« プラスがまた遠のいた | トップページ | 早く寝ろだって »

2005/03/22

予定変更でカラオケ

 昨日の記事で、映画を見にいくとか色々言っていたんですけども。
 延期となりました。

 なんでかというと、22日の夫婦割引サービスがなくなっていたんですよ……。

 朝、「上映時間を確認しとこっと♪」と映画館のホームページを開いてみて、発覚しました。

 通常料金なら、わざわざ焦って行くこともないですし……。
 まあ、レイトショーか映画の日か、そんなとこのサービスを利用して行こうと思います。

 で、それを朝、夫が出勤する前に伝えましたらば。

 「あっ、そう~。じゃ、やめとこうか~。オマエもまだ、原作を読めないでしょ?」

 ええ、読めませんでしたよ。一日に文庫4冊は、私にはムリですよ……。今日の昼くらいに諦めましたよ……。
 ナナメ読みすれば可能だったかもしれませんが、それじゃあんまりじゃないですか。

 つーか、何故オマエは嬉しそうなのか、と夫に問いたかったですよ……。

 しかも、昼過ぎに帰ってきたし。

 「いや~、今日は仕事が早く終わってね~」

 たまにこういうことがあるんですが……なにやら、はりきっている模様。

 「……スロ、打ちにいきたいの?」
 「ウン♪」

 ま、そうでしょうね……。

 「私、カラオケにも行きたいんだよね」
 「あっ、じゃあ、終わってから行こうか。何か歌いたい歌があるの?」
 「あります。ええ、あります」

 実は先日、このぴ~さんのところのこの記事を読んで、「世界でいちばん熱い夏」を歌いたくて仕方なかったんですよね。

 ああ、懐かしい! 私の青春時代そのものだよ!

 とりあえずは、夫の希望を叶えるために、ホールへ。
 北斗に着席。
 いまひとつ伸びきりませんが、まあなんとか勝てました。

 その後、微妙に時間が余ったので、さらに別のホールへ。
 ノーボーナス900Gの吉宗発見。
 珍しく、950Gでバケゲット。その後、ビッグ1つ連れてきてくれて終了。

 吉宗ではショボ勝ちですが、こんな画像が見れたので、大満足♪
05-03-22_23-30
 金子ー! アンタ、素敵だよー!

 そして、その後、カラオケで歌いまくり。
 椅子の上に立って歌いまくり。
 もちろん、プリプリを歌いまくり。「世界で~」に至っては、三回も歌ってやりました。大迷惑ですね。あっはっは。

 プリプリの他には、
 「虹をみたかい」
 「Maybe Blue」
 「線路沿いの恋」
 「joker」
 「BLOND SAURUS」
 とかを歌いました。

 これらの曲が分かる方、同世代です。仲良くしましょう♪
 ……「線路沿い~」は、広島でないと難しいかな?

 
● 今日の収支
   投資 8,000  回収 29,000  収支 21,000

※ 連敗でなくてよかった~。

|

« プラスがまた遠のいた | トップページ | 早く寝ろだって »

コメント

トラバどうもです…^^ゞ
とりあえず、スロの話はそっちのけで(おぃ

もう、選曲みてるだけで、ストライクゾーンど真ん中ですよ(笑)
「線路沿いの恋」なんか、初期ブルームの曲でしょ?
知ってる人少ないだろうなぁ(苦笑)

「虹をみたかい」は美里だよね。懐かし~♪
早速、アルバム引っ張り出してみよー(笑)

投稿: konop | 2005/03/23 01:17

>konopさん
>トラバどうもです…^^ゞ
 文中リンクお知らせがてら、トラバっちまいました~。

>もう、選曲みてるだけで、ストライクゾーンど真ん中ですよ(笑)
 おおお、分かっていただけて嬉しいですわ~。やはり同世代ですわねっ。

>「線路沿いの恋」なんか、初期ブルームの曲でしょ?
 そうそう、そうです。しかしブルームさんが電波だか雷波だかに出てきたときはびっくりしましたよ。そんなに崖っぷちだったのか……と。広島ではこの曲がFMでがんがんかかっていたらしいし、有線でもよく聴きましたしね。
 あの番組で作った曲より、これの方が名曲だ、と思うのは私だけではないと信じたいです~。

>「虹をみたかい」は美里だよね。懐かし~♪
 岡村靖幸提供の曲ですよね、確か。当時、これだけが美里の曲で異色に思えたけど、でも好きだったんですよ。

 ちなみに「世界で~」は、本人たち主演のプロモで、むっちゃ懐かしかったですよ~。カラオケ、サイコー♪

投稿: リカ | 2005/03/23 13:17

おぉ、爺が!

この選曲、おそらく同世代ですが、半分もわかりません。
あの頃が懐かしい…。

ところでリンクの件ですが、こちらこそ宜しくお願い致します。
僕も貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: うぃず | 2005/03/23 14:13

ぬぉ、爺が!

この選曲、おそらく同世代ではありませんが、半分以上わかります。
あの頃が懐かしい…。むふっ

連敗STOPおめでとうございます♪
やっぱり、勝つと嬉しいですねぇ~♪最近、8代将軍打ってないなぁ~~
だってぇ~怖いんですものぉ~~…(」lll ̄ロ ̄)」


ところで…

をいっ!(ノ`Д´)ノ
W氏、こんなところで何やってんるのぉ??(;´Д`)ノんもぅ!
仕事しなくちゃぁ~だめじゃないっ!
テントはってる場合じゃないよ!
え?テントは、はってない?ああ…そうでしたか、失礼☆ミ

投稿: ダレン | 2005/03/23 15:50

くんくんくん・・・なにやらこの辺で同年代のかほりがするので来てみました。
まぁ、青春時代ってどこからどこまでを言うのかが微妙だけど・・・(汗)
ちなみに今某テレビ番組でなつかしい曲が流れ続けてます。
懐かしすぎて、涙が出そうです。
ついでに今日の天気は泣き出しそうな窓際のブルーでした。かしこ。←古すぎ

投稿: pure | 2005/03/23 21:50

>うぃずさん
>おぉ、爺が!
 ものっすごく久し振りに見ました。感動しました。マジで。

>この選曲、おそらく同世代ですが、半分もわかりません。
 郷土愛からきている選曲もちらほらありますから(笑)。
 曲と一緒に、あの日の光景が目に浮かんだりしますです……。

>僕も貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
 おお、こんなしょぼブログでよろしければ、お願い致します~。かえって申し訳ないっす(汗。
 ではでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。ぺこー。


>ダレンさん
>ぬぉ、爺が!
 ものっすごく久し振りに見ました。感動しました。マジで。(上記のコピペしてみました(笑)

>この選曲、おそらく同世代ではありませんが、半分以上わかります。
 おっ、分かりますか? 通ですな~(笑)。
 同世代には、涙もの……ということにしておきましょう。

>連敗STOPおめでとうございます♪
 ありがとうございます♪ でも一夜にして、またまたやっちまいましたよ。ま、いっか。負けキャラだから(笑)。


>pureさん
>くんくんくん・・・なにやらこの辺で同年代のかほりがするので来てみました。
 ふふふ。こちらへいらっしゃ~い。いいかほりでしょ~。

>まぁ、青春時代ってどこからどこまでを言うのかが微妙だけど・・・(汗)
 それに気付いちゃダメ(汗)。私の青春時代は長いですから。今もですから(笑)。
 私はカラオケで「懐かしシリーズ」に入ると、手がつけられない女になりまする。ほほほ。みちのくひとり旅の際には、ぜひご一緒に!(←迷惑)

>ついでに今日の天気は泣き出しそうな窓際のブルーでした。かしこ。
 やりきれないね。かしこ。

投稿: リカ | 2005/03/24 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3400206

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更でカラオケ:

« プラスがまた遠のいた | トップページ | 早く寝ろだって »