« 負けるべくして | トップページ | 私のバカ……。 »

2005/03/25

怒り心頭

 タイトルを入力したときに「いかり」で変換したら、「碇」って出た。

 さてさて、帰りが遅くなる、とか、のたまっていた夫が、夕方五時にカエルコール。
 ……ちょっぴり騙されているような気分のリカです、こんにちは。

 で、夫の希望するホールに向かいます。
 というか、私の好きなホールと夫の好きなホールは、どうにもこうにも一致しません。
 ま、今は私たちの中で優良店と呼べる店が少ないって背景もありますがね。

 店に着きましたらば……なんっじゃ、こりゃー!
 確かに私は半腐れ店が好きですよ。台移動しやすいし、思わぬ回転数の台が落ちていることもありますし。
 でも……この店……。

 腐りきってます。

 この客のすっ飛び具合を見て、それでも打つ気になるアナタの気持ちが分からないよ……。
 そして、この店で箱を使えるアナタのヒキも分からないよ……。

 ツイてるヤツは、何をやってもツイてるもんだよね、ケッ!
 オマエか、オマエが私のヒキを奪い取っているのか!

 一応、ちろりと北斗を打ってみますが、当然のように小役は落ちず。
 さっぱり来る気がしないので、ここは強行突破。徒歩で行ける店に移動です。さようなら、夫よ。

 したらば、こちらの店はまずまずの出具合。札の刺さっている北斗に着席。

 最初の2チェでいきなりヒット!
 二連だけどな。

 もひとつ2チェからヒット!
 単発だけどな。

 その後、さらにスイカからヒット!
 これは4連してくれました。

 うーん。小役の落ちがいまひとつ。高確率への移行もいまひとつ。

 するとすると、「最上級!」という札台が空きましたよ! すかさず移動。
 最上級ってことは、最高設定ですかっ? 悪くても、その下ですよね?!
 周りを見渡しても、この札がついている台は、どれも箱を積んでいます。初当たりもまずまず。高設定であることは間違いないでしょう。うしししし。
 持ちコインもあることだし、余裕でいきますか。あーはははは。

 突然の、900Gハマリ

 もちろん、コインは全飲まれで追加投資。小役はね……まあまあ落ちましたよ。でもこの間に引いたチェリーはほとんど4チェ。2チェはわずか一回。しかも、さっきまで高確率だったのに、ってところで引いてスルー。

 ふざけてんじゃないわよ、この腐れ眉毛!!

 しかし、900Gで2G連続で2チェを引いて、バトルボーナスゲット。
 どうにかこうにか、7連してくれました……。時既に遅し、だけどな。

 その後も少し打ってみたんですがね。
 50Gで2チェとスイカを連続で引き、高確率に上がってくれました。LED矛盾、出まくり。でも高確率は高確率にすぎず、バトルボーナスゲットではないわけでして。

 300Gまで、4チェを一回しか引けませんでした。

 うう……。

 ううう……。

 うううう……。

 おーのーれー! 私に何の恨みがあるんじゃい! ぴしゃげんぞ、ワレー!!

 残りわずかなコインを流して終了。これ以上は打てませんでした……。

 夫はいつの間にやら、こちらの店に移動してきて、何やらコインを流しています。

 「あっ、これ? ニューパルで出ちゃった~。キンパルより連チャンしたよ、あはははは。あっ、あれっ、何で睨むの? 俺、頑張ったのに~」

 スロットなんか二度と見たくないと、そんな気分になりました。 


● 今日の収支
   投資 32,000  回収 7,000  収支 25,000

※ 泣いた。

|

« 負けるべくして | トップページ | 私のバカ……。 »

コメント

分かりますともその気持ち!!

負け負けモードに入ってる私はスイカでLED矛盾を確認した後、5Gで2チェ揃ってスルーしましたから。
2チェの2G前のリプであっさり落ちていたという...

心がボキボキ折れて今日はピエロ娘でネジネジガシュ!!してきました。

お互い早く復活出来ると良いですね。

投稿: YABU@CSB長男 | 2005/03/26 14:21

出た! 本家「おーのーれー!」が!

確かにそんな展開なら「おーのーれー!」ですな。札も怪しいし。

わたくしが「おーいーでー」とか言ったばっかりに、申し訳ありませんでした。

はやい復活を祈っております。

投稿: JPSC | 2005/03/26 17:36

LED矛盾・・・そんな時に限って引けない子役の罠。
うまい具合に人間心をくすぐるゲーム性・・・やめられない罠。
ぼちぼち行きましょうや、天は見放しておりませんので。

投稿: マコト | 2005/03/26 20:23

>YABU@CSB長男さん
>分かりますともその気持ち!!
 分かっていただけて嬉しいですわ~。しくしく。もう……ほんと、脱力です……。

>2チェの2G前のリプであっさり落ちていたという...
 うああ。それは無念ですね……。つーか、ここ最近、高確率中の2チェでないとヒットしない気がしています。低確率でも1/4って嘘ですよね、絶対(をい。別に高確率から落ちていたとしても、普通にヒットすればいいだろうと思っちゃいます。

>心がボキボキ折れて今日はピエロ娘でネジネジガシュ!!してきました。
 癒しの効果はありましたか? あとで日記を読ませていただきますねっ。

>お互い早く復活出来ると良いですね。
 ええ、ほんと、お互い頑張りましょう~。


>JPSCさん
>出た! 本家「おーのーれー!」が!
 先日は、「おーのーれー!」を布教していただき、ありがとうございます(笑)。

>確かにそんな展開なら「おーのーれー!」ですな。札も怪しいし。
 でしょでしょ?! もうムカついちゃうでしょ?
 出ている台に札を挿しただけなのか、私のヒキが弱いだけなのか、あの短時間では判断できませんけどね……私の中では、あの店は嘘つきだと決定しました(笑)。

>わたくしが「おーいーでー」とか言ったばっかりに、申し訳ありませんでした。
 あやややや。とんでもない。
 今、設定が一番期待できる機種は北斗ですから、北斗で稼ぐのが正しいやり方なんですよ。
 ただ、私自身の設定が1なので、どうにもこうにも(涙。

>はやい復活を祈っております。
 ありがとうございます♪ 早く復活したいよう……しくしく。


>マコトさん
>LED矛盾・・・そんな時に限って引けない子役の罠。
 あれほんと、何故なんでしょうかね? チャンス目すら引けなくなっちゃいますよね。で、レア小役直前にリプ三連とかしますよね。呪われています、あの台は(笑)。

>ぼちぼち行きましょうや、天は見放しておりませんので。
 ううう、ありがとうございます~。
 ほんとに見放してなければいいんですが(汗。
 きっと私が汚れた心をしているから、神様が制裁を加えているのだろう……なんちて。思ってもないことを言ってみました(をい。

投稿: リカ | 2005/03/27 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3444954

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り心頭:

« 負けるべくして | トップページ | 私のバカ……。 »