« 都合のいいときだけ | トップページ | 期待してます »

2005/03/18

やったあ

 今日はね、なんだかね、そろそろいいかなあ~、って思ってね。
 思わずエヴァに着席してしまったの。

 「ありえないわ」
 「信じられないわ」
 「ぶざまね」

 ええ、リツコさんにさんざん言われましてね。途中ではっと気付きましたの。
 一度失った愛は、もう二度と取り返すことはできないって。
 どうして? 私はまだ、こんなに愛しているのに。ノーマルでもいいから当たってくれよ~!!

 そんな叫びは、届きはしないわけでしてね。泣く泣く撤退。
 見てろよ、いつかまた、振り向かせてみせるから~! ちっくしょー!

 んでもって、トゥエンティーセブンなんかに座ってみたりしてね。
 ちっともアツい演出が来ないんで、ヤメたの。

 で、ふーらふーらしてましたらね。札台の北斗が空いていたの。
 この店の札って、結構信憑性が高いと思うの。いつも空いていないし。

 今、現在、800Gハマリ。でも、まあ、そういうこともあらーな。

 と思ってね、座ってみたの。

 1450Gまで連れていかれました。いやっほう。

 この間、チェリーはわずか2個。どちらも4チェ。スイカも4個しか落ちなかったの。

 設定1ですらないこの台が、どうして札台なのかって思うでしょ?
 きっと、今、小役が偏りまくっているんだ、と思ってね。頑張ったの。きっと最終的には出てくれる。そう思ったの。
 だから、どんどん突っ込んだの。天井も覚悟で突っ込んだの。

 スイカと、どさどさ集中してやってきたチャンス目のどれかでバトルボーナスゲット!

 それが……なんと!

 19連!

 惜しい! でもいいの、オバサン、むっちゃ嬉しいの。よく頑張ってくれたよ、ケーン!

 ……でもね、やっぱり小役は落ちないの。どこまでいっても、落ちないの。
 気がついたら、400Gハマリなの。

 昔、パチ屋の店長さんに聞いた話なんだけど、
 「設定打つときにね、設定 2 と 5 って間違えやすいんだよね。ほら、扉を開けて打ち変えてさ、そのまま外を見て確認すると、身体がねじれてるでしょ? で、勘違いしそうになる」

 これはおそらく、設定5 と思って、設定2 に打ち変えたに違いない。
 そういうことにしておこう。そうしよう。

 ということで、ムリヤリ納得させて、その台から撤退したの。そこでかなり取り戻したし。
 その後は知らない。出てたら嫌だから見なかったの。

 その後、ボンパワに座ってみたの。これもやっぱり札台。
 さすがに一日に二台も、打ち間違えはしないでしょ、って思って。

 いや……打ち間違えとかそういう問題では……とか、それは思っても言わないで。てへ。

 これが、あっさりチェリー解除。
 そこから、ビッグ8・バケ4 で、2000枚オーバーを一気に獲得。
 うち、JACハズレを三回、ビッグ中オールフルーツ一回で、1G連を四回。

 私に何が起こったんだ。

 とにかく、逆転に成功。
 途中まで、ほんとにどんよりした目をしてましたけど、生き返りました。
 やったあ。


● 今日の収支
   投資 54,000  回収 84,000  収支 30,000

※ 気を抜くな、私。まだマイナスだぞ~!

|

« 都合のいいときだけ | トップページ | 期待してます »

コメント

トンネルを抜けると、そこは黄金郷だった・・・・・。

わたくしならきっと、最初の北斗の19連でやめています。

最後のボンパワが圧巻。

お見事!!

投稿: JPSC | 2005/03/19 08:24

こんにちは!

変わらず豪快投資で豪快回収!!
見ていて気持ちいいっす♪(←本人は大変?)

ちなみに設定の2と5は間違える事はないかも・・・
設定を入れるときは数字が順番にあがっていきますので(12345612・・・)
変な突っ込みですいません(汗)

投稿: しおしお | 2005/03/19 10:46

やったねっ(o^ー')b

投稿: Endora | 2005/03/19 13:19

>JPSCさん
>わたくしならきっと、最初の北斗の19連でやめています。
 それがおそらく、正しい立ち回りなんでしょうね。いや、それまでの投資は全然正しくないですが(汗。

>最後のボンパワが圧巻。
 偶然、出てくれたので、助かりました~。
 グラフを見ると偶数くさかったので、まったり遊べるかな? と思ったのですが、思わぬ1G連のおかげで一気に出たので驚きです。

>お見事!!
 ありがとうございます♪
 少しずつヒキが戻ってきたみたいですぅ。このまま維持してくれればいいんですが……。


>しおしおさん
>変わらず豪快投資で豪快回収!!
 ええもう、漢っすから! 本人も大変ですが、夫はもっと大変です(笑)。
 というか、回収できることは稀になってきたので、投資を抑えることを考えないといけないですね。

>ちなみに設定の2と5は間違える事はないかも・・・
 ええ~?! じゃあ私、騙されたんですか?
 ちくしょー、Sめ~。覚えてろよ~!


>Endoraさん
>やったねっ(o^ー')b
 やりました♪ ありがとうございますっ。
 まだまだ、マイナスなのが、アイタタタ、ですけども(汗。

投稿: リカ | 2005/03/19 14:55

おお!おめでとうございますだ!
信じてました、私、きっとやってくれると信じてましたわ・・・
ホッ

本当におめでとうございますだ!
なんだか私ごとのようにうれしゅうございます。


私はこれからブログにも書きましたが、G氏とバトルに行ってきます。
もしお時間があればぜひ明日はブログを読んでくださいね。

-------------------------------------------
緊急告知!!(広告)

私のブログとG氏のブログにて
東京GD決戦2次元生中継決定!!

合流から10:00の開店
そして、3時間ごとにブログ更新
ラスト(20:00前後??)の勝負の行方まで。。。

皆さんの注目の一戦をお手元に!!

さぁ、皆さんも一緒にハァハァしましょう!!
(G氏のコピペ♪)

-------------------------------------------

投稿: ダレン | 2005/03/19 15:32

あの~~~~~すいません、すっごい超バカな質問していいでしょうか・・・・。
実はわたくし、パチンコ屋さんて子供の頃以来いったことがなくて・・・。
パチンコとスロットマシンは知ってるんですが・・・。
今日、近所のカー用品店の休憩所にボブ・サップのパチスロがあって
「おお、これのことか~」って意味もなく感動してたんですが。
(「驚きの設定6」とか書いてあった)
パチスロって、スロットマシンにいろんな絵(アニメ?)が出てくるヤツですよね。
パチスロの「スロ」はスロットのこと、で、「パチ」はパチンコのことでしょ。
ってことは、パチスロってパチンコとスロットが合体したもの?

パチスロにはパチンコの要素ってなさそうなんだけど
なんで「パチスロ」って言うんでしょう???

追記:エヴァ、6巻まで借りたぞ!!!!
だんだんストーリーが破綻してきましたね(笑)。

投稿: しのぶ | 2005/03/19 21:08

調子いんじゃな~い♪。
やっぱり、リカさんは「北斗」ですよね。
オレもラオウを倒すべく頑張ります・・・最近、愛すら取り戻せてませんがね。(爆)
パチンコのネオパワフルも気になる今日この頃です。

投稿: マコト | 2005/03/19 22:54

調子上がってきてるみたいですね!
おめでとうございます。
僕は下がってきてますが・・・。
ちなみに27は熱い演出は無いです。(僕にとって)
しいて上げれば、バウンドストップくらいですかね。(山佐好きなんで)
当たったら真ん中に7を狙う。
それだけが熱いです。

投稿: うぃず | 2005/03/19 23:54

>ダレンさん
>おお!おめでとうございますだ!
 ありがとうございます~。ようやく、まとまってコインが出てきてくれましたわ……。ほっ。

>なんだか私ごとのようにうれしゅうございます。
 まあ! すんませんのぅ。
 ご心配をお掛けしてます~。そして、これからもご心配を掛けるのでしょう(笑)。こんな立ち回りだもんねぇ。

>私はこれからブログにも書きましたが、G氏とバトルに行ってきます。
 お気を付けて、いってらっしゃいませ~。
 残念ながら、リアルタイムで見守ることはできませんが、あとでゆっくり読ませていただきますね。


>しのぶさん
>すっごい超バカな質問していいでしょうか・・・・。
 いえいえ、全然バカな質問じゃありませんよっ。
 だってこれだけスロットと戯れている私もよく知りませんから(汗。

>今日、近所のカー用品店の休憩所にボブ・サップのパチスロがあって
 サップが置いてあるとは……。いや待て待て。どっちだろう。
 というのは、最初、サップの液晶も何もないのに、サップのスロット! みたいに売り出されたスロットがあったんですよ。人気に便乗したような形で。
 サップのシールが貼ってあるだけじゃん! ってヤツが。
 その後、しっかりサップが出演しているスロットも販売されました(笑)。多分、そっちだと思いますけども。ええ、驚きの最高設定6ですわ。ちょっぴり打ってみたい。
 そうそう、確かあの台、ある大当たり確定目が出たときにサップの声で、「よろこびぃ~」って言うんですよ(笑)。

>パチスロって、スロットマシンにいろんな絵(アニメ?)が出てくるヤツですよね。
 う~ん。
 実は、スロットに液晶だとか色んな画像が付属され始めたのは、ごく最近のことなんですよ。何年くらい前かなあ?? 五年くらい前……かな? いや、もっと後のことかもしれません。
 それまでは、リールとバックライトくらいの演出しかなかったんです。だから、カジノとかにあるスロットルマシーンに近いものだったんですよ~。でもその頃も、「パチスロ」と呼ばれていました。
 うろ覚えなんですが……パチスロとは、「パチンコ屋にある、スロットルマシーン」の略ではなかったかと(汗。
 今、ざっと調べてみたんですが、見つかりませんでした。今度、調べておきますね~。私も気になってきました。
 えらい人、教えて! 

>エヴァ、6巻まで借りたぞ!!!!
 しかしどうやら、改築の模様ですね(汗。まさかそんなことが起ころうとは。
 加持くんが、加持くんがあああ! しかもアノ人に……。「信じられないわ。」

 しのぶさんの見解、のんびりお待ちしております♪

投稿: リカ | 2005/03/20 01:10

>マコトさん
>調子いんじゃな~い♪。
 そうですか? てへっ、だといいんですけど。
 ようやく、人並みに継続してくれるようになりました……。
 単発連続記録を作ったときには、もうケーンが憎くなりましたけど、やっぱり返り咲きです(笑)。

>オレもラオウを倒すべく頑張ります・・・
 頑張ってください~! うちのラオウはあまりにも強すぎですから、もう当分ムリっぽいですが、マコトさんちのケーンなら大丈夫ですよ~。

>パチンコのネオパワフルも気になる今日この頃です。
 私は未だにエヴァが気になってやれません(汗。あんな目に遭わされたっていうのに、懲りない女です。


>うぃずさん
>おめでとうございます。
 ありがとうございます! ヒキのみの勝ちですが……でも、ヒキに助けられるようになったのは、復活の兆し……ですよね? きっと。

>ちなみに27は熱い演出は無いです。(僕にとって)
 バウンドストップ、アツいですよね。あの台では。
 キンパルだと、オレンジだとしか思えない(涙。ええ、山佐はいまひとつ相性が悪いんです……。

>当たったら真ん中に7を狙う。
 「中段にお願いします!」と何度願っても、揃ってくれません。初打ちのときだけは出てくれたんですけどね~、どうやらビギナーズラックだった模様です。
 私も40連以上、させてみたいです~。

投稿: リカ | 2005/03/20 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3350876

この記事へのトラックバック一覧です: やったあ:

« 都合のいいときだけ | トップページ | 期待してます »