« 歌ってまーす♪ | トップページ | 来月は頑張ります(をい) »

2005/03/02

バックナンバーをプルダウン表示にしました

 今までは、バックナンバーをそのまま月別に表示していたのですが、ココログではどうやら10ヶ月分しか表示されないようなんですよね。
 3月に入って、このブログを開設してから10ヶ月経過してしまい、過去分から表示されなくなってきたので、どうしたものかと思っておりましたらば。

 なんと便利なものが!

 facet-diversさま月別バックナンバー プルダウンメニュー

 サイドバーの折り畳みに引き続き、お世話になることにしました。

 いやもう、ほんと、すごい人たちがいるものですよ。ぶっちゃけ、ココログでの快適さは、こうした先人達の努力なしではないですよ。

 ありがとうございました!

 しかし……もう10ヶ月か~……。月日が経つのは早いものだなあ。しみじみ。
 毎日、一日も欠かさず更新した自分を褒めてあげたいです。

 とはいっても、ここをROMってくださったり、コメントを残してくださる皆様の励ましのおかげなんですけどね♪

 改めまして、ありがとうございます! そして、今後とも、宜しくお願い致しますっ。ぺこー。

|

« 歌ってまーす♪ | トップページ | 来月は頑張ります(をい) »

コメント

エヴァ打ちましたよ!
BGMはいいねぇ。(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン
あとぉーBGMもいいねぇ。_| ̄|○
皆まで言いません・・・来月がんばります。

投稿: ボンバー | 2005/03/02 18:54

一読者として、これからもぜひ書き続けて下さいw
会社の前の席のオネエタマは、あのカラオケの写メみて・・・

歌いだしやがりました・・・


歌まで知らんっ!つうぅの!ヽ(`Д´ )ノ
彼女、このブログ私同様にかなりお気に入りみたいですw

投稿: ダレン | 2005/03/02 22:20

>ボンバーさん
>エヴァ打ちましたよ!
 おっ、打たれましたか! いいでしょ、BGMいいでしょ! ……って。
 一体何があったんですかー!!
 しかも来月がんばりますって……今月、始まったばかりですよー!

 えーと。私もぉ、来月がんばりますぅ!(←え?)


>ダレンさん
>一読者として、これからもぜひ書き続けて下さいw
 うわあ、温かいお言葉、ありがとうございます♪ 励みになりますわ~。
 でもね……月初にして、既にヘコたれそうなんです(号泣。でも、頑張ります~ううう。

>歌いだしやがりました・・・
 さ、さすがエヴァニアです。たったあれだけの画像で歌いだせるとは……。しかもあれ、二番の歌詞ですよ、確か。

>彼女、このブログ私同様にかなりお気に入りみたいですw
 まあ、ありがとうございます♪ とお伝えくださいませ~。ぺこー。

投稿: リカ | 2005/03/02 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3142127

この記事へのトラックバック一覧です: バックナンバーをプルダウン表示にしました:

« 歌ってまーす♪ | トップページ | 来月は頑張ります(をい) »