« 受賞作が決まったようです | トップページ | 予定変更でカラオケ »

2005/03/21

プラスがまた遠のいた

 今日も、エヴァを打ってみたんですけどね。
 わずか4千円でヒットですよ。ノーマルだけど。

 むっちゃ嬉しかったですよ。ええ、なんか久し振りに当たったような気がします。

 で、終了して、時短に入ったんですよね。エヴァSFだから。約 1/400 の方ね。

 「チャンスタイム突入」ってシンジくんが言ったその後1G。いきなり背景に綾波さんが!
 ほんでもって、初号機リーチへ。
 で、で、で。これが奇跡のヒット! ノーマルだけど。

 1Gですよ! 約 1/400 を1Gで引きましたよ! すごいヒキですよ!

 で、全飲まれ

 ……いや、久し振りに当たったから、満喫したくて……すぐにはヤメられませんでしたのよ……。

 ま、でも、4千円でいっぱい遊べたしっ。よかったよかった。

 ってことで、北斗のシマへ。
 座った台では、がっすがっす小役が落ちるんですけどね…… 1/30 くらいで落ちるんですけどね……。
 どうにもこうにもヒットせず。4チェの嵐でしたしね。
 ようやく引いた2チェが2連続でスルーしたところで、哀しくなってきて撤退。

 でっ。先日、美味しい目を見させてくれたムムちゃんと戯れることに。

 偶数くさい台の、400Gを狙っていきます。

 1台目。ヒット! しかしバケ単発

 2台目。あっさり400Gをスルー。

 ああ、これはヤバいな~、と思ったら。
 いい感じで出ていた台が、500Gでヤメてます。
 まっ、いい感じといっても、ビッグの倍ほどバケを引いている、虚しさ満点の台ですけどね。

 設定6を夢見て、着席。600Gをスルー。
 夢は夢でしかありませんでした。

 で、席を立とうとしましたら。

 「いや、それはそのまま続行した方がいいでしょ~」と、夫。

 指示に従って、そのまま打ちます。

 1056Gでバケ単発

 ……まーえーのーひーとー! もっと早いテーブルを引いておいてください!

 そして夫よ……オマエは私に何の恨みが?
 オマエの言う通りに打って、勝ったことはごく稀だよ……。

 いくら夫の言うことが立ち回り的に正しくとも、なぜか勝てない、この辛さ。
 単発にしたのは自分だと、分かってはいても釈然としませんっ。

 そんなこんなで、大幅マイナス。
 あっと言う間に、プラス域が見えなくなりましたとさ。

 さて、明日は多分、スロ収支はお休みです。
 22日は夫婦の日ってことで、映画が千円で見られるんですよね。で、行ってこようと思います。

 できれば、ローレライ。
 できれば、っていうのは、まだ原作を読んでいないので、それを読んでから見たいんですよね~。

 じゃあ、もっと早くから読んでおけばいいじゃん、って思うでしょ?
 bk1 で頼んだんですよ、文庫本を4冊。終戦のローレライⅠ~Ⅳを。
 それがですね……Ⅰの在庫がなくなっていたらしく……今日の夕方届きました……。ええ、先にⅡ~Ⅳが届いていたんですけど、そんなもん読めるわけないですよね。

 という訳で、今から必死に読みます。
 うああ、明日の夕方までに読破できるのだろうか……。

 「読めなかったら、シマウマのヤツ見るからね♪」
 と夫が言っています。どうやら彼は、ローレライより、そちらが見たいようです。

 ちくしょー。オマエの言うことは、もう聞かない
 意地でも読みきって、明日はローレライだっ。

 ……文庫4冊か……ちと、ムリっぽいな……。くそう。  


● 今日の収支
   投資 41,000  回収 0  収支 41,000

※ ダイナミック。

|

« 受賞作が決まったようです | トップページ | 予定変更でカラオケ »

コメント

あぁ、ローレライもシマウマんのも見たいなぁ・・・

ってゆうか・・・エヴァ、当たらないんですけど・・・
6万(1/500)1万(1/400)
もう7万もつっこんでます
こんなに愛しているのに・・・どうして振り向いてくれないのっ!?

投稿: たかた@5丁目 | 2005/03/22 11:30

>たかた@5丁目さん
>ローレライもシマウマんのも見たいなぁ・・・
 ところが、なんと、どちらも今日は見ていません(汗)。今後、ローレライ優先で見ることになると思いますっ。見てやる~!

>ってゆうか・・・エヴァ、当たらないんですけど・・・
 隣のオッサンがバカ出ししてました。ええ、コツを彼から盗みとりました。
 リーチになったら、チャンスボタンを連打です。絵柄変動時も、チャンスボタンを連打です。それで彼は確変をビシバシ当ててましたっ!
 「スタートチャッカーに入った瞬間に抽選している」とか、「確変は既に決まっているけど、一旦ノーマル絵柄を見せておいて確変に変動する」とか、言ってはいけません(笑)。
 ……本気で、オッサンの真似をしようかと思いましたよ(涙。

>こんなに愛しているのに・・・どうして振り向いてくれないのっ!?
 私もそう叫びたいです。同士ですねっ! 少なくとも、あのシマでエヴァを一番愛していたのは私ではないかと思うのに……しくしく。

投稿: リカ | 2005/03/22 22:47

ああ…実は月曜日、私もストレートで逝かれました… >エヴァ

なんで、なんで…ひけないの…
北斗では、あんなにあっさり薄いところ引くのに…

はぁ…一度でいいから聞きたかった…あの唄…
涙で前が見えなくなりましたね。。。昨日は…


私には太眉マッチョしかいないみたいです。
ええ、あまり浮気をしてはダメってことですね♪よくわかりました。

私も映画は大好きで結構見てます。
DVDを買って見るのが多いですが、ローレライは見たいなぁ~~
あ~~…久しぶりに映画館にでも行こうかな☆彡

リカ姫様、ファイトです!
私の「ブラックぱわん」送っておきます。
ぜひ北斗で!活用してね。

決して、Aタイプで使わないように…黒いの揃っちゃいますから…(爆)

投稿: ダレン | 2005/03/22 23:14

CR猪木で・・・
1・2・3・・・・・ シーン。。。

これは仕様ですか?(涙)

パチでも同じかよ!(号泣)

1/315.5でも当たらないヒキヨワになったみたいです。(ぐずん

投稿: かちゃ | 2005/03/22 23:54

>ダレンさん
>ああ…実は月曜日、私もストレートで逝かれました… >エヴァ
 ええっ? 脅威の引き強さんも、エヴァにやられちゃいましたか……。
 恐ろしい……。
 でも私、面白いからつい座っちゃうんですよね~(←負け組ワン確)

>私には太眉マッチョしかいないみたいです。
 太眉マッチョさんがいれば十分じゃないですか~。今はほとんどアノ男がホールを埋め尽くしているんですもの……。アノ男に見放された日には、もうどうにもできません(涙。

>私も映画は大好きで結構見てます。
 じっ……実は……私、あまり映画は見ないんですよね……。映画館に足を運ぶのは、ごく稀です。最近はサービスを利用して行っていましたが、そのサービスがなくなった今、また本数が減りそうですわ(汗。
 でもローレライはなんか面白そうだから、ぜひ映画館で見たいんですよね~。

>決して、Aタイプで使わないように…黒いの揃っちゃいますから…(爆)
 やべえ。Aタイプで使いそうです。それでなくとも、黒いのが揃っちゃうのに(汗。
 頑張って、ちゃんと使い分けさせていただきますわ(笑)。

投稿: リカ | 2005/03/23 00:03

>かちゃさん
>1・2・3・・・・・ シーン。。。
 ああっ、それ、CR猪木にもあるんですか(汗。
 ええ、スロでは何度も経験しましたが……。まだCRは打ったこともないんですよね~。
 間違いなく、経験しまくるだろーなー(涙。

>1/315.5でも当たらないヒキヨワになったみたいです。(ぐずん
 私なんて、1/262.1 も、引けませんでしたよ……。
 ようやく、少しずつ人並みに近付きつつありますが、どうにも突き抜けられません~。
 お互い、めげずに頑張りましょうね~!

投稿: リカ | 2005/03/23 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3387261

この記事へのトラックバック一覧です: プラスがまた遠のいた:

« 受賞作が決まったようです | トップページ | 予定変更でカラオケ »