« 「鬼武者3」初打ち | トップページ | ヒキ弱健在 »

2005/03/28

ありがとう、前の人

 今日の昼間はなんやかやと用事があり、それを済ませた後、ついでに一人でホールに立ち寄ってみました。

 500Gハマリの黄門ちゃまを打って、バケ単発をくらってみたり。
 新台の雷電を打って、青7がきたものの、全部飲まれてみたり。

 その後、ふらりと250Gの銭形に着席。久し振りに準チャンスゾーンを狙ってみます。

 で、コインを入れて、1G目。とっつぁんが右に走って穴に落ちました。
 2G目。さらに右に走って穴に落ちました。
 3G目。やっぱり右に走って、ルパンを追いかけ始めました。

 おおお? 前兆だったりして。あはははは。なーんてねっ。

 で、ICPO演出へ。

 ルパン、逮捕されちゃいました。

 ! !! !!!
 これ、RTを拾っちゃったかも。
 ごめん、前の人。そして、ありがとう、前の人。ありがたく頂戴いたします。

 で、ちょい勝ちにして、家に帰ります。

 夕方に夫が帰ってきてから、別の店へ。

 銭形の650Gハマリに手をだして、1260Gで2チェを引いて、複雑な気分になったり。
 ボンパワのノーボーナス600Gハマリに手を出して、900G手前まで連れていかれたり。

 その後、持ちコインでもって、ふらふらと北斗へ着席。

 で、コインを入れて1G目。ケーンが辺りを見回します。
 2G目。ケーンが振り返ります。

 ……まさかね。あはははは。まさか。

 3G目。ケーンが指ポキしています。

 ! !! !!!
 こっ、これは……! 5G連続ケーンが動いちゃうパターンじゃないっすか!

 4G目も指ポキ。5G目で服破き。

 えーと。前兆を拾っちまいました。
 ごめん、前の人。そして、ありがとう、前の人。ありがたく頂戴いたします。

 これが3連。次に7連を連れてきてくれて、一箱カチ盛りにまでして終了。

 今日は、人様のお力で勝つことができました。
 ちょっと申し訳ないけど、ありがとうございます、本当に。

 私があまりにも負けているから、哀れに思ってくれたんだね、きっと(違。


● 今日の収支
   投資 37,000  回収 52,000  収支 15,000

※ マイナスが大台をきるといいなあ~。

|

« 「鬼武者3」初打ち | トップページ | ヒキ弱健在 »

コメント

調子が戻ってきたみたいで、よかったですね~♪
ガッツの天井拾っても、REG単な人がここに居ますけどね。(涙)
なんか、新記録出せそうですよ。(もちろんマイナの)
これ以上落ちることが無いと祈ってますが・・・
どうなることやら。

投稿: かちゃ | 2005/03/29 01:11

どもです。
一日に2回も すでにボーナスが確定している状態の
台に座るなんて・・・


なかなか・・・
できる立ち回りでわないですね・・・さすがです(笑)

あとは・・・自分がボーナス残していかないように
気をつけましょう(笑)

投稿: しゃむ | 2005/03/29 03:38

>かちゃさん
>調子が戻ってきたみたいで、よかったですね~♪
 ありがとうございます~! プラス逆転には到底追いつけませんが、なんとかどん底からは這いあがれたような気がしています。

>ガッツの天井拾っても、REG単な人がここに居ますけどね。(涙)
 ガッツの天井単発は辛いですね。あれの天井は連チャンを期待して打つものですものねぇ。石松じゃなかったら、ガックリしちゃいますよね。

>どうなることやら。
 奇跡は自分の手で起こすものだ。(←パクリ。
 それは冗談で、焦らず、長い目で見て頑張りましょうねっ(自戒込み)。


>しゃむさん
>どもです。
 どもどもです~♪

>一日に2回も すでにボーナスが確定している状態の
台に座るなんて・・・
 一回目は「なんてラッキー♪」って気分でしたけど、さすがに二回目はビビりましたよ。実は確定が出たまま席を外しているだけなのかと思って、挙動不審にキョロキョロしちまいました(汗。
 ほんっと驚きました。こんなこともあるんですね~。

>あとは・・・自分がボーナス残していかないように
気をつけましょう(笑)
 やりそうで怖いです(笑)。北斗のチャンス目とか出たあと、動きがなければ、32Gまで回さずに席を立つことがあるので。そんなときに限って入ってたりしそうですよね。後ろは振り返らないことにしているので、真偽のほどは分かりませんが(汗。

投稿: リカ | 2005/03/29 09:27

北斗のそれ、私も実はありました。
座って1G目に見渡しベル揃い。
(*´Д`)ノ「あははは1/10万の薄いところいきなりひいたな~」と
ガセだと信じていたら…

振り向き ?! Σ(゚Д゚; )

指ポキ  !!(*´Д`)ノハァハァ…


あと1G回してたら後のひとよかったのに…なんて思ったけど「ありがとう」ですね。
前兆拾いってなんであんなに嬉しいんでしょう。
何連でもいいって気楽になれます、私は。
前兆拾いすると、運気が上昇するというオカルトもあり…(笑)


きっとこれからケーンは姫のために奉仕してくれると思いますよ♪
信じて打てよっ!打てばわかるさっ!ありがとーーーー( /゚Д゚)ーーーー!!

復活を祈っております!(_≧Д≦)ノ彡☆

投稿: ダレン | 2005/03/29 14:00

前兆まったく拾いませんが、何か?

っていうかね、いつも前任者が順押しの北斗に座る時は期待してるんですがね、今まで一度も拾ったことなしでげす。

高確はめちゃめちゃ落ちてますがね。最近特に多い。それに引っ張られてやられそうになります。ケッ。

でね、高確中に2チェ引いて、前兆中に更に2回2チェ引いたりするんですよ。あとBB中に出るチェリー全部2チェとか。

あったまくるんだよー!

ふう、すっきりした。

あ、ごめんなさいね、愚痴っちゃって。

投稿: JPSC | 2005/03/29 20:46

おーおーいいっすね~♪
もう前兆なんて拾ったこと全然ないですよ。
銭形は案外拾えるのかもしれませんね。意外とわかりにくいし。
前兆拾ったりとか座って即ボーナスだと、周りの視線が気になります。
悪いことしてないのに罪悪感を感じてみたり。小心者です。
え?誰も気になんかしてませんか?そーですか・・・(汗)

投稿: pure | 2005/03/30 00:34

そういえば・・・

座って 1回転目に2チェをひいたことありますね・・・


銭型で・・(爆)

さすがに、隣の人はビビってました(笑)

投稿: しゃむ | 2005/03/30 01:47

>ダレンさん
>北斗のそれ、私も実はありました。
 おお、まったく同じですね。
 ほんと、前の人ありがとう、です。あとは前の人がホール内にいないことを願うばかりです(笑)。

>何連でもいいって気楽になれます、私は。
 私は強欲になるのがいけないのか、前兆拾いは高確率で単発です(苦笑。
 やはり拾ったもので儲けようという心がいけないのか。

>きっとこれからケーンは姫のために奉仕してくれると思いますよ♪
 ……いや、幸せはそう長くは続きませんでした(涙。うちのケーンは意地悪だからなあ……。

>復活を祈っております!(_≧Д≦)ノ彡☆
 ありがとうございます♪ 今月はきれいさっぱりあきらめて、来月に備えて頑張りますわ~。


>JPSCさん
>いつも前任者が順押しの北斗に座る時は期待してるんですがね
 期待しちゃいますよね。「まあ、んなこたぁないだろうなあ」とか思いつつ、心のどこかで期待しますよね。という訳で、今日も順押し目を集中的に狙います(笑)。

>高確はめちゃめちゃ落ちてますがね。最近特に多い。
 以前に比べて多くなりましたよね、確かに。高確率でも小役が引けなきゃダメだと思ってヤメる人が多いのか、高確率に気付かないのか。
 ちなみに夫は、順押し目のチャンス目をやたらめったら拾います。

>高確中に2チェ引いて、前兆中に更に2回2チェ引いたりするんですよ。あとBB中に出るチェリー全部2チェとか。
 あ……他人事とは思えない(涙。
 ええ、いつもそうですよ。やたら無駄ヒキするんですよ。しかも私、BB中に2チェを引くと、その回で終了するというジンクスを持っています(号泣。

>あ、ごめんなさいね、愚痴っちゃって。
 いいえ、どんどん愚痴ってください。話を聞くくらいならできましてよ。
 なんせ、その手のことでしたら、この私が一番、身に沁みてよく分かってますから(涙。


>pureさん
>もう前兆なんて拾ったこと全然ないですよ。
 私はなぜか割と拾っている方なんじゃないかなぁ。
 特に朝一。宵越し前兆か店員の仕込みかどうかは分かりませんが、朝一だけで過去5回くらい拾っています。
 内、三回は確実に単発でした。他二回は、多分三連内。
 そんなもんっすよ~(涙。

>銭形は案外拾えるのかもしれませんね。意外とわかりにくいし。
 そうですよね。自分も捨てているかもしれません(汗。これでヤメようという最後の1Gで前兆確定が出たこととかありますもん。危なかった。

>前兆拾ったりとか座って即ボーナスだと、周りの視線が気になります。
 気になる気になる~! 私も、ものっすごく気になりますよ~!
 前の人が隣にいることとかありますもんね。「私は空き台に座っただけです!」って心の中で何度も唱えてみたり(笑)。
 よかった、私だけじゃなかった。ほっ。


>しゃむさん
>座って 1回転目に2チェをひいたことありますね・・・
 ほほう。それでバトルボーナスがきたのかな? と思っていたら……。

>銭型で・・(爆)
 ひええええ、それはすごい! それはないっすよ~!
 驚異的なヒキを見せますね~!

>さすがに、隣の人はビビってました(笑)
 ビビるでしょう。ビビるでしょうとも。そこまでくると、嫉妬するより「すげえ!」って思っちゃうかも。

投稿: リカ | 2005/03/30 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3478950

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、前の人:

« 「鬼武者3」初打ち | トップページ | ヒキ弱健在 »