« 夢見がちだから | トップページ | 気になって仕方ない »

2005/03/14

ドラマはなかったっす

 今日はジャグラーがイベントだったので、珍しく座ってみました。
 ビッグ、バケ共に、シマで一番の優良台が空いていましたし。

 さあ、今日も私も癒してちょっ!

 しかし、6千円入れたところでペカらず。

 なんか不思議なんですが……ジャグラーって、五千円入れてペカらなかったら、一生ペカらない気がする。
 と言っておきながら、6千円なのは、少しの未練の表れでございます。てへ。
 吉宗ならいくらでも突っ込んでいるのにね。おかしいね。

 というわけで、北斗へ移動。
 二台目にして、小役落ち良好な台にめぐり合います。

 負債はいつもと比べたら少ないから、がんばって闘ってよ、ケーン!

 で、三連、四連とゲット。よしよし。単発はまだないぞ。十分な継続だぞっ。このまま頑張れっ。

 ……と思ったとたんに、4チェ6連続の上に、ことごとくタイミングが合わず、400Gハマリ。出玉を全部飲まれて追い金。

 んが。スイカ、2チェ、2チェ、チャンス目、スイカ、2チェ と、続けざまに引きました。
 えーと、一回のバトルボーナスをゲットするのに、そんなにも必要なんですか? 小役が二度と引けない気がするじゃありませんか。このう。
 最後の方は、ムダ引きだった気もしますが、一番最後の2チェでゲットしたと思い込むことにします。
 まあ、来ただけいいか。いつもはこれでも来なかったりするからな……。ちっ。

 これが、赤7の赤オーラ!

 きたよ、きたきた。がんばって、ケーン!

 これが7連。まあ……79%と考えたとして……平均値ですよね……。充分ですよね。うん。

 その後、もう一発きたのですが、単発くらって終了。

 あと一息だったんだけどなあ。
 まあでも、傷が浅く済んだので、ヨシとします。


● 今日の収支
   投資 17,000  回収 13,000  収支 4,000

※ 仕方ないっすね。

|

« 夢見がちだから | トップページ | 気になって仕方ない »

コメント

お疲れ様です。(* ̄▽ ̄)ノ

今日のケーンはそこそこ強かったですねwOKOK!
脱単発でしょうか?まぁ最後のは余分でしたが。
最後に…○連あれば…
こう思うと、ダメですねぇ~~なんだか単発で終わってしまって…


赤7連はOKです。goodjob!・:*: ヽ(*´∀`*)ノ :*:・
今のリカ姫様なら、爆発するような… 見える見えるでぇ~~

投稿: ダレン | 2005/03/15 17:59

>ダレンさん
>今日のケーンはそこそこ強かったですねwOKOK!
 なんとか、最近は頑張ってくれるようになったみたいです。
 でも、ここで! ってときに、必ず単発……。ま、一時期を思えば、贅沢を言っている場合でもないのですけれども(汗。

>最後に…○連あれば…
 そうそう。毎回、そう思っちゃうんですよね~。
 特に今は、昇天とかユワッシャーまでは求めていないので……せめて三連欲しかったなあ……とか。そのヨコシマな心がケーンのご機嫌を損ねるのだろーか。

>赤7連はOKです。goodjob!・:*: ヽ(*´∀`*)ノ :*:・
 ありがとうございます~♪ しかしまあ、爆発はまだ当分先のようです。つーか、来るのか、そんな日が(←弱気。

投稿: リカ | 2005/03/15 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3302598

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマはなかったっす:

« 夢見がちだから | トップページ | 気になって仕方ない »