« 怒り心頭 | トップページ | 「鬼武者3」初打ち »

2005/03/26

私のバカ……。

 そんなタイトルではじまる今日の記事は、もちろん負け収支です! えっへん。(←壊れてる。

 さてさて、やっぱり今日も早めに帰ってきた夫。
 今日は行かないんだろうと思っていたところに、こういうことをやられると、ペースが乱れるんだよっ。

 と、何気に夫のせいにしてみる、ひどい嫁。

 で、ボンパワ。偶数設定の挙動を見せていて、今現在、300Gハマリ。
 400Gアタック開始です。
 これがなんと、ヒット。わずか三千円でビッグをゲットです。しかし、単発。

 うう~。三回目のJACゲームで逆回りしたのにぃ。

 ま、仕方ないですな。さっさとその台を100Gで捨てます。
 ほんでもって、キンパルAへ移動。
 これも偶数くさい挙動。330Gハマリ。持ちコインがなくなる寸前、多分、オレンジ解除でビッグをゲット。
 さらにさらに、もう一つビッグをゲット。

 おいおい、何やらいい感じですか?!

 これで箱半分くらいのコインをゲット。
 この時点でヤメるべきでしたね。間違いなく。それでなくとも、今、流れが悪いのにさ。

 そのコインを持って、今まで大きなハマリのない北斗へ移動。

 これががっすがっす小役が落ちます。 1/40 とか 1/50 とかいう問題ではありません。 1/10 ペースでございます。ま、偏って出たってのは分かってますけどね。でも、悪くないかも、って思っちゃうでしょ?
 一度、2チェが来ましたが、これはスルー。ま、4チェの次のゲームでベル、その次で4チェ、その次で2チェ、という出方をしましたから……その前には何も引いていませんでしたし。それは仕方ないです。

 しかし。チャンス目・スイカ・スイカ・チャンス目・2チェのコンボがスルー。
 最初の太字の小役、これ、連続です。2チェは10Gほど空きました。その間、リプ三連くらってますけどね。

 虚しくなってきて、ジャグラーに座ってみます。履歴を見ると、300G以上のハマリもなく、ビッグとバケがほぼ同数。今現在は、100G。
 お願いします、ジャグ連とはいいませんから、とにかくペカってみせてください……。

 打ち始めると、落ちる落ちる、チェリーの嵐。コインがあまり減りません。
 しかし、ペカらず。どうにもこうにもペカらず。気付けば、400Gハマリ。
 北電子独自の乱数生成方式の波に酔いました……。怖くなってきて、ヤメ。

 もううっすらとしか残っていないコインを持って向かう先は……北斗。
 シマで一番出ていた台に座っていた人が、目の前でコインを流していたので、思わず。

 緑オーラ大で、スイカゲット。
 なにやら高確率くさい動きに入りました。ケーンは振り向きまくり。女の子が転び始めました。青い服の人が同行してきます。ラオウステージにも移動しました。
 ま、本当に高確率だったかどうかは確かめる術はありませんがね。確定演出は来ませんでしたから。

 高確率っぽい動きに引きずられ、追加投資。スイカを一回引きましたが、ヒットせず。
 何事も起きなくなったので、ヤメ。

 うわあああん。私のバカ、バカ!
 どうしてあそこでヤメなかったんだろう……。引き際を間違えました。ほんとに。


● 今日の収支
   投資 10,000  回収 0  収支 10,000

※ バカは死んでも治らないって言うのはホントです。

|

« 怒り心頭 | トップページ | 「鬼武者3」初打ち »

コメント

リカぴょんリカぴょん!!!(誰?)
今日は新宿でエヴァを見てきちゃいましたよ!!!
パチンコ屋さんに入ってエヴァ台を偵察!
でも、店内のBGMがあまりに轟音だったので
あれじゃ、誰が何言ってるのか全然聞こえないです~。
エヴァはだいたい20台くらいあったかと思うんですが
ほぼ半数の人が席の後ろに玉の入った箱を大量に積んでました。
みんな景気良いなあ~~~。
ちょっとだけ触ってみたかったんですが
土曜だったせいか、あるいはけっこう有名店のせいか
どこも満席で待ち行列までできていたので(驚)
遠目に見学することしかできませんでした・・・。
エヴァに限らず箱を大量に積んでる人がたくさんいたんで
曜日とかによって、出す日とかあるんですかね?
毎日あんなに儲けさせてたら店つぶれますよね。
早朝と雨の日は出るようにするとか聞いたことがあるけど。

そうそう。先日見たボブ・サップのスロは
シールじゃなく(笑)、ちゃんとCG&実写でした~。

投稿: しのぶ | 2005/03/27 02:33

10G前に引いたベルではランプが緑色だったはずなのに、最高のタイミングで引いたと思われた2チェがあっさりスルー。

これすなわち高確中に2チェを引けないという症状ですな。

っていうか、最近は高確中チャンス目からツモが一番多いっす。(わたくしの場合。もう駄目か? 駄目か? と思っているとチャンス目を早いタイミングで2~3回引いてどこでツモったか分からない感じにいきなりバックライト消灯したりする)

だから通常や地獄にいるときにいくら2チェを引いてもツモらない。前は2チェ一撃で25%の壁を越えられたのにぃ。しかもモードも上がっている気配ない。チッ。

だから勿論スイカって言っても、期待はできません。

ちなみにスイカB濃厚はあくまで濃厚であって確定な訳ではなく、いくらバットくんが第3停止でこけても、しかもスイカが3個でも、ツモるような気はしなかったりします。っていうか、過度の期待はしないように心がけています。

だって、その方が入ったとき嬉しいじゃないですか。

でもね、心の中で「こんちきしょー!」とか思っていたりしているのに、ただ小役を追いかけているだけなのに、楽しいっす。

でもねでもね、初打ちファーストバトルボーナスから起こった35セットという記録が未だに遠く、とても自分自身で更新できるような気がしません。

最近、近くに座る「じじい」が激しく連します。大爆発クラス。じじいは連するんですよ。何かその原因があるはずなんで調査してみたいと思います。あくまで思うだけですが。

投稿: JPSC | 2005/03/27 08:24

>>近くに座る「じじい」が激しく連します。
そぉ~だ、そぉ~だ。。
じじいさんや、ばばぁさんは激しく大爆発するぞぉ~~~。
で、先日、おいら、ばばぁさんが爆連してやめた台のあといったら。。。
10.1.13.15、高率ル-プで出た。嬉しかった。
しかし、最近は『吉宗』フリ-クとなっております。
だって、ケンは④までしか入ってないから、④では10年粘っても勝てん。。。
『吉宗』は高設定っぽいやつでも、200Gで辞めてく人って結構いますからね。
まぁ、それだけ痛い目にあってる人が多いってことなんでしょうけどね。

投稿: かっぱ | 2005/03/27 09:01

>しのぶさん
 おおおお、しのぶさんがついにパチ屋に足を運ばれましたかー!
 全然入ったことがないという話だったのでもう一生立ち入らないかと思ってました。入らない方って、絶対に入れないですよね。私も昔はそうでした(遠い目)。
 だから、エヴァのあの美しいCGの戦闘シーンを見ることができないなあ、と思って、ネット上を一生懸命捜してみたんですけど、発見できず(涙。どうにかしてあのCGをしのぶさんに見せてみたいって思っていたんですよ~。
 次の機会がもしあったら、ぜひ。むっちゃ美しいですよ!

>あれじゃ、誰が何言ってるのか全然聞こえないです~。
 でしょでしょ! ほんっと、聞こえないんですよ! セリフを満喫したいのに!
 本気で個室パチ or 全台ヘッドフォン希望してます。

>曜日とかによって、出す日とかあるんですかね?
 あります。土日に出すところもあれば、締めまくるところもあります。お休みは締めるところの方が多いです。
 しかし基本的に、パチンコは釘しか操作できないんですよ(ネカセとかあるけど……まあこれは置いておいて)。どんなに釘がよくとも、2000Gハマリとかくらえば、出ません(涙。
 あ、ちなみに千円で20G~30Gほど回ります。で、エヴァの確率は約1/396か1/262なので……単純に考えれば、最低でも一万は考えた方がいいと。
 でも、ビギナーズラックがあるから、機会があったら、ちょびっと座ってみてはいかがかな~、なんて……(おそるおそる)。
 あっ、そのうち、ゲームセンターとかに置かれるようになったら、お金をかけなくとも見れるようになるかも。

>毎日あんなに儲けさせてたら店つぶれますよね。
 私は現在、店に稼がせています。えっへん。
 でも、見た感じが出ていても、その人が勝っているとは限らないんですよね。ああ、怖い。

>シールじゃなく(笑)、ちゃんとCG&実写でした~。
 よかったです(笑)。なんとなく。

 しかし新宿有名店……どこかしら。わくわく。実は、一年ほど前に、新宿界隈のパチ屋を徘徊したことがあるんですよ~。行ったところだったりしてっ。

投稿: リカ | 2005/03/27 10:12

>JPSCさん
 むお~! なんかちょっと気持ちが分かるようなチャートですなっ!
 ええ、高確率中に2チェが引けないんですよ。さっきまで高確率だったのに……ってところで引くんですよ。てか、落ちたとしても、1/4 の壁が破れないんですよ。
 もう何度、2チェの無駄ヒキをしたことか……。1/4って嘘ですよね、絶対(をいをい)。
 私も今は、スイカよりチャンス目の方が期待が持てます。いや、チャンス目の方がまだマシって程度ですけど(涙。
 そうですか、過度の期待は禁物ですか。そうですよね……(しみじみ。

 35セットをファーストバトルボーナスでゲットですか! それはまた、すごいですな~! 私は31セットが最高です。それでも昇天回数が多かったから、まあ記録更新しなくてもいいかって思っていたんですけど、ここ最近はもう……もう……(涙。

 じじいの挙動をぜひ調査してください。おそらく彼はキャシーを極めています。無意識かもしれませんが、究極のキャシーを編み出しています。それを盗めば、連チャンも思うがままです。
 え、やだなあ。キャシーがオカルトだって分かってますよ。ええ、分かってます。冗談ですってば~(←目がマジ)。

投稿: リカ | 2005/03/27 10:27

>かっぱさん
>じじいさんや、ばばぁさんは激しく大爆発するぞぉ~~~。
 でも私もばばぁさんなんですけど、どうして爆発してくれないのかしら。やっぱ、永遠の18歳だからかしら。

>10.1.13.15、高率ル-プで出た。嬉しかった。
 おめでとうございます。それは嬉しかったでしょう。

>まぁ、それだけ痛い目にあってる人が多いってことなんでしょうけどね。
 ええ、その一人がこの私です。193Gヤメは鉄則です。連続演出がその手前であれば、そこでヤメますよ。

投稿: リカ | 2005/03/27 10:33

お疲れ様です。
負け金額が減少傾向にあるのは、良い兆候かと思われますが・・・。
ここは一つ、鬼武者で勝負してみては?。
ストックもそろそろ貯まり始めてイイ感じになってると思うよ。

投稿: マコト | 2005/03/27 23:42

>マコトさん
>お疲れ様です。
 ありがとうございます~。もうほんと、疲れました……精神的に。

>負け金額が減少傾向にあるのは、良い兆候かと思われますが・・・。
 そう! そうなんですよ! 少しずつ、減っているんですよっ。気付いて下さってむっちゃ嬉しいですわ~。
 まあ今までの投資金額が、尋常じゃなかったという噂もありますが、気にしないでください(笑)。

>ここは一つ、鬼武者で勝負してみては?。
 実は今日、打ってきました。なかなか面白かったですよ~。まあ、たまたま出たから面白かっただけかもしれませんが(汗。

投稿: リカ | 2005/03/28 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3453354

この記事へのトラックバック一覧です: 私のバカ……。:

« 怒り心頭 | トップページ | 「鬼武者3」初打ち »