« やったあ | トップページ | 受賞作が決まったようです »

2005/03/19

期待してます

 あれだけ痛い目を見たっていうのに、まだ性懲りもなくエヴァに未練たらたらな私。

 ちょっとだけ、ちょっとだけね、と着席してみました。

 ええ、もちろん来なかったんですけどね。
 でもさすがに怖かったので、五千円で撤退。アツイ演出もきませんでした。

 ああ、もう、CRエヴァでは当たらない……。

 ってことで、実はちょっと期待していることがあるんです。

 大ヤマトがスロットになったじゃないですか。
 Bistyの台ですよね。

 ってことは、エヴァもスロになる可能性があるんじゃないの?!
 つーか、してくれよ、そうしたら、迷わず打つから。

 当たるまで、突っ込まさせていただきます!

 と夫に言ったら。

 「うわあ、スロットになって欲しくないなあ……」

 と言われました。あはははは。

 どうなんでしょうね。ならないのかなあ。
 激しく、希望。


● 今日の収支
   投資 10,000  回収 15,000  収支 5,000

※ 北斗で取り返すことができました~。

|

« やったあ | トップページ | 受賞作が決まったようです »

コメント

同じく、熱望!
でも内部クソはやめてねっ!

やっぱ前兆が絡むと演出も楽しくなりそうなのでかなり良さそう。
パチンコは、俺からしてみれば大当たり引けなさすぎです(;´Д`)

でも現時点で認可降りてないと確実に五号機ってことになるのでそれもまたビミョですなあ。

投稿: Endora | 2005/03/20 03:50

たぶん、これだけCRエヴァがヒットしたから出るでしょうね。
Endoraさんの言う通り、5号機ってところが微妙な感じですけど・・・。
やはり、4号機で暴走モードorATo高確率みたいな感じがベストですよね。
広がる妄想・・・スロットエヴァ打ちてぇ!っす。

投稿: マコト | 2005/03/20 09:28

>Endoraさん
>同じく、熱望!
 おおっ、同志ですなっ!

>やっぱ前兆が絡むと演出も楽しくなりそうなのでかなり良さそう。
 そうですよね、パチのミッションモードも、スロなら面白くできそうな気が。
 カイジみたいに、液晶主体のスロの方がいいかなあ、エヴァなら。

>パチンコは、俺からしてみれば大当たり引けなさすぎです(;´Д`)
 私からしても引けなさすぎです。1/262 の方も引けないって、どういうことなんじゃー! 1/400なんて、とてもとても。大ヤマトに至っては、触ったことすらありません(汗。

>でも現時点で認可降りてないと確実に五号機ってことになるので
 あっ、そうかあ! 認可の噂はないですよね……ってことは五号機か~。
 確かにビミョーですな……。


>マコトさん
>たぶん、これだけCRエヴァがヒットしたから出るでしょうね。
 出ると思います? やったあ。だとしたら嬉しいなあ。大ヤマトが出たときに、「うおっ? もしかして」って思ったんですけど……。
 
>やはり、4号機で暴走モードorATo高確率みたいな感じがベストですよね。
 そうですよね~。五号機だと、CTならよかったんでしたっけ?(←うろ覚え)
 あっ、今、思いついた。スロットエヴァのキャッチコピーは、「エヴァ五号機、発進!」で。
 あっ、ごめんなさいごめんなさいもう言いませんから許して。

>広がる妄想・・・スロットエヴァ打ちてぇ!っす。
 妄想モード突入、ですねっ! 私も夫と、スロエヴァを色々と妄想しています(笑)。

投稿: リカ | 2005/03/20 10:19

エヴァのスロ化は大賛成です。

本当なら4号機で暴走モード→確変みたいなのが面白そうですよね。
それでツインBBタイプだと尚良しかも。

1G連BIGがセカンドインパクト勃発で(笑)

妄想が膨れてしまいますなぁ。

投稿: YABU@CSB長男 | 2005/03/20 13:46

>YABU@CSB長男さん
>エヴァのスロ化は大賛成です。
 おおっ、またまた同志が! 本当に実現すればいいですよね~。

>本当なら4号機で暴走モード→確変みたいなのが面白そうですよね。
 うんうん、やっぱり4号機ならではの出方が生きそうですよね、エヴァという台は。
 もう、時既に遅しなのでしょうか……。
 この際、五号機でもいいから頑張って欲しいなあ。

>1G連BIGがセカンドインパクト勃発で(笑)
 イイ! それ、いいっすね~! ナイスアイディアっ。

>妄想が膨れてしまいますなぁ。
 妄想モード突入組が急増中ですなっ♪

投稿: リカ | 2005/03/20 22:43

単純に・・・
暴走モード=CTでいいと思いますよ。
CT終了が活動限界でちょうどいいじゃないですか。
5号機でもぜんぜん行けます。

むしろ、ハマる4号機よりも頻繁に当たる5号機の方が、いっぱい演出みれるじゃないですか。

っと、語ってみますが。
エヴァ引退です。
もー打てません。(涙)

頼むから、ミッションモードでターゲット絵柄じゃないリーチでヤシマ作戦発動しないで下さい。(涙)

投稿: かちゃ | 2005/03/21 00:46

>かちゃさん
>暴走モード=CTでいいと思いますよ。
 五号機はCTしかないですもんね。それしかないですよねぇ。
 5GRTはどうだったかな……あれば、前兆演出も可能かな。
 まあ、Bistyさんが動いてくれないことには、いつまでも妄想のみですけど(笑)。

>ハマる4号機よりも頻繁に当たる5号機の方が、いっぱい演出みれるじゃないですか。
 なるほど、考えようですね。

>ミッションモードでターゲット絵柄じゃないリーチでヤシマ作戦発動しないで下さい。(涙)
 分かります分かります~! いくら初号機リーチだろーが何だろうが、期待度0でガッカリですよね! その割に、注目はされてしまうし(涙。
 私も引退してましたが、そろそろ本格復活しようかなっと思ってたところですが(←懲りない人)。エヴァ引退っすか?! 何が起こったんですか!
 日記、読ませていただきますね~。

投稿: リカ | 2005/03/21 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3362540

この記事へのトラックバック一覧です: 期待してます:

« やったあ | トップページ | 受賞作が決まったようです »