/03/14 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3290297

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見がちだから:

« ペカりんこ♪ | トップページ | ドラマはなかったっす »