« ありがとう、前の人 | トップページ | 号泣ってこんな感じ »

2005/03/29

ヒキ弱健在

 ラジオを聞いていましたらば。「勘違いしていたこと」ってなテーマで投稿を募っていたみたいなんですよね。
 で、その中のひとつ。

 「水戸黄門の、『ちりめん問屋のご隠居』っていうのは、魚のちりめんだと思っていました~」

 …………。

 ……ちがうの?

 そんな自分がちょっぴりいとおしいリカです、こんにちは。
 ちなみに「ちりめん」とは、絹織物の一種だそうです。布屋さんってことですな。

 さてさて、今月も残り少なくなってきたところで、最後の悪あがきを開始しました。

 んで、新台札の雷電。
 あっさりビッグ。雷電タイム中にボーナスがきて嬉々とするも、これがバケ。
 しかしコインがなくなる寸前、もう一度ビッグ。雷電タイム中には引けず。
 またまたコインがなくなる寸前、ボーナス。これがバケ。
 で、全飲まれ。

 ……ま、仕方ないんだけどさ。雷電タイム中のビッグって、設定間格差はなかったんじゃなかったっけ……?

 隣のお兄ちゃんが、スーパービッグを消化するのを尻目に、席移動。

 んでもって、北斗。
 高確率にずるずる引きずられ、4チェをがすがす引き。
 それでもスイカとチャンス目でバトルボーナスゲット。

 はい、今回の継続回数~。
 「1・2・2・3」
 で、力尽きました。しかも、三回目の二連は、最初の回で青い服を着た人が飛んできました。
 泣きそうでした。

 この4回のバトルボーナスって、全てスイカとチャンス目が頑張ってくれたんですよ。
 やっとで引いた2チェは、6個。ぜーんぶスルー。

 ヒキ弱健在。さすが私。

 でで、更に新台の、もうひとつの「鬼」。
 「鬼浜爆走愚連隊」に空き台ができたので、着席。

 こんなに面白くない台、久し振りに打ちました。

 しかも、コイン持ちが異常に悪いしさ。かっとびZONEとかいうのに二回入りましたけど、普通にスルーしました。
 二度と打つことはないでしょう。

 残り二日。ぼちぼち頑張りますわ~(力なし)。


● 今日の収支
   投資 30,000  回収 0  収支 30,000

※ もうダメだ。

|

« ありがとう、前の人 | トップページ | 号泣ってこんな感じ »

コメント

2チェが全部スルーなんて、逆に考えれば引き強ですよ。
バケラッタの引きも強いですし…。
で、勝手に結論。
僕らは引き強!

投稿: うぃず | 2005/03/30 13:40

最近2チェが1/"40"だと思っているDです。

たぶん40回に1回しか入らないんじゃないっ!?
もうそんな感じ。だって、4チェみたいにスコスコ落ちてくるのに、全然モードがあがらんしっ!
ちぃ~~~っとも、存在感なしっ!

バケラッタの引きは私はいいのか悪いのかわかりません。
だって、ケーンしか打たないもん♪むふっ(*´Д`)ノ

投稿: ダレン | 2005/03/30 16:09

あはは! み~つけた!
仲間だ仲間だ!

わたくしも2チェスルーしっぱなし! 無理・・・・。

チャンス目も全然引けなかったし・・・。

ま、そんな日もあるってことで、えへへ。

早く投資嵩む病気治癒したい・・・。

投稿: JPSC | 2005/03/30 21:55

仕方ない。まぁこういう月もありますよ、たまには。(たまには?)
じゃなきゃパチ屋がつぶれちゃいますからね。
金は天下のまわりもの(←漢字わからん)ですからね、いつかは諭吉くんも帰って来てくれるはずです。
私達の諭吉くん、おうちに帰る道忘れちゃってないよね・・・?
こうなったらラスト1日で行けるとこまで行っちゃお~!(フォローになってないし)

投稿: pure | 2005/03/31 00:09

まぁ、たまにはこんな月もありますよね。(たまには?)
でなきゃパチ屋がつぶれちゃいますから。
金は天下のまわりもの(←漢字わからん)ですからね、いつかは私達の諭吉くんもおうちに帰ってきてくれるはずです。
諭吉くんってば道に迷ってるんじゃないよね・・・?
こうなったらラスト1日行けるとこまで行っちゃお~!(フォローになってないし)

投稿: pure | 2005/03/31 00:13

>うぃずさん
>2チェが全部スルーなんて、逆に考えれば引き強ですよ。
 そうですよね。仮に全て低確率だったとしても、1/4を外し続けるなんて、そうできることではありませんよね(涙。
 引けども引けどもバケラッタだなんて、大抵の台はビッグ確率の方が高いのに、そうできることではありませんよね(号泣。

>僕らは引き強!
 そうか、引き強だったのか……。えーと、自分の引き強が憎くてたまりません~。
 何か他のことに発揮したいものですよねぇ。ぐすん。


>ダレンさん
>最近2チェが1/"40"だと思っているDです。
 そうですね。多分、それくらいの確率ですよ(大真面目。
 高確率の2チェでないと、ヒットする気がしません。マジで。

>4チェみたいにスコスコ落ちてくるのに、全然モードがあがらんしっ!
 高確率中確定ゲームでは、なぜか4チェしか引けないこのヒキ。
 あ、でも高確率中でも2チェは100%ではなかったかも。ごく僅かに外す可能性があるとか読んだ気が。
 それなら引ける気がします(涙。

>だって、ケーンしか打たないもん♪むふっ(*´Д`)ノ
 ケーンで勝てる方はいいですよねぇ……。しくしく。つーか、何の台を打っても勝てないけど。ううう。

投稿: リカ | 2005/03/31 11:59

>JPSCさん
>仲間だ仲間だ!
 わーい、仲間だ仲間だ! さあ、手に手を取りましょう!

>わたくしも2チェスルーしっぱなし! 無理・・・・。
 最強小役の2チェで引けないとなると、一体何でBBをゲットすればいいのか、本気で分からなくなってきてます。

>ま、そんな日もあるってことで、えへへ。
 私はそんな日がもう長く続いて、まじで精神の均衡を保てません。
 たまになら、いいんですけどね~。こう毎日のようだと……あうう。

>早く投資嵩む病気治癒したい・・・。
 治療法が解明したら、すぐに私に教えて下さい。土下座してお願いします。


>pureさん
 エラーでちまいました? ごめんね~。最近、ココログ重くなってんの……。

>まぁ、たまにはこんな月もありますよね。(たまには?)
 感覚的には、去年の11月から続いているような気がしています。
 つらい、マジで。たまになら耐えられるんだけどなあ。

>でなきゃパチ屋がつぶれちゃいますから。
 店員さんが、サンドのチャップリン似の野口くんを回収しにくるたびに、「それは私のだ~!」と叫びたくなります。
 諭吉くんは、ずいぶん長い間家出したまま帰ってきませんが、きっと帰ってきてくれるよね……? え? 道に迷ってんの、アイツ?
 まったく諭吉くんめ~!

>こうなったらラスト1日行けるとこまで行っちゃお~!(フォローになってないし)
 楽勝でいけます。乞うご期待。

投稿: リカ | 2005/03/31 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3493367

この記事へのトラックバック一覧です: ヒキ弱健在:

« ありがとう、前の人 | トップページ | 号泣ってこんな感じ »