« バックナンバーをプルダウン表示にしました | トップページ | 久し振りに聴きました »

2005/03/02

来月は頑張ります(をい)

 昨日、カラオケでさんざん歌ってすっきりしたリカです、こんばんは。

 という訳で、夫に感謝の意を示すため、今日は夫の希望するホールへ行きました。
 ええ、スロ専のホールです。

 したらば。
 吉宗に1000Gハマリの台発見。

 ああ、見つけてしまった。これは罠なのか。それとも私に対する挑戦状なのか。
 思わず、着席。だって……1000Gハマリはとにかくぶん回せって、家訓にぃ。

 で。

 1814Gでバケ単発

 ……どうして、こうなって欲しくない、という最悪の結果を招いてしまうのか。
 悪の秘密結社の陰謀なのか。それとも、前の人の怨念なのか。

 半分壊れた心を抱いて、北斗のシマへ。

 本日、初当たりが26回という台に着席。
 いきなり連続でスイカゲット。しかし、高確率に上がっただけでヒットせず。

 これが続く続く。ええ、ずーっとLED矛盾発生しまくり。
 落ちたか、と思ったら、再びスイカでLED矛盾。チャンス目を何度かひくも、ヒットせず。
 引いたチェリー6つが、全て4チェ。

 ま、フツーですから。北斗じゃ、これがフツーですから! ケッ!

 ハマリが見当たらなかった台に、燦然と輝く800Gハマリの文字。さすがは私です。

 完全に壊れた心を抱いて、店内回遊。
 したらば、巨人の星Ⅱに、960Gハマリの台が。

 「夫~、巨人の960Gハマリは打つべき?」
 「ぶん回せ!」

 命令を受けたので、着席。

 1200Gでバケ単発

 ちなみに、リプ連は二連が最高。
 さっきの北斗じゃ、四連を二回もしましたけどねっ。三連もしましたけどねっ。

 今月、始まったばかりですが、言います。

 来月は、頑張ります~! ううううう。


● 今日の収支
   投資 50,000  回収 0  収支 50,000

※ 死んだ魚の目になりました。

|

« バックナンバーをプルダウン表示にしました | トップページ | 久し振りに聴きました »

コメント

まるで僕の日曜日の実践のようだ・・・。

っていうか、まだ3月始まったばかりですよ。をい!

これから頑張りましょう。

投稿: うぃず | 2005/03/02 23:53

そうそう、まだまだ今月は始まったばかり!
そうだ!リカ姫も数子式はじめたらどうですか??

最近流行ってますよ。。。

ええ、私が流行らせてますが・・・

数子の伝道師・・・であるとか違うとか・・・

バックマージンはもらってませんので悪しからず。
(別に数子は好きじゃないですが、勝ててるので・・・)

投稿: ダレン | 2005/03/03 00:11

あ、きっかけはJ氏ですけどねw
(≧∀≦)ノ

でもJ氏、稼動少ないから。。。。

投稿: ダレン | 2005/03/03 00:12

やっぱりねぇ・・・エヴァですよ、エヴァ。
今日、打ってきましたがあの液晶のアニメーションは凄い出来ですな。
原作ファンには、たまらん逸品でしたよ。
しばらく、エヴァを追いかけてみようかとマジで思ってます。

しかし、パチンコの賞味期限はスロよりも短く
今日行った店では早くもミツバチハッチが撤去されてました・・・エヴァには頑張って欲しいです。

投稿: マコト | 2005/03/03 00:13


エヴァが撤去されるなんて、考えたことなかったのですが・・・
無くなったら、こころの癒され場が無くなりますね。(汗
せめて、夏まではもって欲しいです。

投稿: かちゃ | 2005/03/03 00:27

>うぃずさん
>まるで僕の日曜日の実践のようだ・・・。
 えっ? 最近好調じゃありませんでしたっけ? と思って改めまして見ましたらば……ああ、哀しい日がありましたね……。
 でもその後は調子がいいですよね。励みにさせていただきますっ。

>これから頑張りましょう。
 はい~。あと一ヶ月弱ありますもんね(笑)。お互い頑張りましょう!


>ダレンさん
>そうそう、まだまだ今月は始まったばかり!
 ありがとうございます~。しくしく(感涙。

>数子式はじめたらどうですか??
 それが……実は……今ではなく、むかーし、流行ったことがあるんですよ(年がバレるぅ)。その時にね、ふっと買ったら、いきなり大殺界でしてね……で、ロクでもない日々が続いたことがあって、軽めにトラウマなんですよ……。
 いや待て。すでにロクでもないのだから、買った方がいいかな?(涙。
 ぬわあああ。今年が大殺界だったらどうしよう(←超弱気。

投稿: リカ | 2005/03/03 01:10

>マコトさん
>やっぱりねぇ・・・エヴァですよ、エヴァ。
 そうですよね、エヴァですよね。って、こないだ負けたんだった(汗。
 あの戦闘シーンとかの画像は美しいですよね。ほんと、うっとりしちゃいますよ。
 原作ファンのお墨つきですから、間違いないですねっ。

>今日行った店では早くもミツバチハッチが撤去されてました・・・
 マジっすか?! 私はまだ、見てもいないのに!
 そうかあ、パチは回転が早いのか……。じゃあ、なくなるまでエヴァを打ち込まなくっちゃ♪(←危ない。


>かちゃさん
>エヴァが撤去されるなんて、考えたことなかったのですが・・・
 私もです。最近入ったばかりのような感覚でした。打ち込んだら、残しておいてくれるかな?(←どんだけ負けるつもりだよ、をい。

>せめて、夏まではもって欲しいです。
 ええ、せめて私が吉宗のビッグを引けるようになるまで。キーンって鳴るようになるまで……って、来るのか、そんな日が(涙。

投稿: リカ | 2005/03/03 01:18

なるほど、そういうことでしたか。(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン
吉宗の1000G付近は危険要素満載ですからねぇ。
1365Gを超えると止めるに止めれんし・・・かといって待ってるのは天井だしね。
しかし月初めからがっつり逝かれましたねぇ。
お互いどうしよぅ・・・(こればっかやねw

投稿: ボンバー | 2005/03/03 11:25

やっつけられてしまいましたねぇ・・・
自分はまだ稼動無しっす・・・早く打ちたいような・・・マイナスの世界に足を踏み入れないからこれでいいのか・・・
関係無いんすけど、エヴァの予告は何が熱いんすか?
ほにゃらら群ってのが熱いとは聞いてますが、今だ見た事無し
熱そうなのは、リーチ後のアヤナミの戦闘服姿・・・
2回見て両方外れましたけどねっ!熱くないのかな?

投稿: たかた@5丁目 | 2005/03/03 13:21

>ボンバーさん
>なるほど、そういうことでしたか。
 そういうことでした(涙。ほんと、辛かったです……。心が折れまくりでした。

>吉宗の1000G付近は危険要素満載ですからねぇ。
 そうなんですよね。なのにやっぱり1000Gハマリを見つけると……やっぱり座ってしまうんでしょうね。何度痛い目をみれば気が済むのだ、私。

>しかし月初めからがっつり逝かれましたねぇ。
 どうしようかと思っていましたが、今日、ドラマがありました。
 でもね……先月の負けが大きすぎて、全然取り返せません(汗。
 しかーし、長い目で見ればいいのだ(無理やりポジティブ)! お互い頑張りましょう~。


>たかた@5丁目さん
>やっつけられてしまいましたねぇ・・・
 ええ、おそらくは悪の秘密結社の陰謀です。そうなんです。そうに違いないんです(涙。

>マイナスの世界に足を踏み入れないからこれでいいのか・・・
 でも打たなきゃプラスの世界もないですよ~(←ギャンブラー思考)。なんつって。忙しいときは仕方ないですよね。禁断症状が出る前に(笑)稼動できるといいですねっ。

>関係無いんすけど、エヴァの予告は何が熱いんすか?
 アヤナミの戦闘服は……結構アツイっす。個人的には激アツっす。すんません(汗。あれがカヲルくんやユイさんだと確定らしいですけども。
 あと、マヤちゃんの警報予告で、「パターン赤! 確変です!」っていうのがあるらしいです。一度も見たことないですが(苦笑。見てみたい。
 ミニシンジ・アスカ・レイのそれぞれの群は、私はまだ外れたことがないので、多分、激アツ。普通は下から出てきますが、それが上からだとまたアツいらしいです。
 ああっ、もう、たっくさんアツいのがあるよ~! 見たことないのも多いですが(涙。ぜひ経験してください~!

投稿: リカ | 2005/03/04 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3147644

この記事へのトラックバック一覧です: 来月は頑張ります(をい):

« バックナンバーをプルダウン表示にしました | トップページ | 久し振りに聴きました »