« 予定変更でカラオケ | トップページ | 負けるべくして »

2005/03/23

早く寝ろだって

 明日は夫の仕事が朝早いので、「今日は夜更かしせずに早く寝ろよ」と命令を受けてしまったリカです、こんばんは。

 というか、これからずっと早くなるらしいです……。どよ~ん。

 というわけで、これからは、更新を昼にするようになるかもしれません。
 前日の収支を昼にアップするわけですな。日付は前日にして。

 ま、その方が、死ぬほど負けても冷静に書けるかもしれないから、いいかもしれないな~、なんて思っています。

 はは……は……。

 あっ、そうそう、今日の昼間はずっと「終戦のローレライ」を読んでいたんですよ~。
 最初は広島が舞台だったりするから、やたら反応しちゃって。
 「相生橋! 天満川! 吉浦! 江田島~!」
 ヘンなところに感激して、なかなか前に進めません。
 おケイさんが出てきたところで、彼女、バリバリの広島弁を喋るものだから、「私、ネイティブな発音で読めてます!」みたいな、妙な喜びがあったりして。広島市内みたいだけど、ちょっと呉っぽいかな。なんて考えたり。

 …………。

 なんて現実逃避してみても、今日の負けはなくならないわけでして。
 仕方ない、書くか(をい)。

 まあ何があったかというと……。

 黄門ちゃまにね、680Gハマリの台があったわけですよ。
 打つよね。普通、打つよね。
 
 950Gまで連れていかれましてね……。何もそんな深いところまで連れていかなくてもいいじゃんか、って思ったわけなんですけどね。

 でもまあ、ビッグだったんですよ。確変はナシ。

 確変はなくても、連チャンしてくれるといいな~って思ったんですけどね。
 ええ、しましたよ。100G付近でバケでしたけど。

 いやいや、それでも連チャンしてくれたんだから……また来てくれたらいいな~って思ったんですよ。
 127Gでバケがきました。で、終了。

 そんなところで来るくらいなら、来ない方がよかった……。
 いずれも確変には突入しませんでしたし。

 で、残りわずかになってしまったコインを持って、どうしようかと思ったんですけどね。
 再び、黄門ちゃまがあったんですよ。今度は580Gですけど。

 でもまあ、二台続けて900Gオーバーなんてことはないかなっ、なんて希望的観測をしてみたんですよ。

 940Gでバケ

 でもまあ、これが確変だったんですよ。
 バケですが。しかもここで終了。

 いやいや、でも、連チャンするかもしれないしっ、と気を取り直してみたんですけど。
 で、来てくれたんですよ。110Gでバケが。しかも単発

 ……6つ引いたボーナスの内、5つがバケってどういうことだよ、をい。
 どうにも今年に入って、徳川家のヤツらに、してやられているような気がしてやれませんがな。

 それ以外にも、宝玉が5つ溜まったムイムイを打ってみたりしたんですけどね。
 フツーに5つを使って、倒されてしまいましたよ……。

 ムカついて、エヴァが外されて新しく入ったムムちゃんを打ってみたりしたんですけどね。
 つーか、エヴァを外すってどういうことだよ、をい!

 ま、こんなヒキの人に、新基準の確率を引けるわきゃないですわな。あはーははは。

 ……くぅ~。

 というわけで、フテ寝します。

 明日から、夫の仕事が早くなるって書きましたけど……帰りが遅くもなるんですよね。
 だから、スロ収支を上げる回数も減るかもしれません。最近は特に、夫と一緒じゃないと打たなくなってきてるしな~。

 ボロ負けして哀しくなってきて、アップしないわけじゃない……はず……です……多分。
 

● 今日の収支
   投資 48,000  回収 0  収支 48,000

※ しくしく。

|

« 予定変更でカラオケ | トップページ | 負けるべくして »

コメント

相変わらずバケラッタですね!
僕と一緒で・・・(泣)

投稿: うぃず | 2005/03/24 02:01

バケラッタ…ですかね…ブラックぱわんが炸裂!?
アイタタタタ…やっぱりこんなときには太眉マッチョっすよ。
ブラックに片寄った時には、ブラックに期待して…

ええ~~ブログの更新は毎日してくださいねぇ~~楽しみなんですよ、ココ。
大好きっすから!応援してますから!!
勝てるならパワンでもぱわんでもPAWANでもなんでも送ります♪
(*´Д`)ノ~~~☆

徳川家!滅びろっ!!

投稿: ダレン | 2005/03/24 10:58

同士!
バケちゃんは一度で出すと基地外のように出ますからねぇ(しみじみ
北斗ではノリは揃わないんだけどねぇ・・・
旦那さん、お仕事大変そうで。がんばってください。

しかし、徳川家は天丼好きやなぁー(爆

投稿: ボンバー | 2005/03/24 12:25

そう言う時は、やっぱりバケのない台を打つに限ります。
北斗とか北斗とか北斗とか・・・。(爆)

投稿: マコト | 2005/03/24 22:39

>うぃずさん
 もうこのバケラッタぶりには、自分でも驚きです。むしろビッグでびっくり、みたいな。
 あ、シャレじゃなかったんですけど(笑)
 お互い、バケラッタには悩まされますね……頑張りましょうね~!


>ダレンさん
 北斗では黒いのが揃っても、やっぱり普通の黒いのくらいのコインしか出なかったりしそうです(涙。
 ええ、私はバケラッタですからっ。

>大好きっすから!応援してますから!!
 ありがとうございます♪ 励みにさせていただきます。
 更新は続けますよ~。ただ、半日ずれこむ可能性がありそうです。
 というか、今日もすでに、もう寝なければならないので(今日、寝坊して夫に起こされた。てへ)、明日の昼に更新しようかと。

>徳川家!滅びろっ!!
 徳川家の方々には、もうほんと、悩まされます……。将軍とかご隠居とか将軍とかご隠居とか。ううう。


>ボンバーさん
>同士!
 ううう~。見捨てないでね~。
 七と黒いの並んだところを左リールに押してね、ほんで右リールに黒いの狙うんだけどね、どーしても滑らないの……。どーしても、黒いのがビタっと止まっちゃうの……しくしく。たまには、赤いの滑ってきてくれよー!

>旦那さん、お仕事大変そうで。がんばってください。
 ありがとうございます~。伝えておきますわっ♪

>しかし、徳川家は天丼好きやなぁー(爆
 よく見たら、天丼やん(笑)。芸が細かいっすね!


>マコトさん
>北斗とか北斗とか北斗とか・・・。(爆)
 北斗では黒いのが揃わないこの不思議。しかし黒いのが揃ったところで増えはしないこの不思議(涙。
 しかし、そろそろ昇天してくださってもいい頃なんではないかと思っているので(笑)、ちょっと粘ってみたいですね~。

投稿: リカ | 2005/03/25 00:51

徳川の陰謀?
黄門ちゃまにも危険がいっぱい。もちろん八代も。
おーのーれー!
やっぱり世紀末救世主さまに助けてもらうしかないっす。ラオウは徳川より厄介ですが・・・。

エヴァなくなったんですか・・・。あれだけ愛したのに・・・。
それは寂しいっすな。

ささ、スロ専門に戻るチャンスですよ?(←?

おーいーでー。

投稿: JPSC | 2005/03/25 07:54

>JPSCさん
>徳川の陰謀?
 ええ、陰謀ですよ。どうやら私が世界征服を狙っているのを勘付かれた模様です。ああ、徳川家に抹殺されようとしている……(←被害妄想甚だしく。

>やっぱり世紀末救世主さまに助けてもらうしかないっす。
 ラオウのパンチごときでやられまくりのアノ男にですか?! 頼りになるかなあ(涙。うちのケーンは未だにやっぱり弱っちいです……。鍛え方が足りないのか。

>エヴァなくなったんですか・・・。あれだけ愛したのに・・・。
 寂しいですわ……。でも、私のためには、なくなった方がいいという噂もあったりなかったり。

>おーいーでー。
 そっちの水は甘いっすか? ふらふら~。

投稿: リカ | 2005/03/25 08:23

こんにちはです
あたしは
宝玉12個でやられちゃいましたから・・・
あはははぁ~

もうすぐ4月です
新学期です
春に財布をかえると 金運◎でそうですなぁ

投稿: kana | 2005/03/25 14:17

>kanaさん
>宝玉12個でやられちゃいましたから・・・
 ほほほほ。もちろん、この私も12個でやられたことがありますよ(涙。びっくりしました。泣きそうでしたよ、あの時は(遠い目)。

>春に財布をかえると 金運◎でそうですなぁ
 去年の末くらいに、ムリを言って、多少高めの財布に変えたばかりなので、当分買い替えはできそうにないですわ……とほー。
 まあでも、4月になれば、ホールも甘くなるだろうと、希望的観測をしてみたり。

投稿: リカ | 2005/03/26 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3414621

この記事へのトラックバック一覧です: 早く寝ろだって:

« 予定変更でカラオケ | トップページ | 負けるべくして »