« 今日も私はバカでした | トップページ | やったあ »

2005/03/17

都合のいいときだけ

 今日は、夫の送り迎えをせねばならなかったのですが。

 朝、夫を送ったあとに、ちょいとスロ店に寄ってみたんですよね。

 で、夕方に夫を迎えに行ったときのこと。
 夫が言いました。

 「今日、行ったんでしょ? どうだった?」
 「……何が?」
 「打ったんでしょ? 勝ったの、負けたの?」
 「ああ……行ったけどね」
 「で?」
 「継続回数、単発、単発、三連、単発で、どうやって勝てと?

 北斗だけではないんですけどね。
 キンパルとか、銭形とか、黄門ちゃまとか、そりゃあもう、狙えるゾーンは狙っていきましたよ。
 でもちっとも、かかりゃしないんですよ。

 「ああ……そう。そりゃ……まあ……仕方ない……のか?」

 ぶっちゃけ、今月の家計は夫が支えています。
 つーか、夫がいなけりゃ、首をくくってます。

 ごめんね、夫。キミの勝ちを私が台無しにしてるね。
 でも去年は逆だったじゃん! 長く生きてりゃ、こんなこともあるさ! 助け合おうぜ、夫婦なんだから!

 とまあ、都合のいいときだけ、相互扶助の精神を持ち出す私。
 釈然としないながらも、去年のことを持ち出されると、辛い夫。

 教訓 : 弱味はきっちり握りましょう。

 で、夕方から夫とともにホールへ。

 凝りもせず、北斗へ。
 なんとかバトルボーナスゲット。
 小役落ちはまあまあ。というか、やたら偏るので、1/30 になったり、1/50 になったり。
 よく分かりませんが、それまでの初当たりがまあまあいいので、続行。

 したらば。

05-03-17_23-58

 画像が荒いので分かりにくいでしょうが、どーにかこーにか、21連。
 一気に午前中の負債を取り戻しました~!

 夫は残念ながら、今日はわずかに負けてしまいました。

 「私のおかげだね! 今日は勝ったよ! あっはっは」
 「今日は、だよね」
 「勝ったの! 私のおかげで勝ったの!」
 「はあ……まあ……そうだけど……なんか、釈然としないというか……」
 「私のおかげです!」
 「いいよ……じゃあ、今日はそういうことにしといて」
 「はっはっは」

 都合のいいときだけ、私の手柄です。
 というわけで、今日は私の希望で居酒屋に行ってきました。酔っ払いなので、今日は寝ます。ぐぅ。

 男性諸君。嫁をもらうときには、気をつけましょうね。


● 今日の収支
   投資 48,000  回収 65,000  収支 17,000

※ 投資がね~。

|

« 今日も私はバカでした | トップページ | やったあ »

コメント

いつも拝見してます。
リツコさんに罵られて以来、お店へ行っていないので、リカさんのブログ拝見して、プチ行ったつもりになっている「もわ」です。
僕はスロットは銭形と黄門ちゃましか打てないんですが、いいですね北斗!
昇天させてみたいです、はい。

なるほど~嫁をもらう時は気をつけまーす(笑)

投稿: もわ | 2005/03/18 07:31

ぬぉ~(*´Д`)ノすっげぇ~じゃねぇ~っすか!
おめでとうございます!

今日も「リカ姫様のおかげ」ですよ、間違いないっ!(  ̄- ̄)ノ

いい教訓を教えていただきありがとうございますm(__)m
そっかぁ~~弱みはみせないようにしよっと。

あくまでもアミバ式で勝ちをコツコツ…


っていうか嫁もらえるんかいっ!わしΣ(゚Д゚; )

投稿: ダレン | 2005/03/18 09:57

いいな~昇天おめ~|7|7|7|ヾ(゚▽゚*)ニパッ♪
わたしは最近はもうスロブログじゃなくなってきてますよ~ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン 
私もスロネタ書きたい・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: *海音* | 2005/03/18 18:07

投資が多いのはドンマイです・・

ボクもぶっちゃけ一日の投資金額は40Kくらいだと
思いますよー。出るまで打っちゃる!!

ってのが基本的考えなので・・・(笑)
出ないときのことは考えない考えない・・・


∑( ̄Д ̄;)!だから 負けるとき130kとか
負けるのか(汗)

投稿: しゃむ | 2005/03/19 01:09

>もわさん
>いつも拝見してます。
 ありがとうございます♪ そして、またコメントくださいまして、嬉しいですわ~。

>リツコさんに罵られて以来、お店へ行っていないので、
 ええ、ワタクシもあの日以来、彼女の罵りに耐えられそうになかったので手を出していなかったのですが、今日、つい……。
 やっぱり罵られちゃいました(汗。私が代わりに罵られておきます……とほー。

>いいですね北斗!
 いいですよ、北斗! どうしても波が荒くなってしまうのは避けられないですが、やっぱり今一番、設定が期待できるのは北斗ですもん~。
 それより何より、やっぱり面白いんですよねぇ。

>なるほど~嫁をもらう時は気をつけまーす(笑)
 ええ、気を付けてくださいよ(笑)。うちの夫は「結婚詐欺にあった」と嘆いております(汗。


>ダレンさん
>おめでとうございます!
 ありがとうございます~! もうほんっとに久々の昇天で、私の方が昇天しそうでしたわ(笑)。

>今日も「リカ姫様のおかげ」ですよ、間違いないっ!(  ̄- ̄)ノ
 やっぱり? やっぱり私のおかげかしら。ほほほほほ。
 ……つーか、明らかに姫と呼ばれる年齢ではないのですが……あ、いや、永遠の18歳ってことにしておきましょうかね(笑)。

>そっかぁ~~弱みはみせないようにしよっと。
 お気をつけあそばせっ。女は、昔のことを事細かに覚えているものですわよ。ふふふ。

>あくまでもアミバ式で勝ちをコツコツ…
 夫も基本的にはそういう打ち方をする人なんですけどね、たまにハメを外したくなるらしく……つーか、横で嫁に豪快にサンドに野口さんを突っ込まれちゃあねぇ。嫌にもなるデショ(笑)。

>っていうか嫁もらえるんかいっ!わしΣ(゚Д゚; )
 むしろ、もらわない方が幸せかと、夫なら言うでしょう(笑)。

投稿: リカ | 2005/03/19 01:35

>*海音*さん
>いいな~昇天おめ~|7|7|7|ヾ(゚▽゚*)ニパッ♪
 ありがとうございます~♪ むっちゃ嬉しかったですわ~。ほんっと、ホールでマジ泣きしそうでした(笑)。

>私もスロネタ書きたい・・・・。゜゜(´□`。)°゜
 私はスロネタ以外に持ちネタがあまりないですからね~。素材なんてとてもとても。PCド初心者だし。尊敬しますわ。
 いやむしろ、スロに行かなけりゃ、今年どれだけ裕福だったかと思うと……あ、涙が止まらないわ。


>しゃむさん
>投資が多いのはドンマイです・・
 そうすか? てへっ。じゃあそういうことで(をい。
 最近特に、投資がかかることが多くて、ヘコたれそうですわ……。そう、吉宗だ、あいつが我が家の財布を~!!

>出るまで打っちゃる!!
 しゃむさんの場合は、ちゃんと取り返しているからいいですよ~。私の場合は……もう……ホールに貯金するばかりで引き落としができませんわ。ぐす。
 いや、今年中に取り返すぞ~! ……多分。 

>出ないときのことは考えない考えない・・・
 最近、最悪の事態ばかりを考えながら打ってます。ネガティブ具合が機械に通じるのか、最悪の事態になることが多いです(涙。

>負けるとき130kとか負けるのか(汗)
 いえ、出ないときのことを考えながら打っていても、それくらいは負けられます。えっへん(←威張ることじゃないし)。

投稿: リカ | 2005/03/19 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3339303

この記事へのトラックバック一覧です: 都合のいいときだけ:

« 今日も私はバカでした | トップページ | やったあ »