« ドラマはなかったっす | トップページ | 今日も私はバカでした »

2005/03/15

気になって仕方ない

 最近、やたら気になって仕方ないことがあるんです。
 ええ、もちろん、ホールでのことなんですけども。

 なんだか、ドル箱シェイカーが増えてきた気がする。

 一時期は減ったと思うんですけどね……最近、よく見かけるんですよ。
 ひどいのになると、空き箱使ってガッシャガッシャやられるんで、「そりゃ自慢か~?!」と問いたくなります。
 今時、珍しいですよね。空き箱使うのは。

 ドル箱をガッシャガッシャやったところで、コインは殆ど詰まりませんから、静かに詰めましょうね。

 あともうひとつ。

 なんだか、貧乏ゆすり君が増えてきた気がする。

 まあ……ね、癖なんでしょうから、こっちが気にしなきゃいい話なんですけども。
 先日なんて、両側から挟まれまして。気になって仕方なくて。
 しかも両側とも、私の側の足をゆするもんだから、もーう、どうにもこうにも。
 手を出して押さえたくて、仕方なかったですわ。

 ここ一年くらい、やたら増えてきた気がするんですよ。

 気にしすぎなのかなあ。

 ここ最近、しこたまやられてるから、些細なことも頭にくるのかもね。
 とほー。


● 今日の収支
   投資 15,000  回収 20,000  収支 5,000

※ ケーンが頑張ってくれました~♪ 12連のあと、単発もきたけど(汗。しかし、プラス域は遠いなあ~。

|

« ドラマはなかったっす | トップページ | 今日も私はバカでした »

コメント

ええ、そのシェイカーらはむかつきますね。ムカツキンコヽ(`Д´ )ノ

このヘタクソがぁ~~ビチクソがぁ~~
てめぇ~の血は何色じゃぁ~~


いいすぎ?


貧乏ゆすりもダメです。
あんた、そんなに焦ってどうするの?焦っているならかえって下さい。
お帰りいただきましてありがとうございます♪

と物申したい!!


キモチは一緒です。今日はふむふむとうなずける内容でしたね。

っていうか、ちゃんと勝ってるし!
おめでとうございます♪

投稿: ダレン | 2005/03/16 00:30

ドル箱シェイカー撲滅に賛成。
っ~か、スロットの最低限のマナーですよねぇ。
台をどつくとか、BB中に席を立たないとか・・・。

投稿: マコト | 2005/03/16 00:34

この前、$箱で蓋してシェイクしていたオヤジいました。
あと左側が台をどつく奴で、右側が連れ打ちで来ているウザガキにはさまれたことが有ります。
ウザガキ・・・
2チェが出たくらいで、いちいち連れに報告しに行くなー!!
ジャギに負けたからって、台をどつくなー!

台の中身を知っていない人に、こういう人は多い傾向にあります。

投稿: かちゃ | 2005/03/16 00:59

>ダレンさん
>ええ、そのシェイカーらはむかつきますね。ムカツキンコヽ(`Д´ )ノ
 ほんと、びっくりしました。今時、空き箱使ってシェイクかよ、みたいな。
 文中では穏やかな言葉で書いていますが、心の中ではあんなことやこんなことも言ってます(笑)。
 かなりの高確率でお隣なんですよね。まさか同一人物とも思えないし、増殖しているんだと思うんですが。

>お帰りいただきましてありがとうございます♪
 言いたい~! でも小心者なので、心の中でちょっぴり(嘘)悪態つくだけです。てへっ。

>おめでとうございます♪
 ありがとうございますっ! まあ特に、どうということもなかったので、実践記は書いていませんけど、地味に勝てました~。
 まだまだマイナスなんですけどねっ。えっへん。


>マコトさん
>ドル箱シェイカー撲滅に賛成。
 ほんとですよね。絶滅していただきたい。もう殆どいなくなったものかと思いきや、ここ最近、増えてきてますよ、絶対。流行っているのかと思うくらいです。

>台をどつくとか、BB中に席を立たないとか・・・。
 どつきたい気持ちは分かるんですけどね。実際にされるとビックリします。
 超スローキャシーの人がいて、ものっすごく時間をかけて消化する人がいるんですが、そういうのは見ていて微笑ましいんですけどね~。席を立つのはダメですよね。


>かちゃさん
>この前、$箱で蓋してシェイクしていたオヤジいました。
 そちらでも増殖してますか? なんで増えてきたんだろ?

>2チェが出たくらいで、いちいち連れに報告しに行くなー!!
 ああー、いますね。楽しむのはいいんですけどね~。周りの目も、ちっとは気にしてほしいものです。ほんと。

>台の中身を知っていない人に、こういう人は多い傾向にあります。
 オジサマだと、「まあ、オジサンだからな」とか思ったりもするんですが、最近、ちゃんとDDTをしている若者がシェイカーだったりするので、驚きます。
 スロ雑誌やWEB上でも、最低限のマナーは嫌というほど書いてあるのに、そういうところは読まないんでしょうね。あるいは友人から聞いた知識だけで打ってるか。一通りの知識だけ手に入れられればそれでいいってか。ぷんっ。

投稿: リカ | 2005/03/16 09:35

わたくし、貧乏ですが貧乏ゆすりは勘弁なりません。切れます。
高校の時に目の前の席の奴がガタガタガタガタ・・・
はじめは肩を叩いて、「うるせえからやめてくんない?」と、優しく語りかけたのに・・・5秒後にガタガタガタガタ・・・ぷっち~ん!
気付いたらそいつめがけてスリッパを投げつけてましたよ・・・。

スロ時に貧乏野郎と遭遇しましたら、足を組んで、組み替える時にさりげなくキックします。すると、相手も足を組む可能性が高いです。足を組んでしまえば貧乏ゆすりは止まります。比較的・・・。
それでも止まらない場合は、一旦席を外して、遠くから「負けろ」パワンを送ってやりましょう

投稿: たかた@5丁目 | 2005/03/16 09:36

>たかた@5丁目さん
>わたくし、貧乏ですが貧乏ゆすりは勘弁なりません。
 ええ、わたくしなんて、超がつくくらい貧乏ですが、貧乏ゆすりは許せません。一人の部屋で思う存分やって欲しいものです。
 本人は無意識なんでしょうかね?

>気付いたらそいつめがけてスリッパを投げつけてましたよ・・・。
 スリッパっすか! めちゃウケました(笑)。
 やりたい~! むっちゃやりたい~!! ホールだと……おしぼりってところですかね?(←ヤル気かよ、をい。

>足を組んで、組み替える時にさりげなくキックします。
 なるほど! そうか~……さりげなくか~(←またヤル気だよ。
 そういえば、貧乏ゆすラーは足を広げていることが多いですね。「大して長くもない足を広げやがって~!」って思っていますが、言いません(笑)。

>一旦席を外して、遠くから「負けろ」パワンを送ってやりましょう
 隣から念じているのですが、呪い返しをくらって、自滅することが多いんですが(涙。
 わかりました、席を外して遠くからですねっ! メモっとこ。

投稿: リカ | 2005/03/16 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3314437

この記事へのトラックバック一覧です: 気になって仕方ない:

« ドラマはなかったっす | トップページ | 今日も私はバカでした »